書いてる人のライフが0 

2007年07月22日(日) 2時16分
ライフを録画しながら見てました。

山田健太君が出てるから見始めたんだけどもうすっかり北乃きいさんに引き込まれてます。

山田君について言うなら悲しくなってくるから出ないで欲しかった(´_ゝ`)

何かあれ素っぽいんだもん。
子役の子って学校だとちょっと不良ぶってる人が多いよね…山田君もそんな感じかな(T-T)

先週予告でボロ泣きだったため当然本編後半は箱ティッシュを抱えながらの鑑賞でした。目は腫れたしウォータープルーフなのにマスカラが落ちて恐い顔になりました。


北乃きいさんはグラビアやってもやっぱり妹風というか恋愛対象で見て的なの似合わないですね。
そんなに離れてるわけでも無いけど母親目線で見ている自分がいる…。

ライフって壮絶なイジメがテーマだけど私ならこうするって思うところがたくさんある。
死ねって書かれた机放置したり、黒板に書いてあることも先生が来るまでそのままにしたり。教科書だって先生にに見せたら良いのに。
それほど先生は頼れないって事なのかな?
私だったら転校するな。高校の時結構みんな公立に転校してたし
西館高校頭悪すぎだ〜

いろいろぐるぐるしすぎて疲れた(´_ゝ`)
来週も見るだろうけど。

歩頑張れ!

イケナイ太陽〜 

2007年07月12日(木) 16時35分
イケメンパラダイスを見てるわけですが。

面白い

あれみんな面白くないって言ってますけど面白くない?
主題歌オレンジレンジてのが負けのセオリーな感じだけど…(_ _;)

ちなみにオレンジレンジ大好きです。アルバムは全部揃ってますΣd(´∀`)

ベストは迷ってます。どうせならアルバムに入らないカップリングのアルバムにしてほしい(´_ゝ`)
みんなアルバムに入ってるしな〜でも!イケナイ太陽は買う気!!初回かなんかがDVD付きなんだよね!
動いてるHIROKIとご対面゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



みんな原作のファンだからドラマ受け入れられないんだよな。私は原作読んだ事無いから展開が何となくしかわかんないしキャラも何となく知ってる程度だから楽しめてるんだろう。でも原作一番の人にとっては納得行かないものなんだろうね。
イケメン…?なのが何人か紛れ込んでるけど多分イケメンなんだ!きっとそうさ!とか言いながら見てます。
小栗君すごい顔してた。小栗君はいつまで高校生役できるんだろうね…もう10年は10代の役を演じているのではないかと…
あと岡田君と城田さんと堀北さんは生徒諸君!に引き続きの共演ですね(._.)φ
みんなすごい!城田さんは高校生役まだイケるんですかね〜?先生役が記憶に新しいですけども。三枚目から打って変わって二枚目しかもヤなやつ役。
最初は男に見えなかった堀北さんがだんだん少年ぽく見えてくるんですよねー
今週は岡田君が沢山出てましたね!すごいよ木下薫のときはオトナな不良だったのに、笑顔子供っぽい!髪も黒い!OPが金パだから本編も金パなのかと思ってたヨ
火曜といえばまだ探偵学園は見てないけれど楽しみです。
本郷君がゲスト!!ゲスト!!


スーパーミーハー日記(^▽^)

あと土曜のライフを見てます。
細田よしひこ恐ェ!
つかライフ自体恐い(((((;゜∀゜)))))
当然原作未読(笑)
11回もやるらしいです。どう展開するのかすっごいハラハラするよ〜福田さんも恐い

ケータイドラマ配信らしいですね。さすがフジ。抜目ねーな…
山田君が出るよ!!見たいよ絶対カワイイよ!うぉぁぁあぁ!!

鎗田君が山田太郎出てるので今週は録画しようと思う。
楽しいな〜(^▽^)人(^▽^)

今、阿部が熱い! 

2007年07月10日(火) 10時21分
阿部を描きましたよー

バッテリー熱が少しずつ落ち着いてきました。今は物凄く阿部が熱いです

何よりも阿部!!

今日就職のイベントなのに昨日4時までやってた_| ̄|◯

そんなんだから受からねぇんだ

て言われちゃいそうだわ

ちゃんとしなきゃなぁちゃんとした事考えないと。

夏に長袖2枚キツい(^▽^)
しかも寝不足('A`)ウ゛ァー(自業自得)

ぐちゃぐちゃ 

2007年07月06日(金) 9時37分
これが大学生の鞄ですよ(笑)

中身
・ニートの本(返却された)
・絶対内定2008(持ち歩いてる)
・ノート
・漫画4冊(借りた)

あとは筆箱と財布と定期
帰りえっらい鞄重かったです。

今朝は5時起床でバイトまで耐久お掃除地獄してます。

綺麗になら〜なぁいかな〜?

っきゃーー!! 

2007年07月03日(火) 22時28分
っきゃーー!!(´Д`三´Д`)

探偵学園今日からだった(´Д`三´Д`)


録画する気だったのにィイィィィ(´Д`)

エェエェェェ!!!

うぉあ!やるせ無い!
誰か録ってないかな!?かな!?

ちっくしょぅ! 

2007年07月02日(月) 11時24分
昨日映画の日だったので13:55の回の舞妓Haaaan!!!
に滑り込もうと思ってMOVIXまで行ってきました。
何となく見る実感が湧かないまま着くと自転車置場がギッシリ。

何コレ(゜∀゜三゜∀゜)

人混みを擦り抜けMOVIXまで行く。
ホームで刺されてゲームセット試合終了〜!!

みたいな?ことが起こった。

平たく言うとえっちらおっちら汗をかきつつ行ったのにチケットボックスに並んだ時点でチケット完売。でほかの作品も時間が合わず結局何もせずに帰ることになったよてことです。
初めて負けた…一敗一引き分け

や〜日曜のアリオをナメていたな_| ̄|◯
いつも暇そうにしてるスタバもディズニー並の長蛇の列。

次のチャンスは水曜ですな(._.)φ

何もしないで真っ直ぐ帰るのは悔しかったので本屋へ行って春行きバス買った。
何か新しいのが沢山出てた。
転校生〜さよならあなた〜が漫画になってた。
蓮沸美沙子さん顔が男らしくな…てた。たしかにバッテリーより役と合ってるかもなぁ


本屋の帰りに教習所へ行った。
通ったこと無い道を通っていこうとして地元で迷子になる。
人が歩いていなくて本気でどうしようかと思った。
無事たどり着けました。

家に帰ったら夕飯カレーだからよろしくって。
バイトまでカレーを作ってました。
まぁそれからはいつも通りです。
今朝は9時間くらい寝てました。びっくり。

うぉぉ…部屋掃除しよ

楽しみですよ 

2007年06月30日(土) 13時05分


このシーンがどうなるか!

三橋の声真似をする阿部を中村さんがどう演じるのか(´∀`*)
本当楽しみ!


だかしかし…

そこまで放映されるんだろうか…?2クールってことは半年?だし。
アフタヌーンでも桐青戦は1年もやってたわけだし。
8巻はようやく桐青戦が終わったってとこだしなぁ

桐青までは確実なんだよね。一回戦だし。ARCはアニメでは名前のみで原作でもまだ本格的に登場してないからアニメは様子見してる?感じ?

えっじゃぁ榛名はΣ(゜ロ゜)


阿部の過去を語る上で必要だから出てきた的な扱いで終わっちゃう…?

どうなるんだ…!!

OVAでも何でもいいからやれるとこまでやってほしいなぁ
原作もまだ県予選段階だしまだまだ終わらない…!!

何巻まで出るんだろうな〜(゜◇゜?)

生徒諸君!終わっちゃったから楽しみが一つになっちゃった(´・ω・`)

今日からライフだ〜!
山田君が出るらしいので録画しよう!

今晩もファインディング健太ですねΣd(ゝ∀・)

でへっ 

2007年06月29日(金) 23時59分
すごいかおだこれ(´∀`*)

おおきく振りかぶって 

2007年06月28日(木) 23時48分
DVD第一巻好評発売中!

オズッ! 

2007年06月27日(水) 8時53分
リーテラトバリタウルスアリアロスバルネトリール

バルス!!


ラピュタは置いといて。


オズッ!
について説明しよう。
オズッ!というのはオズの魔法使いの続編オズ(OZ)の後半、置物に変えられた仲間をドロシーが取り戻すときの呪文です。
これだと 思う置物に触れてオズと唱える。
間違えると雷が鳴る。3回間違えると置物に変えられノーム王のコレクションに加えらる。


OZは本当傑作だと思う。
小道具も一々可愛いし(特に食べ物系ランチの実・石灰のケーキナドナド)
オズマ姫の声がカツオだけどね。
ホイーラーズとモンビが恐い。この映画は小さいころからずーっと好きです。
死の砂漠が本当にあると思って砂の上を歩かなかったり、粉チーズかけるときすごいやったりネジ巻き人形欲しがったり。

私はもうファンタジー映画が大好きです。ジブリは勿論、ディズニーだって大好きさ!
この作品で育ったようなモノですよ。
で、久々にすごく見たくなったってことです。
でも舞妓Haaaan!!!見に行きたいんだよね今日…(笑)

とにかくオズはすごい素敵な映画です。
みんなTSUTAYAに走ればいいよ!
ちなみにオズは85年か86年制作のディズニー映画でした。
もう20年以上前だけどすごいんだジャックの頭とか(笑)
管理人とは?
■代替テキスト■
コー●ク
ステータス
オタク
趣味
映画を見ること・漫画を読むこと・ぼへっとすること
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コー●ク
» ヘイヘイヘーイ! (2007年04月23日)
アイコン画像智緒
» ヘイヘイヘーイ! (2007年04月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE