KCEWS 2nd 

November 11 [Sat], 2006, 0:06
今日は仕事先が同じだってダチを連れて2回目の木更津キャッツアイ見てきました!!1回目より泣かなかったけどやっぱり感動しました(TдT)予告で僕妹と鉄コンやってました!お気に入りのセリフはアニの『サムライボーイ』です(笑)確実に今年のMy流行語大賞決定ですよ。最近バンビよりアニブームがきてるかも…v日曜日のドラマ見てみようと思ってます。
そしてC×D×Gの嵐DVDを購入。見る機会がなさそうなのでポータブルプレーヤー購入をもくろんでおります。

ハピバ☆嵐 

November 03 [Fri], 2006, 22:59
今日で嵐デビュー7周年でございます!!デビューした1999年はワタクシまだランドセル背負ってましたよ(笑)それがいつのまにか車乗り回してるんですから年月が経つのは早いねって思います。
今日は仕事も早く帰らせてもらってお祝いケーキ買っちゃいました!美味しかったぁ(^^)
木更津キャッツアイもちゃんと見れたし、あとは硫黄島からの手紙と鉄コン筋クリートの公開を待つばかりですv給料入ったらCDGの嵐DVD買わなきゃ!!!

久しぶり。 

October 31 [Tue], 2006, 19:30
かなりお久々な、管理人:ゆかちんどぇぇぇっす。
いやー・・・久々過ぎて涙が(笑)
と言うわけで、何だかんだ就職面接も終わりまして、ちょっとゆっくりした時間が確保。
何で、このサイトも少しずつ更新していこうかなーっと思ってます。
この先どうなるか心配なトコもありますが、よろしくお願いします!

おととい 

September 30 [Sat], 2006, 0:11
ようやく免許取ることができました!!(拍手)半年以上かかった…ιばっちりメイクで挑んだ学科試験。マジ簡単。前日あんなに勉強しなきゃよかったと思うほどでした。自動車学校の模擬試験の方が確実に難しいよ?!自己採点では98点の予定。点数教えてほしかったな。
結果発表予定時刻から30分後にやっと電光掲示板に数字が。…私の次の番号…ないよ?自分のがないかと焦ったιあれ落ちるのはよっぽど勉強しなかったんだなぁって感じでした。
写真撮影は一瞬でどう撮られているか分からないんで困りました。出来上がった免許証を見たら…目つき悪っ!!唇赤っ!!リップ塗りすぎたぁ(TдT)まだ見せられるのが救いかな?
そんで次の日、早速車で出勤。めっちゃ怖かったぁι坂道発進苦手だから本当にイヤだった。しかも後ろのオバサンがクラクション鳴らしまくるし(怒)むやみに鳴らすのは法律違反なんだよ?!初心者マークが見えないのかぁ!!(激怒)

やっと! 

September 17 [Sun], 2006, 13:36
キャッツメンバーが出てるCMをやっと6パターン見れました!!山口先輩→オジー→猫田→モー子→マスター→バンビの順です。私的にぶっさんとアニが早く見たいなぁって思います。もちろんうっちーも☆バンビかっこよかったなぁ////
そういえば今嵐くんたちは台湾コンですねぇ〜。さすがに海外まで見に行けないんで親に内緒で転世薫風見に行く予定でおります。幕末見るの我慢したんで今度こそはと!!初日が土曜日なんで他メン来るか微妙だけどニノちゃんは来ると信じてチケ取ろうと思います。

新潟嵐コン!!(ネタバレあり) 

August 25 [Fri], 2006, 11:32
ようやく嵐が新潟にいらっしゃいました!!席は23日が左後ろでトロッコが近かった場所、24日の1部はセンター前から2列目、2部が中心よりやや左寄りの前から12列目ブロック一番後ろでした。今年はミラクル起き過ぎかなっていう感じでした。毎回絶対に来てくれないうちの担当・二宮さんのお手振りとピース、キャラメルのサビで指さしたら照れたこと、シルバーリングをキャプテンに見つめられながら聞いたこと…数えきれないほどのファンサを頂きました。
MCは3部ごちゃまぜだとは思いますが…

翔くんの小力のモノマネ連発・前日の仕事の話(23日)打ち上げの様子・MADの川村クンがキャプテンの部屋でしゃっくりを止めてもらったが認めないと言い張る・にいがたであいうえお作文(24日1部)MADのコ*名前がわからない…*の相葉ちゃん*激似*と翔くんのモノマネ・最近怒られた話・ニノはアメリカ人にも知られるはず!!「Are you Nino?」「Yes!I'm Nino」翔ニノのやりとり・嵐の曲でイントロクイズ*潤くん全問正解、キャプテンが罸ゲームで私が提案したモノマネをする。翔くんのダンスの真似*(24日2部)
思い出したらまた書きます。
ハダシでは毎回Gでやってたロマンスの技をニノ翔が披露していました。お気に入りはタイトルがわからないのですが、潤くんのソロでニノがギター弾いてる曲!!カメラにキスする潤くんに撃たれました(笑)まだまだ書きたいのですがもうちょっとまとめてから…まだ記憶がパンクしそうなのでι思い出しながらちょっとずつ書きます。

あの事件 

August 08 [Tue], 2006, 22:02
嵐ファンの中でそうとうな波紋が広がっている新幹線でのマナー違反。あれ確かHow'sの時も潤くん怒ってませんでしたか?私もファンだからお見送りしたいって思うし同じ新幹線乗りたいって思う。しかし他人のことも考えるべきではないか。実際私も今年TOKIOのお見送りをした。彼らは嵐とは違い私たちに笑顔で手を振ってくれたりもした。その違いはファンの質ではないか。ホームを走ったりはしてしまったが注意されたらきちんと直した。スタッフさんの指示をちゃんと聞いていた。黄色い声援ではなくほとんどの人が『お疲れさまでした』という言葉をメンバーに送っていた。本当にTOKIOファンは礼儀正しいのだと感心するほどだ。あまり偉そうな事言えるような立場じゃないけど、みんなが少しずつ我慢すればみんなが幸せになるのでは?是非嵐には笑顔で地元コンから帰宅してもらいたい。ニノや潤くんの怒りや悲しみがこもった日記はもう読みたくない…

フライングゲット 

August 01 [Tue], 2006, 22:26
明日はアオゾラペダル発売日!!ということで買ってきちゃいました3パターン!もぉお金ないっすよぉ(笑)ホントはV6のベストも買いたかったけど給料日まで我慢…。アオゾラペダル聞いてて思ったのは…アルバムもそうだけど櫻井氏の歌声が明らかにミュージカル声になってる!!さすがミュージカル隊長(笑)個人的にKissから〜の方が好きかな。サビは相葉ちゃんの声が目立っているように聞こえる感じでノリもいいからお気に入りです☆
今日はV6のオールナイトニッポンとラジアンDXのニノのコメント。どっちを聞こうかかなりなやんでいる状態です。明日は起きたら今日のはなまる見てから仕事に行きまぁす(^^)

誕生日 

July 24 [Mon], 2006, 21:16
今日は管理人・ゆかちんの大好きな亀戸のモーツアルト(笑)坂本まーくんの誕生日です!!そして4日前はワタクシの誕生日でございました。私とまーくんとの年齢差16歳……ι見えないっ!子供がいてもいい年齢なんて全く見えない!!さすがですね☆ワタクシは今回ブイコン不参戦ですががんばって頂きたいですね。

少恩!!! 

March 24 [Fri], 2006, 0:08
見ましたか?うちの和也くん頑張ってましたよ!!なんででしょうかねあれは…CMの時点で泣けてきてι二時間泣きっぱなし(TдT)やっぱ彼の涙には弱いっす。そしてメガネ姿とパジャマ姿に萌えたりして(笑)髪を切っちゃうシーンはなんかせつなくなっちゃって…しかも親とか先生が『和憲(かずのり)』って呼んでるのにどうしても『かずなり』って聞こえるし////大竹しのぶさんが『かず』って呼んでるところなんかもう…
しかも誕生日…私と4日違い!!っていうか坂本まーくんと同じじゃん。
テレビの中で泣いてる出演者の3倍は余裕で泣いてる私(呆)お陰さまで目が腫れてます。久しぶりにあんだけ号泣したなぁと。
和憲くんが病気の恐怖と戦ってる姿は言葉では表せないような感じでした。プラスして痩せた二宮さん…もう痛々しいですよ。泣

今ごろ彼はアメリカで頑張ってるのでしょう。世界一の男になって帰ってこいっ!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo_storm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる