泣いてばかりの毎日だ 

December 30 [Fri], 2005, 21:39
今日は久しぶりにPurple'sのDVDを観て、黄昏ロマンスで泣いた
去年の今日、あたしは東京体育館に居たことを思い出したら涙が出た
初心を忘れないで頑張りたい、というメンバーの気持ちが痛いほど伝わってきた
このDVDは何度見ても泣けるし、素晴らしいDVDだと思う

自宅にてを読んで、また泣いた
「嘘でも前に」そう、偽りでも前に進まなければいけない
Tamaちゃんが居なくなった時の晴一さんの切実な思いだと思う
どんなに辛い事があっても「嘘でも前に」進んでいこう

そして最後に今日は「天国からの手紙」という番組でティッシュ5枚分泣いた
友達を亡くした時を思い出した、辛かった
亡くなった人への想いが強すぎるとその人は夢に出たくても出れないと江原さんが言ってた
あたしも、亡くした友達に逢いたくて、ずっとずっと逢いたいって想ってた
でも、そのときは夢に出てきてくれなかった、というより夢を見なかった
友達を亡くして2週間経ったくらいに気持ちがふと楽になった日があった
その夜に、あたしは彼に出逢った、そう、夢の中で

あたしは泣きながら彼にありがとうって叫んでた
でも、こっちを見てくれなかった
あたしの顔がぐしゃぐしゃになったころだろうか、彼は一瞬振り向いて笑顔を見せてくれた
それが全てだった、あたしは彼にありがとうをちゃんと言えた
そして、彼は夢の中から消え、あたしは目がさめた

今まで、霊とか信じれなかったけど、あたしはこの時から信じてる
少なからずとも、この体験だけは忘れない

毎日、何かにぶつかって涙することがある
そんな時、あたしの背中を押してくれるのが彼なのかもしれない

泣くことも悪いことじゃないな、と思う今日この頃

天使の輪 

December 28 [Wed], 2005, 20:01
今日は美容院で縮毛矯正をしてきた
前にかけてから9ヶ月くらい経ってて痛みも相当激しい

でも、そんなことはどうでもいい
あたしにとっての一大事はかっこいい店員さんがいるかどうか、だ
中に入るとあたしがかっこいいと思う店員さんが見つからない
はぁ…とため息をついて顔を上げると、居た、受付に居た―――(≧□≦)――

運良く、担当もその人であたしはウキクキしながら席へ
「今日はどうしますか」
「縮毛でvv」
「髪の毛はカットしますか」

そういわれた瞬間、あたしは心の中で思わず
「あたしを好きにカットしてください」
と思った、笑

まさかそんなことはいえず、このままで、とそっけない返事を返した
それから、液をつけたりして、途中あたしは寝て、気づいたら終わってた

今日は全然話せなくて、顔さえみれなくて残念
年明けに、また行こーっと

余韻に浸ってます 

December 27 [Tue], 2005, 20:04
Tamaちゃんライブから3日が経ってやっと気持ちが落ち着いてきた
1年半ぶりに観るTamaちゃんはきっと色々遭ったんだろうなって思うくらい凛々しくなってた
あたしの席は2列目立ったから裸眼で何でも見えた
はじめ、ステージに出てきたときは今までに見たことない位テンションが高かった
その姿にどきどきするし、涙が出た
今回のライブは殆どがインストでTamaちゃんはペットをメインに吹いてた
3年前に武道館で聴いたときより何倍もレベルアップしていて、ベースだけでなく、アコギもエレキも弾いてくれた

何度もTamaちゃんは言ってくれたありがとう
最後は涙を一生懸命こらえていた、いや泣いていたかもしれない
あたしはその姿をみてまた、ないた

ライブの中盤でTamaちゃんがサボテンを演奏してくれた
始めのイントロで涙が溢れた
あたしだけじゃない、周りの人みんなが涙してた
呼び合うように 出会ったのに
この詩が頭を過ぎった、そう呼び合って出会ったんだろうに…と
演奏が終わったあと、Tamaちゃんはそっと語ってくれた

「自分は始めサボテンをやるつもりはなかった、けど、YOUKANさんがやればいいじゃんっていってくれて」

この言葉を聞いたとき、Tamaちゃんは何かが吹っ切れたんだろうって思った
今まで、どこかポルノグラフィティに固執してたのかもしれない
だけど、このライヴを機に新たな一歩をそれぞれが歩みだしたんだなぁって思った

昨日のカフェイレで晴一さんが「もう2人になってって言わない」って言ってた
昭仁さんがどこかのライヴで言ったらしい
それはきっと晴一も昭仁もTamaも同じ気持ちだと思う

形は変われど、求めてる「音楽」は変わらない
そんなポルノもTamaちゃんをこれからも応援していきたい

X'mas eve 

December 24 [Sat], 2005, 16:55

これからTamaちゃんの初ライヴに行ってきます
2列目、ドキドキでっすρ(^δ^*)

浮気者 

December 01 [Thu], 2005, 22:00
玉山鉄二が好き
亀梨和也が好き
岡野昭仁が好き
福西崇史も赤西仁もみんな好き

あたしって浮気者だ。

ポルノだぁー! 

November 30 [Wed], 2005, 20:25
ポ・ポ・ポルノだっ!
昭仁さん久しぶり(晴一さんも)
髪型が素敵よジョバイロかなぁ、なんだろなぁ

お誕生だよ(^O^) 

November 30 [Wed], 2005, 20:05

今日はお母さんとうちのチームの選手の誕生日でっす
お母さんにケーキとキーケースをプレゼントしますたよ

林檎貰ったよ 

November 27 [Sun], 2005, 18:49

部活にお邪魔したら林檎貰ったぁ
あまりにも美味しそうだったから写メ撮ってみますた

友達は大切だって思う。 

November 26 [Sat], 2005, 15:16
いま入試終りました
もう、泣きそう。ってか泣ける
入試に向けて沢山のメールをくれた皆、本当にありがとう
嬉しくて泣きました、やっぱり友達は大切です

昼ドラ好きですが、何か? 

November 23 [Wed], 2005, 15:50
今日は昼ドラを観たせいか、なんか気分がどろどろです、笑
ここ毎日、昼ドラ観ては寝て勉強してみたいな感じ
高校生ってこんな感じだっけ?
もっと夢に溢れてなかったっけ?
…と思う今日この頃
早くTamaちゃんに会いたい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まあこ
» 余韻に浸ってます (2005年12月27日)
アイコン画像じゃむ(まあ子)
» 元気の源はポルノですっ、笑 (2005年10月27日)
■プロフィール■
■名前■ちえみ
■属性■女子高生3年目
■趣味■受験勉強...嘘
■好き■ポルノグラフィティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる