結局さ・・・ 

February 26 [Fri], 2010, 1:44
みなさん
今日は結局私の人生が決まって、大阪に行くことになりましたよ。

かなり不安ではありますが、、、w
まぁ、、、ぅん。
どうなっちゃうんでしょうね?
私にもぜんぜん分からないです。
この先のこと!
当たり前っちゃそぅだけどね、、、

でももしかしたら今疑問を持っている人もいるかも知れませんね、、、、
だって昨日までの私はあんだけ嫌がっていましたから。

なんで決めたかって言うと、ちゃんと理由があるんですよ。
それはですね、



ただ単に、むかついたから、ここは意地ってもんですかねーーw



今日、朝4じくらいに2番目の兄から電話が入ったんです。
最悪だぁ・・・と思いながら出ると、
いきなり
「お前さぁ、大阪いかねぇの?」
つわれて
「行かないし。つか、行きたくない」
っていったら、
「ふぅーん。お前ってさ、やっぱ自分が大阪でなじめるのかどうかっわかんない、って言うか、
うくって分かってるし、今の学校での、位置をキープしときたいんだぁーー」
とかいきなり言ってきて、
かなりむかついたんです。
んだょ、、、
そして「そんなこと言うことのためにかけてきたの??」
ってきくと。「そうだけど!!!」
ってきっぱりと
もぅむかついたんです。すごく

ってことで私は大阪にいってなじむことを目標に、
ね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butadon
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ゆたか
» 結局さ・・・ (2010年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる