うぐー。 

November 25 [Tue], 2008, 19:13
風邪が治らない><
頭が働かないよー(ノД`)シクシク

MILK春物。 

November 18 [Tue], 2008, 13:09
予約したのは

トランプbabydoll
ショートパンツ
キャスケット×2(どうしても選べず)

あとジェリービーンズが欲しかったのだけど
身内に止められた・・・(´・ω:;.:...
個人的に、べビドの値段がちょっとMILKにしては
お安めなので、素材が気になります
サイズ見る限りすごく短いとかいうことも
なさげなので・・・(´ε`;)ウーン…

BABYのみるくちゃんたち。 

November 10 [Mon], 2008, 12:10


かわいい
かわいすぎる・・・

もったいなくて使えないよ

みるくちゃんがきた! 

November 07 [Fri], 2008, 14:21
届きましたよー超かわいい
あのちょっと生意気そうな顔が
たまらないですよ
週末にはMILKも届くだろうし
来週は写真モリモリ更新します
部屋が暗くて朝しか写真撮れないんだけど
最近寝坊してるので
写真を撮る時間が取れませんorz
あと、MILKそろそろ春物の予約会ですねー
楽しみです

あ、bananafishの福袋予約しましたー
ネットで福袋が買えるのってなんて便利!
今年(来年)はこれだけ?かな?
年明け元気だったらBABYとか初売りに
買いに行きたいです

入荷連絡。 

November 06 [Thu], 2008, 12:29
MILKのコートと小物の入荷連絡が来ましたー
届くのが楽しみ(通販組)
今回無謀にもショートパンツを買ってしまったのだけれど
似あいますように・・・ぶるぶる

あと、BABYのみるくちゃんの不在票が入ってました(通販組)
早く受け取ってさわりたい(笑)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちみつのひと。
読者になる
そこそこに服を買いたいわけです。 自重も兼ねて、適当にアップしたい感じです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE