うめと2人で『マトリョシカ』! 

May 31 [Tue], 2011, 8:36


へろー!!もーちゃです!


【うめちゃん】2人で『マトリョシカ』歌ってみた【もーちゃ】
http://nico.ms/sm14554209

うめと2人でハチさんのマトリョシカ歌わせていただいたよ!


ハモリとか分からないから半音階下げただけだよ\(^O^)/


ただ、すごく納得できるものが出来たので聴いてください´ω`* はすはす
うめの声がマトリョシカのドンチャンに合ってて大好きです。てれっ。


よろしくお願いします!


しかし私…何回マトリョシカ歌うのwww好きすぎるww


きちんとしてほしいな。 

May 07 [Sat], 2011, 21:28


あろー、みさきです。


3月のライブが延期になっていて、漸く今日振替公演の発表があったんだけど、

5月13日ですって(°△°)ンマー


1週間もないし、てか発表日と公演日近すぎるし、

払い戻し期間先月で終わってるし…。


いや、平日は仕方ないにしろ、よ?
彼ら自体会社とかで働いてないのだろうし、ファン自体も夜なら来れるでしょとか思われてるだろうし。


それでも、
それでもだよ、鋼の。

振替公演決まって数日間は払い戻し期間伸ばしても良かったのでは…。

というか、発表が遅すぎるだろうよこれ…。


ああ、これが、所詮一般人のやってる事の顛末かと思って、冷めた。

きちんとした告知、対応出来ないのであれば、
個人の趣味の範囲でやってください。
お金、取らないでください。


私が学生時代やってたサークルライブでももっときちんと出来てたよ。


にゃんにゃん☆(これ以上書くと色々まずいのでごまかして終わりますなんにせよ風邪つらすぎるこれ)

明日はえのしまー!!! 

May 02 [Mon], 2011, 13:48


明日はあきとと江ノ島行ってくる江ノ島!

楽しみだー´ω`*♪


カメラ持ってくんだがお父さんにカメラ壊れてるよとか言われた(^p^)え、うそだろ…?


眼レフまだあれだからコンデジー☆とか思ってるのにコンデジまで壊れてたら私何を持っていけば…(^p^)


画像はだいぶ前の歌い手!こやみさGeroコゲ!

きもい?知らねぇ!!!! 

May 02 [Mon], 2011, 8:10

土曜日ヲタ会だったー!

んだが、帰りにあきとがかわいすぎたよね(^p^)はぁ、はぁ。

基本こーやと手繋ぎまくりんぐしてたら左側からきたあきとがデレたうぉぁいあああ!!!!!!!!(このきもい日記をあきとが読まないことを祈る)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいー!!!!!!!!!!!!!


腕くまれたが思わず手握ったよね、うは、私…(^p^)


かわいかった。
ツンツンのたまにのデレまじ、凶器。


仕事いてきま!

今日はしんじゅく! 

April 30 [Sat], 2011, 11:11


今日は身内でぱーっとやってきま!`ω´
ってなわけでカラオケ&飲み!
たのしみやなー´ω`*♪

えらい久々に会う人とかもおるよ!!


何着てこーかな適当でいいかなと思ったけど結局ちょっとオシャレした`ω´

ああ…AKBヲタク…って一発で分かる服装ですwwwww


飲み屋も初めてのとこにしたからたのしみだなー?

よてーだよ! 

April 27 [Wed], 2011, 8:51

お久しぶりです。
こっちのブログを今後メインにしてこうかなと思ってはいるものの口ばかりになる可能性が否めません(^p^)てへ


ちかぢかの予定!(コス?ないよ)


0427
ガリバー旅行記@新宿
の筈が諸事情によりたまみさ会になりましたwww
たま、渋谷までわざわざありがとー!

0428
なるののまるみさで秋葉原
だらけ行ってメイド喫茶行って欲望のATフィールドを解除してくる(真顔)
だらけにマジすか本あったら買い占めようと思う。

0430
身内カラオケ&飲み
まぁおなじみの面子でどんちゃんやろうぜっていう!一応、主催!でもほぼあきとにやってもらったですすみませんでした…

0502
るーたん、ゆきむ、兄ちゃんと飲み!
わがまま言ってK糸町にしてもらった。
るーたんだいすき、ちゅ!

0503
あきとと水族館&鎌倉
なんというリア充(^p^)軽く小旅行なので普通に楽しみすぎる。くらげたんちゅっちゅ。

0504
うめのPCお買い上げ戦争
ぺけしに全力で頼りに行く、の巻。
最近ぺけみさ出来てないな(´;ω;)


ここまで書いて漸く気が付いたんやけどあれやの、私遊びまくりやの´ω`*
めちゃくちゃ楽しみ!!!


画像はTDS´ω`

晴海だったー 

June 21 [Mon], 2010, 8:11


晴海でのだめカンタービレ!!!だたよー\(^O^)/!!!!


はじめましてな2.5次元だったぜ!!
いや、正式には原作合わせな筈だったんだけど、6式千秋がただの玉木宏すぎたwww
ミスド自重であるwww
ずっと玉木玉木いってたwwwwウケる\(^O^)/ww


たこあみサイトならびにPCサイトが安定の停滞率を叩き出してるwwwどうしようこれ\(^O^)/


とりあえず先週のゲスト様からきちんとやるよ!!!!
待っててあかちゃwwwwww


はー、たのし!!!!!
今週はどっかでなにか!!!www

TDCだった 

May 24 [Mon], 2010, 8:13


お久しぶりですみさき生きてるます。


だいぶ更新怠ってましたが、4/24はTDCでバカテスでした!!
バカテスレイヤーさんもっと増えてもいいと思う(´;ω;)!!

準身内にしかバカテスレイヤー知り合いがいないという事実にめげそうです。
みんな!!バカテス!!楽しいよ!


この日は明久にベタベタしたり技かけたりムッツリーニにパンツ覗かれたりみんなでプリクラ撮ったり雄二になでなでしてもらったり秀吉にハァハァしたりしたよ!!!(どれも地獄絵図)

楽しかったー!!!ωωωωω


しばらくはこの日の画像で萌えていた。
次のイベントは30日の晴海で鋼合わせです!!!!一期アニメラースだよげへふ!
会場・ジャンル、かぶる方是非お話しましょう!!!!!!!

としまだったー!!! 

April 12 [Mon], 2010, 7:58



久々にとしまでポタってきたー!!!!

もう、なんなの、さくら、綺麗!!!!!

残念ながら薄桜鬼ではないため桜が似合わない似合わない\(^チェリー^)/
イギリスの桜は花がでっかいかめっちゃ細かい八重桜みたいかどっちかだもんなあっていうか輸入乙だよなあ\(^O^)/


でも念願のシリル!!!!わぁあああい!!!!
そして1日中獅子寮!!!!
わぁあああ!!!!!ありがとうありがとう!!!


とてもたぎった。


ジェームズ@零さん
シリウス@あかちゃ
リーマス@うんこ
ピーター@6式
リリー@きりはさん


とてもうまかったー!!!!


次は24日に、バカテス!!!!
なんかもうとりあえず、やべえよ衣装\(^O^)/

プラザだった 

March 09 [Tue], 2010, 21:23


日曜日

人多すぎた\(^O^)/


ヘタ大型でした。
お目当てリトポはリベンジです!!一日中リトポしたる!!

という訳でずっとたまあきみさで固まってた。あまりに、素すぎるだろこれwww


週末は晴海(かなり人数多いみたいだ)でウィーズリー兄弟合わせしてきます楽しみすぎる!!!!

お菓子たくさん買っていこ!!!ハァハァ!!!るんらん!!!!ぎゃはー!!!!!!!!!!!!


ポタたくさんいるといいなっ。
今日は帰ったら名刺探す。ごっそりないんやで\(^O^)/
会社かな?

今日探してなかったら会社探す。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyoakb
読者になる
伊日がだいすき。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる