放置気味 

2005年09月26日(月) 3時47分
最近は「多忙」この一言に尽きる。
マコと名古屋嬢しか連絡取ってねー

あ、「期間限定」→「勝手にしやがれ」で日記を続けようと思います。
とりあえず今は、ここを消そうか残そうか迷ってる…思い出があるからさ。

http://www.alfoo.org/diary3/S_2005

期間限定 

2005年08月09日(火) 14時53分
すみません、放置してました。
前回の投稿(7/15削除)から1ヶ月経ちそうだったよ。

えー、ブログが面倒なので愛用の日記復活させます。
8月31日までの期間限定ですが、気になった方はどうぞ。

主に日常とFFとロマンスと…
ロマンスクリエイターK子が送る熱い夏をあなたに。

http://www.alfoo.org/diary3/S_2005



POST PET 

2005年07月09日(土) 14時17分


どうも、もはや夏バテ気味のけいこです。

7日、マコに手伝ってもらって課題終わらせました。
お礼にルーヴル美術館へ招待するよ!(主催者か)

ちなみに画像はポスペのジンです。
しばらく携帯が使えないのでPCから始めました。
3年前に購入したハイブリッド版(4280円のほう)が今更役に立つなんて…まあ、マコんちのキヨしか訪ねてこないけどね。おやつ腐るほどあるのに。あ…おともだち紹介用のディスクあるから、誰かにあげりゃいいのか〜!つーか、よく見たら悪趣味な部屋だな…様式美意識しすぎ。

あ、PCにメール送って下さいとか言っておいて返信遅くなってますが、ちゃんと順番に返してますからね。って言っても、オフラインがほとんどだから、ここ見てないんだろうな。おいおい、顔文字だけの奴とかなんて返信すればいいんだよ…(遊ばれてるよ笑)

さーて、夏はFFオンラインで引きこもるぞ!…誰かパーティ組んで。

PS.S姉さん>音楽バトンどうもです。これが巷でうわさのバトンか〜
一応答えますけど、回せるような人いないから途絶えますよ(笑)

課題地獄 

2005年07月05日(火) 17時05分
こんにちは、K子です。
みなさん、お久しぶりです。

実は22日から音信不通だったのですが、修羅場状態でして…
夏休み前ということで課題が多く、あまりの忙しさにバイトもできず、22日に携帯停止。
貯金は課題の材料費で、どんどん崩れて行ってます。今更親に頼れないしなぁ…困った。

あ、お手数ですが22日以降に携帯アドレスにメール下さった方は、bvlgari_black_k5◆yahoo.co.jp(◆→@)迄お願いします。
ちゃんとお返事したいので、急用以外でメール頂いた方は、できるだけ携帯のアドレスに送った内容と同じものだと嬉しいです。
面倒くさい女で本当に申し訳ない…ここまでくると、孤独というより別世界の人間になってしまった気がします。帰りたい…な。

今、そんな私の心の支えは「キン肉マン」です。
弟が連れから借りてきたのを読みながら課題をやっつけています。
息抜きにいいですよ、キン肉マン。筋肉は目の保養。筋肉は世界を救う。
ちなみにU世のほうなんですが、マジでハマる…ゆでたまご熱すぎるよ。
友情パワーとかくさいけどいいよな!私にも友情パワー分けて!(友達かよ)

PS.29日の13Fレポは落ち着いたときにUPします。

創聖のアクエリオン 

2005年06月22日(水) 1時58分
画像は、マイブーム「創聖のアクエリオン」です。
やっぱり、管野よう子さんっていい音作りますね。

今日はマコに用事があったので、1時間だけ地元のファミレスで会いました。

肝心の話は5分で終わってしまったので、ズッパというケーキにツッコミを入れたり、深夜アニメの話をしたり…マコが「ポテトに生クリームってあうよ〜!」と力説していたのには、正直ビビリました。マック行っても、ポテトにバニラシェイクっておまえ…(笑)

マコをバイト先まで送ると、学校の課題である広告リサーチのため地元の駅へ向ったのですが…地元の広告しかなくて凹みました。
仕方なく、写真だけ撮りに横浜まで行きましたよ。

それにしても、うちの学校の課題はバカみたいに交通費かかるな…作品の材料費も半端ない。何より一番時間がかかるんだけどね。

あー、7月まで3000円で乗り切れるかな…BTのための2万に手を付けたくない。

SQUARE ENIX PARTY 2005 

2005年06月21日(火) 4時00分
SQUARE ENIX PARTY 2005のチケットが取れました。

発売開始時間と同時にチケットぴあにアクセスして手続きを済ませました。そんなに急がなくても…ってツッコミはなしの方向で。

それにしても自分は、SQUARE(ENIX)の作品がほんとに好きなんだなーとつくづく思います。中一の頃、FINAL FANTASYのHP見たさにPCに向かったのが、ネットに触るきっかけでしたね。

あー、懐かしいな〜
FFチャットで人工無能のスコールに色んな言葉覚えさせてた記憶があるな。

皇帝杯 

2005年06月20日(月) 3時25分
そういえば、今日は皇帝杯だったんですよねー

は○こさんの仁美ちゃんが気になって眠れません…S姉さんもいくつか出してたみたいなので、ちょっとおしいことしました。

いや、眠れないとか言ってる場合じゃないですよ。今からでも寝ないと、電車の中で膝カックンの餌食になること間違いない…

S姉さん、夜分遅くまでメール付き合ってくれてありがとうございました…おやすみなさ…(ガクッ)

紫陽花 

2005年06月19日(日) 23時12分
今日は父の日と言うことで家族に連れられ某所へ。

マコとの約束を蹴ってまで行ったのに、行き先がマコの通う大学付近ってアリかよ…と苦笑しました。おかしいな…中華街って聞いてたんだけど…幻聴かな?

でも、久しぶりに癒されたけどね。やっぱり家族はいいもんだと思いますよ。

ちなみに明日は、数少ない高校時代の友人に会いに行きます。久しぶりだな。

トッキュー!! 

2005年06月19日(日) 0時01分
弟がトッキュー!!7巻とジャぱん18巻を買ってきたので見せてもらいました。

やはり、久保ミツロウさんの漫画は面白いですね〜
3.3.7ビョーシ!!も面白かったので、何度も読み返していた記憶があります。

キャラ的に真田が萌…じゃなくて好きです。マイブームがBerryz工房だったり、外見がオタクくさいメグルくんもたまりませんね。
新刊初登場の五十嵐恵子もお姉さんっぷりが素敵だと思います。けいこ…か…

あ、明日は父の日です。
何買ってやろうかな〜

ゲロマブ 

2005年06月18日(土) 2時06分
こんばんわ、濃いけいこです。今日も濃いですよ。

画像は、昔のGacktじゃありません。クラスの美少年くんです。初めは真面目にデッサンしてたんですけど、妄想に身を任せていたらビジュアル系バンドマンくさくなってしまいました。デッサンというより、もはやマンガですよ…ね…。

最初は互いに正面向いてたんですけど、目が合うと彼が照れくさそうに窓の方へ顔背けるんです。JUST ONE MORE KISS、横顔はまるで刹那の美貌…。さ、最高じゃねーの…!(ゲロマブ)

いつもキャップ被ってて、よく顔が見えないんですけど(私も人見知りするので顔合わせたりしません)白すぎない綺麗な肌に長いまつげ、サラサラの髪にふわふわとしたくちびる…久しぶりにときめき感じた。

結構年上らしいので大人の色香が漂っています…あの恥じらいに頬を赤く染めながら、新宿の街並を見つめていた横顔を忘れない。

ちなみに彼は私の前の席でよく携帯をいじっているのですが、携帯に彼女らしき人とのプリクラが貼ってありました。チッ、あんた彼女持ちだったんかよ…!

それにしても、デッサンにもマンガにも属さないような自分の絵にかなり凹みます…うまくなりたいな〜





話変わって、最近ほんと色々な人と再会することが多くてびっくりしてます。

この一週間で中学時代のコに何人か遭遇したり、高校時代のコからやたら遊びに誘われたり…なんだろう、もう夏だからなのか…?

あー、そろそろ夏の予定立てなきゃまずいな〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けいこ
» BLOODY ANGEL (2005年06月12日)
アイコン画像カノコ
» BLOODY ANGEL (2005年06月11日)
アイコン画像K子
» 愛しのロックスター (2005年06月01日)
アイコン画像suz
» 愛しのロックスター (2005年05月30日)
アイコン画像suz
» 正直しんどい。 (2005年05月12日)
アイコン画像
» いいとも! (2005年05月01日)
アイコン画像suz
» いいとも! (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる