サヨナラおうち 

December 17 [Sat], 2005, 0:00
サヨナラおうち。
みんなも引越しだよ。

サヨナラMACくん 

December 16 [Fri], 2005, 10:51
ソフマップでMACを売ってきました。93年に買って以来12年ぶりに稼働するMACが部屋から無くなりました。DUOを引っ張りだしました。しばらくコイツで遊ぶか。
体によさそうな合作。豆乳の味が勝ってます。

ジレンマ 

December 16 [Fri], 2005, 0:08
いり鶏/なすのごま煮/ゆかりごはん

いり鶏をたくさん作ってしまったので毎日食べていますがなかなか減りません。
美味しくできたのですが作りすぎると大変です。でも野菜がいっぱいあるので
つい使いたくなってしまいます。

>>hase

 

December 14 [Wed], 2005, 23:35
ベーコンとトマト入りオムレツ/ひじきのオリーブオイル煮/ゆかりごはん

急に寒くなったのでエアコンの温度を上げました。真冬並の寒さだそうです。いつのまにか
初雪も降っていたそうです。新潟は2mも雪が降っているようで大変そうだけれど
ちょっとうらやましいです。

>>hase

またまた盗聴される。 

December 14 [Wed], 2005, 23:10
新宿で打ち合わせ後にスポーツケアだから駅構内のドーナツプラントに。ベーグル売ってました。また長谷さんと「穴が空いてる繋がりで一緒に売れるね」と喋ったのを盗聴されました。今度から小さい声で喋りましょう。

多チャンネル 

December 14 [Wed], 2005, 0:17
いり鶏/ひじきのオリーブオイル煮/ゆかりごはん

せっかくチャンネル数の多いスカパーが見られるのですが、ザッピングするのが
大変なのでFoodiesTVか映画チャンネルばかり見ています。

>>hase

ラーメンはそんなもん 

December 13 [Tue], 2005, 23:43
お昼は環七沿いのラーメン店で鶏ラーメン。やっぱりラーメンって美味いもんじゃないね。空腹を満たすだけのものだね。
部屋がワシワシしてますが仕事もワシワシしていてトラブル続きでちょっと凹んでます。寒いね。

痴漢 

December 12 [Mon], 2005, 23:59
もうお弁当箱もしまったからお弁当は無しです。
ついに実家にもオレオレ詐欺が来ました。僕が痴漢したらしいです。事故じゃなくって痴漢かよ!って犯人に言いたいです。
終電近くの時刻表です。10分待ってます。

野菜充実 

December 12 [Mon], 2005, 23:16
お昼はマックでチーズバーガー。
帰りにちょっとのぞくつもりで駅前の八百屋さんに寄ったら
野菜のあまりの安さについたくさん買ってしまいました。
キャベツとなすと蓮根と里芋といんげんで合わせて550円でした。
いきおいで隣のお惣菜兼お肉屋さんで鶏肉を買って、いり鶏をつくりました。
予想外の盛りだくさんな夜ゴハンができました。

>>hase

忘年会 

December 11 [Sun], 2005, 0:16
c.lego-legoの忘年会です。来年で知り合って10年です。多分。
というのはネットの知り合いはスタートがあやふやだからです。またみんなでインパークしたいや。
今年は僕が幹事だからおに平に。凄すぎますおに平。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo_paris
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる