久々更新 

2006年11月18日(土) 22時19分
久々にアクセスログを見た。
なんとアクセスが1.7PV/日もあるではないか!!
それがギルメンなのかまったく知らない人なのか
わからないけどちょっとびっくり。

あ、それと久々にろろたん(=元旦区)からメッセもらいました。
学校行く前だったので5分くらいしか話せなかったけど
元気な様です。
ろろたん、もしここみたらまたメッセージおくれ。

さて、課金したもののまだ狩りに行ってないのでSSがない。
なので文字だけの更新でした。次回はいつになることやら・・・。
それじゃーノシ

フォォォ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ゥ!!!!ラ式 

2006年06月19日(月) 22時13分


俺の出現率って結構レアなほうだと思うんだが
運がいいのか、オーラ式にめぐり合う機会が多い。
まぁ昨日のりつさんのはでわすれちまったけどね(つД`)

というかりつさんのほうはダンサーがいたこと知りませんでした。
ゴメンナサイ!!

初オーラだったり2キャラ目のオーラだったりしたみたいだけど
どっちにしろオーラは大変だったんだろうなぁ。
おめでとうね!!

あとの祭り 

2006年05月28日(日) 22時24分


こんばんわ。一つのイベントのブログを時間差で
載せて、二度楽しもうという粋な計らいです。

オーラ式のSSを載せるつもりでしたが、
になたん☆ が叫んでいる通り
SSが0枚でした(´・ω・`)

だって缶詰の人ってば
ぽりんで誤爆しちゃったんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
はじめから計ると1時間くらい色々としてたんですが
最後はあっけなかったです。
まぁでもおめでとさんでした。
転生後もがんばるんだ。

えーっと。
小ネタおいときますね。

K=DRO 

2006年05月21日(日) 21時37分
更新頻度がとんでもないことに(・ω・´;)


とりあえず俺に萌えとけ。


さて、先週ではありましたがケイドロイベントをしてきました。
プレイ中はマジだったのでSSはありません。悪しからず。

マジとは言いつつ狩りにもリーダーだった僕が
サイトクリを持ってないのはどうかと思いますね。
メンバーの皆さんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

警察の時にはそれなりに捕まえられたものの
泥棒の時には5分とたたずつかまってしまいました(´;ω;`)
おもしろかったんだけど、もう少し作戦を練った方がよかったかもしれないw

勝ったチームは商品としてズラセットをもらっておりました。
けれど、予想していたものの逆毛ゲーになっておりました。



散在乙wwwwっうぇ

イベント会場 

2006年05月02日(火) 23時53分
イベントだよ!!
第二回ケイドロ大会だよ!!

ってことでほんのちょこっとだけだったけど
るぃさんとお話。
前回はルティエで重かったなーと。
サーバ移動?のラグでつかまってたなーと。

てなわけで新会場を探してみました。
といっても行ったのはアユタヤとジュノーだけでしたが。

感想

アユタヤ
橋や建物が多く鬼ごっこ系イベントにはむかない感じがしました。
広さはちょうどよいとおもったんだがねぇ。

ジュノー
同一のMAPに壁などで区切られた区間があり
牢屋にしやすいかも。また橋もあるものの
ある程度の広さがあり鬼ごっこ系でも
こなせそうでした。
ただ、逆に広すぎる感もあり、多少人がいたことも
気になりました。まぁケイドロなら人がいても
そこまで邪魔にならんと思うけど(・ω・´;)

日曜までROに繋げそうにないので
一人突っ走ってみました。
いい候補地でもあればるぃさんまで!!

婆園 

2006年04月21日(金) 0時08分


オグにつれられ久々に時計地下に。
音とか雰囲気とか懐かしかった(*´ω`)
またあげないとなぁ。

AC使ってるけど押し間違えただけで、普段AC狩りしてるわけじゃないので(・ω・´;)

※子ネタおいときますね。



ゆぺろす 

2006年04月13日(木) 1時26分


あー。
ゆぺろすおもしれー(*´ω`)
もうアホかというほど沸いて
たまらんです(*゚∀゚)=3
無形盾&中型槍があれば
もっともっと楽しめるんだろうなぁ。

4回ほど死んでも2%あがったから
まともに狩ってりゃそれなりな効率は出そう。
金銭的にはいたいものがあるけど(・ω・´;)

PT狩りも楽しいけど
また時計地下もぐりたいなぁ。
口ばっかりでいってない orz





あ。すいません。すぐ片付けますので(・ω・´;)

WWWWW 

2006年04月12日(水) 0時10分


Wでした。
パッと表れたらふたりともオーラを纏ってました。

どうやら式はやらなかった模様です。
僕としてはワクワクドキドキしながら光る瞬間を
みたかったなぁ。
まぁ多分二人だけで光りたかったんでしょう(´・ω・`)

何はともあれおめでとー。
転生後も大変だと思うけど
二人でがんばっていってね。

騎士復帰 

2006年04月08日(土) 0時11分
別に封印していたわけじゃないんだけど・・・(・ω・´;)
やる時間が少なかったうえに、ROしようかなーと思ってinしたら
運よくほかのみんなが狩り行く途中とかで便乗してました。

んで、久々に騎士ソロ(・∀・)
いつもなら時計なんだけどまったり行きたかったので
今日は西兄貴でした。

かなーりまったり狩ってたけど
45分かって2%・・・。92ならもう少し出るんじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
ぺちぺち殴ってるだけだからいけないのだろうか。
アチャは○発、廃は○発とか考えてないからなー・・・。

生体3Fをぜひとも覗いてみたいので
まずは95を目指してがんばります!

オーラ!!オーラ!!( ゚∀゚)o彡゜ 

2006年04月02日(日) 22時07分
おめでとーーーーー!!



久々にオーラ式に参加しました。
最近がんばってはいたけど
もうオーラなのね。お疲れ様ー。
さっきあったらもうbase50↑行ってたよ。
はえー(゚Д゚)

おれも生体Dいきたいからせめて95にしようっと。

※邪魔すぎ(´;ω;`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らむたら
» K=DRO (2006年05月24日)
アイコン画像元旦区
» K=DRO (2006年05月23日)
アイコン画像らむたら
» K=DRO (2006年05月22日)
アイコン画像りつ
» K=DRO (2006年05月22日)
アイコン画像らむたら
» ゆぺろす (2006年04月17日)
アイコン画像汐音
» ゆぺろす (2006年04月13日)
アイコン画像らむたら
» 求)転職祝い (2006年02月06日)
アイコン画像元旦区
» 求)転職祝い (2006年02月06日)
アイコン画像らむたら
» 栗毛の貴公子 (2006年02月06日)
アイコン画像えでぃ
» 栗毛の貴公子 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo_yusyunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる