大塚ブラリ旅 

September 24 [Sat], 2005, 0:13
初!DIVEのライヴハウスでのライヴを見てきました!!
というか・・・
まず朝、下北Cちゃん宅まで呼び出され・・・。
荷物持たされ・・・(苦笑)

1日スタッフと言うよりはCちゃんのローディーでした!!
最近はどんどんローディー化してきています。

今日はCちゃんのセッティングを覚えました!!
配線がどーでこーで・・・。
覚えたところでCちゃんが一言。

「俺、すぐセッティング変えるからよろしくね!!」だと・・。

はぁー覚えるの大変じゃない!!

ライヴは中々迫力もあり(素人発言??)良かったのでわ。
途中Cちゃんがカメラ目線しすぎて思いっきり間違えてたのが笑えました!!

練馬系 

September 20 [Tue], 2005, 0:07
今日は楽器屋のFやっちと遊びました。
昨日は泣く泣くイベントいけなかったからね。
とりあえず全部解説をさせられました。(笑)

それからはお決まりのパターンでDVD見て、気がついたら
真希はソファーで Fやっちはベットで寝ているのでした。

それからFやっちとバイバイしてブクロで買い物をして・・・
その頃レジっ子のアキコ嬢からメールがきて
結局秋葉に戻って2人で呑みましたとさ!!

なんだか新しく入ったレジっ子が2日で辞めたらしい。
なーんだよ!!根性ないねぇ。戻ろうかな??(笑)

GG5 

September 19 [Mon], 2005, 23:59
いやっほぉ!!
見てきました!!AIR・アシッドマン・ドラゴンアッシュ!!

本当は楽器屋のFやっちと行くはずでしたが
行くんだか行かないんだか・・・返事も来なかったし
高校の同級生のやべたか君と行ってきました!!

実はやべたか君ライヴ生まれて初めてだったんですね。
そして彼はアシッドマンのFANです。

かなりの勢いで楽しんでいました!!

まきは3つとも好きなんだけど客の入りとしては
AIR 1 アシッドマン 4 ドラゴンアッシュ 5 って感じでした。

AIRのときに一人でピョンピョンしてたら白い眼で見られました。(苦笑)

アシッドマンは赤塔やってくれてかなーり嬉しかったです。
そしてドラゴンアッシュ。

健治!!あんたは最高だよ!!
ベタ惚れです。オーラが違いました!!

商業的なイベントで盛り上がりはいまいちだったけど、音は良かったし
おいしいとこ取りなイベントでした。

阿佐ヶ谷へGO! 

September 18 [Sun], 2005, 23:55
今日からHMSのドラムが変わるということで・・・
あんまり好きじゃないけど阿佐ヶ谷ドラムに行ってきました。
苦手なんですよぉ阿佐ヶ谷ドラム。。。

今日も途中からあの空気になじめず人見知りし放題でした。(笑)

もう一人のスタッフが来るからあって話ししろ!!っとのコトでしたが・・・
まき正式にスタッフする!!って返事してないけど???

ってかやるかやんないかまだ微妙だしねぇ・・・。
でもうちのスタッフのマキです!!っとボーカルは宣伝しまくってるし・・・。

っと色々思うことはありますがまきは今日は人見知りなんです。

歯医者さん 

September 14 [Wed], 2005, 23:54
水曜日は歯医者さんの日なのですがあと1回で終わりみたいです。
それにしても早かったわ♪

でも最近やぁーっとドクターと仲良しになったのになぁ。
もう少し通おうかな?(笑)

歯医者の後はミスドへ♪ポンデアーモンドってのが新登場してて
おいしすぎて感動した!!

ミスドってほんとおいしいよなぁ。
また太る・・・・・

日テレ 

September 13 [Tue], 2005, 0:16
幸枝ちゃんと旅行の最終打ち合わせ。
時間がねぇー!!っと2人で連発しつつどーにか決まりました。

幸枝ちゃんの用事で日テレのビルまで行って見たんだけど
アノあたりってほんときれいなんだね。

デートスポットなんでしょ??

シオサイトだっけさ??

でも旅行のために節約中の2人は品川まで戻ってちあきのバイト先でご飯を食べました!!
しかも割引までしてくれたし!!サンキュー!!

早く旅行行きたいなぁ♪

麻布 

September 12 [Mon], 2005, 0:12
今月から都合により月曜のみになってしまった麻布。

ぶっちゃけ麻布のが頑張ってます!!(笑)
そして恒例!!月曜は眼科の日です。

先生!!今日もべっぴんだったよ!!
そして少しお腹が大きくなっていました。(妊婦さん♪)

あぁー麻布で働きたいなぁ。

今日は初めて自分で加工しためがねをお客さんに渡しました!!
緊張した!!

プラスチックフレームなら加工一人でもできるようになったので
めがねを作りたい人はとりあえずプラスチックにしてください!!(笑)

選挙 

September 11 [Sun], 2005, 0:07
まじめに行ってきました。
小選挙区・比例まではわかったのですが

その後の最高裁??あれは何??
とりあえず知ってる人一人もいないしねぇ。
何した人なのかもわからないし・・・

そこまで勉強していくべきなのでしょうか?

あれを国民に聞く意味があるのかねぇ。。。

絶対全部×つけてる人いるよ!!(笑)

結局自民の圧勝でしたが
なんだか今日は松原仁に2回もあった!!
彼も比例で受かってたからね。

それにしてもアノ豪雨はなに?びっくりしました。

秋祭り 

September 10 [Sat], 2005, 0:04
お祭りの季節ですね。
ってわけで仕事帰りに元地元の戸越のお祭りに寄って見ました。

知り合いとかたくさんいたし久々に会えた人もいたし楽しかったです♪

でもRIZEのジェシーに会えなくて残念でした。
会えなくてというか見れなくて??(笑)

キューリステック♪ 

September 09 [Fri], 2005, 23:58
今日はまたまたライヴでして・・・
四谷のフォーバレーまでお出かけです。

最近すっかりお手伝いをやらされている?させてもらっている?
HMSのライヴでした。

なんか良くわからないうちにTシャツまで着せられてたりして・・・(笑)

イベントということで他に出たバンドもすごい良かったし楽しかったです!!

そして出会ってしまった!!
今日の企画者のキューリスティックのベースのゆきさん!!
女の人ですげぇ!!って思ったベーシスト初めてです。
感動しすぎて若干泣きました!!(笑)

マキの師匠はHMSのゆーすけなのですが師匠を乗り換えようかと考えてみたり?
まっ、それをゆーすけに言ったら本気でダメ!!って言われましたが・・・。

またキューリ見に行こうっと♪もちろんHMSもね!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo24star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる