テスト 

September 01 [Mon], 2008, 3:10
テスト
〓elico〓

土曜日の朝 

September 01 [Mon], 2008, 2:53
「えーこにつきはなされているようで、やだった。今からうちきてー」
「行けるわけないでしょ」
「なんでー」
「めーこどうだった?」
「別に。興味ない。」
「そうかな。」
「いいこだったよね。でも、色々男によられてる、って言ってたよ。誰かいるんじゃない。」
「いない。いない。好きだよ、EDのこと。連絡先交換した?」
「メールくれる、って。」
「わたしから、めーこのアドレスあげようか?あ、でも本人に聞いてからじゃないとまずいかな」
「いいよ。それなら、きみのメアドちょうだいよ。入社したら、くれるって言ったじゃない。」
「入社したって、あなた、それ、正式に発表されていないじゃない。」
「そんなことないよ。取締役レベルの人は皆しってるよ。」
「社員は知らないよ。」
「ちょうだいよ。ぼくのこと考えてくれないの?」
「別に考えているよ。Don't make it hard for me」
「(笑)なんか避けられているみたいなんだもん。」
「わたしは、どこにも行かないよ。編集部にいるし。いつも。」
「えー。じゃ、うちに来て。」
「行けない。今日は旅行だから。もう行かないと。」

まり 

December 05 [Wed], 2007, 12:37

〓elico〓

Fw:Re2: 

January 01 [Mon], 2007, 9:35
気持ちってすぐ揺れてしまうね
今は虚しい
tokyobaby子。。
寝たら忘れられるかな…

Fw:Re2: 

January 01 [Mon], 2007, 9:33
どういう意味?ちゃんと教えてほしい。一言だけ言いっぱなしとかなぁ…凄く気になるじゃん
tokyobabyの「信じて」って言ってた気持ちは、はっきり言ってしまえばウソだったよって事?

Fw:Re2:Re2:Re2: 

January 01 [Mon], 2007, 9:33
いないって
けどきた
びっくりした
tokyobabyの思い通りかぁ
行くからね

Fw:Re2:Re2:Re2:Re2: 

January 01 [Mon], 2007, 9:32
本当だよ。だからすぐ電話したのに出てくれないし…
昨日のはほんと辛いよ。突然の事でどうしたらいいのかわからない。
とにかく明日はちゃんと起きて会ってね。

Fw:Re2:Re2:Re2:Re2: 

January 01 [Mon], 2007, 9:30
会えないの?
会えるんだったら今頃 実家に帰ってたはずだけど。連絡なかったら動けないのさ

Fw:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2: 

January 01 [Mon], 2007, 9:29
勘違いしてる。ちゃんと電話したじゃん。でなかったのはtokyobabyだよ。今日夕方までって、きついよ。一日って言ってたのに。今から東京向かったとしてもつくの三時くらい。昨日夜行こうと思ってたけど もう会ってくれないかと思ってたら東京に行く意味ないから出なかった。もし会えるとしたら夕方って何時まで?

Fw: 

January 01 [Mon], 2007, 9:29
あと電話を切ったのもtokyobabyじゃん。俺は切ってない。切られたから かけなおしたし。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyobaby3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる