なんだかなぁ(´_ゝ`) 

August 05 [Sun], 2007, 12:47
閉鎖して5日経ちましたが検索での訪問が大変増えました。
普通にブログしてた頃は一日誰も見ない日なんてざらでした。ソレが毎日身内以外の人も来てくれるようになり…なんだか切ないです。死んでから名前が売れた偉人な気分('A`)ヴァー

改めてアニメ化や作品の偉大さを感じました。
検索で飛んでこられた方々には本当申し訳ないのですが(ブックマークの方々も)(´、ゝ`)は閉鎖したしました。
毎日違う方が来られてリロードしても何も変わらないなんて事に抜かったりさせてすいません。

もう多分更新はいたしません。

いつかまた電子の波間で私を見つけたらそのときはブックマークよろしくお願いします!!!

ブログ自体を消す気にはなれないので残ってると思いますが忘れてくださいね(笑)
訪問ありがとうございました。
身内ももう見てもナンも変わらないので
でも何かありましたらメルフォからギガドリルマキシマムしてください。
o_unlimited214アットヤホーにスピンオンでも結構です。(件名無しはダーメ!ダメダメダメダメダメダメ)



最後にうちの検索ワードNo.1を置いていきたいと思います。おっ持ち帰りィ〜!!(居ないと思うけど)は自由です。けど転載(居ないと思ry)はご遠慮ください。見つけてもナンもしませんけど転載場所へ毎日訪問くらいはします。


一年以上前に初めて描いたやつ




さいならッッ!!


(´、ゝ`)管理人 コー●ク

('A`)ヴァー 

July 23 [Mon], 2007, 15:19

阿部隆也 画像』での検索が多かったのでおお振り画像つきの記事を復活させます。
覗きに来たけど記事が一個しかぬぇ(゚Д゚)
でぬかってしまった方々に。



※注意※
オフィシャル画像や加工画像の展示ではありません。当ブログはファンアートの展示です。
オフィシャル画像を求めてこられた方は残念ですがここはハズレです。回れ右して帰りましょう(`・ω・´)



それでも見たい方はスクロール



オブラートに包みすぎたんですかこのブログは閉鎖いたしました。

もうこれ以上新しい記事は本当に更新いたしません。

わーもうどうしようもねぇんですよー

ここにおいてある絵は転載しないでください。居ないだろうけど!

人に見てもらえるのは楽しかったよー(露出狂の素質あり?)
コメントもどうもありがとうございました。







あばYO!!



しばらくしたら下の記事も消します。多分7月いっぱいくらいです。はははっ
それ以降は本当に知らん!


阿部占いしてみました。

結果

キモアベ だ よ!(゚◇゚*)

● キモアベタイプのあなたは、何かと『キモい』と形容されがちです。
特定の人物をおかずに眺めながらごはんを食べる、自分の服を特定の人物に有無を言わさず着せる、雷を落とす、電波を飛ばす、笑んでいるつもりが般若顔、他人との会話をしているつもりでも出てくる言葉は全て特定の人物のことばかり…
早急な処置が必要です。特定の人物に実害を及ぼす前にケツバットで根性を叩きなおしましょう。

● 名なしさんの隠れた趣味は、切手収集です!


キモアベか…(・∀・)
オフィシャルのおお振り占いはばっちり阿部隆也でした。運命感じました。ヌルー

(´_ゝ`) 

July 16 [Mon], 2007, 21:27
ブヘヘ…(´_ゝ`)

何だかんだで忙しい日々を駆け抜けてきました(笑)

みんないつもありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何かの検索ワードで一発でここが出ることが判明。何でやねん。

載り難く設定してるんだけどよー
んですごく忘れがちなんですけども、横にメールフォームってゆうのついてるんですよ実は。なのでなんかある方はメルフォから直接ラガンインパクトォ!(連絡)してください。
あーでもマンドクセェことにヤプログIDをお持ちで無い方は送信不能なので(マジンガーウンコ)登録してネェ('A`)なかたはコメントからラガンインパクトォ!(もういい)してください。


直接連絡を取りたい方はo_アンリミテッド(英語)バレンタイン(3ケタ数字)@ヤホーにメールをください。


生存確認はmixiにて。常にログイン5分以内だ!!

あーちっくしょうっっ!! 

July 13 [Fri], 2007, 18:19
私としたことが…


おお振り録り忘れ_| ̄|◯



何てこったい(´Д`三´Д`)
チーンじゃすまねぇ…!!

悔やんでも悔やみきれません。
DVD揃える気でいたけどやるせ無い(´_ゝ`)

本当にやるせないんだ('A`)ヴァー


気付くと主題歌口ずさんでてハッとして余計落ち込んでまた口ずさんでハッとして落ち込んで…
何て切ない無限ループ(´_ゝ`)

ごめん隆也ちあきちあき言ってごめん…


ニ゛ャッッー!!

レモンスカッシュー!! 

July 13 [Fri], 2007, 0:29
今日は学校に行ってきましたよー

バカみたいに湿度が高くてここは本当に日本か!?と疑いたくなるような日でしたね。
まぁじっとり絡み付く様なのが特徴でもあるかなー


今日は久々にT眞にも会いました!
薄い本託したぜΣd(ゝ∀・)
あと普通のBL貸しました。実は持ってるんですよ。冊数は少ないけど

今日驚異の創作力が卒業式の写真を持ってきた。

衝撃の2枚目。


パンツがもろに写ってた



えぇえぇぇぇΣ(゚□゚)


この前の漫画のネタを自分で再現しちゃってました。

もうこの人にタグをつけるなら絶対『噴いたら負け』だと思いました。


私は二次元自重かな

3限をおさぼりして3人で久々にカラオケしてきました。

楽しかった。

物凄い楽しかった。
卍解してた。
PVに合わせて踊ったり。

中でもおかしかったのはレモンスカッシュ

噴いたら負け!


今日あったこと
・授業で見た時をかける少女のちあきに皆恋した
・ヌン買った
・隆也は何で紙の中人なの?
・●ニーズに寄ってくやしくなった。

ヌン買った 

July 12 [Thu], 2007, 23:52
学校の帰りに春行きバス買えなくてブーブーしてたらヌンの事思い出した。

ので、買いに行ってきました。

コードギアスの続きはいつ買えるんだろうか…_| ̄|◯

今月もズッキュンバッキュン


とりあえず西浦ナインの脇腹にセクハラしに行きたいです。

笑えばい〜いさ 

July 12 [Thu], 2007, 2:58

でもさすがにへヴィだなぁ〜


※開くところに注意!!※

忠告はしたぜ…

そんなにやばいもんでもなんでもないんだけど私が恥ずかしい

あと学校とかで見てると後ろの席の人に変な目で見られるよ(´Д`三´Д`)



最近の日記(?)はみんな続くって下に続いちゃってますね('A`)ヴァー

バカみたいに阿部が好きってこと 

July 10 [Tue], 2007, 3:42


皆さんお久しぶりです!!!
そしておやすみなさいorz

眠いです。阿部について語ろうかと思ったけれどもう眠いのでまた明日。(もしくはコレでお終い)


とりあえず!阿部描きました!!




メイキング・オブ・隆也

色塗ってる最中はこんなに怖い顔してたんですよー
そんで実は横に三橋がいたんですけど、阿部への愛を試され消去…(一次保存したら消えた爆笑)
紙に書くほうが数倍楽だし時間もかからないんですけどね、スキャナ使う手間とか考えたら同じ…でもないやはははっ
よく見ると髪型が田島な罠_| ̄|◯「


私本当は隆也好きなの!!!好きだけど描くのは難しいの!!!!



コレをやってる最中の応援はおお振りDVD第一巻無限ループで。
目をキラキラさせてる野球少年な隆也が可愛かった。です。

もう寝るわ。

朝からなんですが… 

July 07 [Sat], 2007, 9:43
ちっと愚痴らせてくれ。

カラガラ 

July 07 [Sat], 2007, 8:55
やっと見れた…!

昨日は朝5時起きしてバイトまでずっと掃除してました。ようやく家族に荒らされた物置を整理して夏物を全部出しました。大量に捨てたものも。。。
洋服でゴミ袋一つできました。

んで休憩してるときに見ようかなと思って再生して本編開始5分位で弟に邪魔をされる。



本当に残念な野郎だ


タイミング悪い。
アニメ邪魔されるの嫌い。


何やかんやでさっき見ました。


誰か阿部隆也下さい。

もー阿部しか目に入らない(´∀`三´∀`)
今回凶悪なニィ…とやっぱ笑顔が良いねΣd(´∀`)以外の素の笑顔を見た気がします。
あまりの衝撃にテレビ右下に目が釘づけになった。

花井君はずいぶん野球小僧らしくなりましたね。
あん中で一番リアル野球小僧に見える。
次点巣山。
梓の坊主がオシャレから来るものに見えなくなった_| ̄|◯

篠岡の千代ちゃんのシーン。すごい涙を誘われた。みんなの頑張りを間近で見てきたからこそ重みのアルセリフでした。

三觜一家のかわいさは異常。
可愛すぎだ…!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE