2011/3/6 途中経過

March 06 [Sun], 2011, 21:34
はぎはら (14 10 3 14) +138P 942P
さとう  (7 2 2 12) +112P 584P
すぎた  (5 3 4 19) +48P 502P
ヤマザ  (7 7 5 16) +48P 464P
たかさわ (6 6 8 11) +55P 441P
やぎ   (5 6 1 21) +2P 416P
まちだ  (7 4 3 7) +24P 352P
たかはし (5 0 0 13) +6P 300P
なかむら (2 0 1 3)    114P

 近況は・・忙しいです。毎日DM作って発送・・・来る日も来る日も・・・一週間で1000通くらい出しましたかね。高崎行きの代わりが名古屋で飼い殺し・・・こんなんで給料もらっていいの?ですよ。
 で、そのDMの返事は・・・一向に来ません。こんな内容のDMじゃ返事来ないですよと、言ったんですけど、とりあえずこれでいいんだとか言われましてね・・・何かとても間違いがあるような。まあ、ある意味楽な仕事ですから、文句は言えませんな。と、いうか人生考えちゃいますよ。DMのラベルPCで作るから、帰ってきたらPC見るのも嫌になってます。

 そんな中、帰ってきたら「はよ更新せいや、コラぁ」という心無いメールを受信・・・マジでムカつきます。と言うわけで新ルールを追加します。

『ポイントがトップでもが付いていないと優勝できない』

 つまんない仕事でイライラして帰ってきて、更新やと騒がれると結構腹立つんですよね。まあ、このまま重賞勝ちなしで優勝というのもつまらないでしょうから、これでいきましょう。7月が楽しみです。

2011/2/13 途中経過

February 18 [Fri], 2011, 12:55
はぎはら (12 9 3 13) +66P 804P
さとう  (6 1 2 11) +2P 460P
すぎた  (4 3 4 16) +4P 454P
ヤマザ  (7 5 5 14) +42P 416P
やぎ   (5 6 1 20) +44P 412P
たかさわ (6 5 8 8) +14P 386P
まちだ  (7 3 3 6)    328P
たかはし (5 0 0 10) +4P 294P
なかむら (2 0 1 3)    114P

 着外が20になってしまいました。ある意味すごいけど、とても恥ずかしいです。。。

 あと今週は画像はなしです。見たら呪われるらしいので、止めておきました。

2011/2/6 途中経過

February 06 [Sun], 2011, 19:27
はぎはら (11 8 3 13)   738P
すぎた  (4 3 4 14) +4P 450P
さとう  (6 1 2 10) +4P 458P
ヤマザ  (6 5 5 14) +86P 374P
たかさわ (6 4 8 7) +64P 372P
やぎ   (4 6 1 19) +4P 368P
まちだ  (7 3 3 6) +26P 328P
たかはし (5 0 0 8) +2P 290P
なかむら (2 0 1 3)    114P

 いまだにここのコメントを解禁しろとか行ってる人がいるんです。

 荒らしコメントでなければ普通に反映されるんだから、普通にコメント入れときゃいいのにと思うんですが・・・・

 で、挙句の果てに今週はこんな画像が飛んできました。

 

 あべって誰なんですかね?知らない人だなあ

 あとメガネでパソコンをいじっているニートみたいな感じで人のこと見るのやめてもらえます?・・・普通に会社行ってるんですがね。

 

2011/1/30 途中経過

January 30 [Sun], 2011, 16:15
はぎはら (11 8 3 13) +64P 738P
すぎた  (4 3 4 10) +2P 446P
さとう  (6 1 2 8) +24P 454P
やぎ   (4 6 1 17) +36P 364P
たかさわ (5 4 8 6) +2P 308P
まちだ  (6 3 2 5) +42P 302P
ヤマザ  (4 5 4 14) +8P 288P
たかはし (5 0 0 7) +22P 288P
なかむら (2 0 1 3)    114P

 また2週間開いちゃいましたね。気をつけないと・・・・毎日座敷牢状態でかなりツラいです。
 
 ここのコメント欄もあんまりひどい荒らしに閉鎖して久しいですが、荒らしがなぜかワタシのメールアドレスを知ってたみたいで、いたずらメールがひどいんです。しかも画像付で。

 一番頭にきたのは・・・・この画像ですね。



 何笑ってんだ。人がツラい時期に。だいたい誰なんですか、この人は?知らないなあ。
 
 知らないと言えば、こんな絵も送られてきました。



 これも知らない人ですね。誰ですかね。



 そういえばなんか勘違いされてるみたいで、こんなのも来ました



 そういう趣味はないんですけど。

 まあ、こういうのがほとんど毎日送られてくるんですよ。よっぽどワタシのことが好きなんでしょうけど、一番最初の画像みたいなのが送られてくるとムカッときますね。今年に入って画像を作ったりするのに目覚めたみたいなんですが、誰ですか、そんなの教えたのは。

 明後日から2月ですね。これからワタシはどうなりますやら。また何かあったらここで書き込みます。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理者
» お知らせというかお願い (2011年01月08日)
アイコン画像傾奇Y
» お知らせというかお願い (2011年01月07日)
アイコン画像釈迦R
» お知らせというかお願い (2011年01月07日)
アイコン画像釈迦R
» お知らせというかお願い (2011年01月06日)
アイコン画像管理者
» お知らせというかお願い (2011年01月06日)
アイコン画像釈迦R
» お知らせというかお願い (2011年01月06日)
アイコン画像デスノート
» お知らせとアンケート (2011年01月06日)
アイコン画像管理者
» お知らせとアンケート (2011年01月06日)
アイコン画像高杉晋作
» お知らせとアンケート (2011年01月06日)
アイコン画像管理者
» お知らせとアンケート (2011年01月05日)
P R