昨日はマジで忘れたw 

2005年08月04日(木) 15時06分
こっちのブログつける習慣がなくなっちゃってさぁ
素で忘れましたゴメンなさい
昨日は西八王子に行って駐輪場の契約更新してきた
それだけの為に西八王子行ったとか・・・・・
その後立川に移動電車賃高いっつーの
ビックカメラに行ってプリンターのインク買いました
ユザワヤにも行ってゲーフラの布を拝見どれにしようかな
んで日野に戻ってきてイレブンのスウィーツ買った
今日はレモンチーズケーキバリ美味かった
100点満点中80点
美味しいんだけど量の割りに値段がねぇ・・・・
でも買って損はないので皆さん是非食べてみてくださいね
コンビニスウィーツ大好きなんだよね
1番種類豊富なのはミニストップハロハロ美味すぎだから

お久しぶり 

2005年08月02日(火) 23時32分
あーまた久しぶりになっちゃったね
こっちのブログも楽しみにしてくれてる人がいるみたいなんでありがとねー!
ってことでちゃんと更新しようと思います
んでさっそく悩みなんだけどね、
ある人が悩んでたんだけどあたしは何を言ってあげればいいかわかんなかった。
どんな言葉をかけてあげればいいのかわかんなかった。
それがスゴイ情けなくて涙がでた。
いっつもあたしの力になってくれるのにあたしは・・・・・?
悔しかった。頑張れしか言えない自分が悔しかった。
バカみたい・・・・・・・。スゴイ悔しい。

こっちはお久しぶり! 

2005年06月11日(土) 16時12分
ご無沙汰してます
サボりまくっててゴメンネェ
今日からこっちもちゃんと更新するからまたヨロシク

生活はまぁまぁ楽しいです
友達もだんだんあたしに遠慮しなくなってきたしね
「まなって勉強してなさそうだよね」とか言われちゃうし(笑)
なんかあたし=寝てるっていうイメージがあるらしい
だから帰っても勉強しないで寝てそうって言ってたよ
まぁ否定しないけどそれなりに一応勉強してますよ
そんな感じで友達関係も良くなってます
帰りも途中まで一緒に帰れるしね
でも1点だけ生活の中で嫌なことが・・・・
それは文化祭
あたし文化祭実行委員なんだけど本気やる気ない
行事好きじゃないのになんでこの仕事引き受けたんだ
これから集まりたくさんあるし
まぁやるからにはちゃんとやるけどさぁ・・・・
つーかあのメンバー的無理だぁ

どうやら 

2005年05月15日(日) 18時58分
風邪をひいたらしい
熱はないんだけど鼻水&くしゃみ出る
さっき熱計ったら34,8度だってさぁなさすぎじゃねぇ
まぁたぶん体温計壊れてるんだろうけど
なので今日は早めに寝ます
明日からだと思うと荷が重いめんどくさい
しかもテストまであと4日ぁ知るか
だいたいなんで土曜日にたった1教科の為に行くんだよ
あたしはその日大事なの試合があるんだぞ
まぁ終ったら直行スタジアムだけどね
明日は友達の為にのチケットとらなきゃ
売り切れてないといいけど
終ったら速攻ぴあにダッシュ
友達の為にも絶対にとるぞ
チケット&席取りくらい任せろ紗弥嘉
あー微妙に頭痛いんで、また明日

2日間の休日♪ 

2005年05月14日(土) 12時36分
この土日は完全休養〜〜〜〜
いつもどっちかは遊んでたからね今週は疲れたよ

最近YUKIちゃんにハマってます
マヂ可愛いから歌唱力すごいし
新曲の「長い夢」はちゃんと着うたになってる可愛すぎだぁ
待ちうけもYUKIちゃん
あと、シャカラビッツのUKIちゃんもマヂ可愛い
最近シャカラビ好き
YUKIちゃんとUKIちゃん本気の本気で可愛い〜〜〜〜
あとねぇ今更の話しだけどサスケも大好きよ
2人ともかっこいいし、なにより歌詞が素敵すぎだから
青いベンチがお気に入りもぅ泣けてくるね
せつなくて、やさしくて、あったかい歌・・・もぅ最高だよ
もちろんのことながら光永亮太が1番よ
あの人の声と歌詞は本当に素晴らしいです
みんなもっと光永さんを聞くべきだよ
特に「いつか君が」なんてほんともぅマヂヤバいよ泣くよ
あれを男の子に歌ってもらったら確実にクラッとくるよ
早くツアーやらないかなマヂ1人でもいくべ
ツアーの前に新曲出してほしい
楽しみにしてるからねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お久しぶりの更新 

2005年05月13日(金) 17時09分
みなさん元気しとったうちは元気よ
ここ最近でいろんなことあったよぉ
まずは昨日の遠足〜木更津に潮干狩り行きました
の中でめちゃA盛り上がった
友達と爆笑してた友達めっちゃ面白い
大塚愛の曲が流れてて2人で歌ってたし
大好きだよ。の「1人でニヤけて恥ずかしいよ」の部分で友達大爆笑
意味わかんなかったしね〜最高にうけた
休憩で海ほたるに行ったんだけど、そこでスゴイおばさん発見
なんかタバコ吸ってて、厚化粧で、ちょーヤンキーっぽいの
まぁヤンキーっていってもおばさんだけど
また友達と大爆笑したテンション上がりまくり
肝心の潮干狩りだけど、あれはもぅやりたくない
腰痛いし、髪の毛食べちゃうし(笑)、タオル飛ばされるし
友達がめちゃキレてた
でもアサリたくさんとれたよぉキモかったけど
帰りは少しテンション低かったみんな疲れきってた
でも解散したあと友達と初プリ〜〜
友達マヂ可愛いの大好き
2回撮って1枚はデカプリにした普通にデカかった
その後友達の買い物に付き合った
京王八王子行ったんだけど、可愛い洋服一杯あった

りょっ・・・料金がっ・・・↓ 

2005年05月07日(土) 16時04分
の料金ちょ〜〜ヤバイ
先月がなんと7500円でした
電話代がありえなかった
まぁ確かに長電話したけどあんなに高いのかよ
パケ代は3月より500円くらい
だって電話代よりパケ代の方が安いんだよマヂあえりえん
まぁ新学期だったしいろんな人としたんだよね
それに使っちゃったもんはしょーがないし
うち一応上限が4000〜5000円なのよ
だから3000円自腹切ります
しょーがないよな・・・・自業自得ってやつ
このまま止められたら最悪だし
でもなんか止められそうなんだよなぁ〜〜ヤベェ
それはなんとしてでも阻止だけは守る・・・・
早くもに依存してる女ですだってさぁ・・・・。
今止められたら、いろんなもの失いそうなんだよね
そんな自腹切る話しもあってバイト探そうかと
今日いろAネットで見たんだけど、なかAないっすねぇ
でもファミレスとかいいなぁ〜〜〜なんて思っちゃったり
体育祭が6月なんでそれ終わってから始めようかな
夏休みたくさん遊びたいし溜めるべ
うちのバイトだけどそんなの関係ないし〜〜〜〜

テンション↑↑ 

2005年05月06日(金) 18時25分
今日は何故かハイテンションだった
なんか楽しかった
ハイテンションになることはなかAないんで疲れました
ほんといつも普通なテンションだから
今日はお昼にガストでお昼を友達と食べました
目玉焼きハンバーグ食べた美味しかったよん
その後芸術鑑賞教室とかいうのでオペラ見に行った
「カルメン」とやらを見たんだけど微妙
微妙ってか見てない眠かったんだもん
みんな最初は集中して見てた人多かったんだけど、
だんA集中力切れてきてざわついてた
あたしは寝てた友達にバッチリ寝顔見られた
そんな感じであたしの1日は終わりました
また明日から休みとか嬉しすぎる
なんと臨時収入で1万4000円入りました素晴らし〜〜
パーっと使いたいんだけどさ、いろAあんのよ
明日お買い物行きたいけど我慢するわ・・・

嫌。 

2005年05月05日(木) 14時09分
身長が高い人にも悩み事あるように、
身長の低いあたしにも真面目に悩みがあります
これ自慢話とかじゃないから読むなら真面目にね

あたしは身長低いせいか、いろんな人に可愛いと言われます。
「小さい〜可愛い」みたいな感じ。
あたしはそれ嬉しくないです
だってそれは「小さい」からでしょ
じゃぁあたしは身長大きかったらなんなのよって話しになる。
身長低いからそー見えるだけじゃない
早い話顔を誉められてる訳じゃないんだよ
だからあたしは可愛いと言われることに抵抗がある。
同時に自信がなくなってくる
まぁ最初から自信ないけど、最近前向いて歩けない。
人に顔見て話されるのが嫌。
自分の顔見てほしくない
最近そー思うようになった・・・・。なんか悲しいね
自分は自分なんだからって思うけど、ダメなんだよ・・・・・。

ドキドキな日曜日 

2005年05月02日(月) 18時52分
日曜日はある人(男性)と一緒に遊んで()ました
遊ぶってか映画見に行こう・・・みたいな
相手はまぁ年上な訳なんですけど、めたAいい人です
11時に待ち合わせたんですけど、どうやら2人ともギリAでした
まぁ若干あたしの方が早かったって感じかな
その後映画館に行ってチケットを買いにGO
コックリさん見たんだよ感想は後ほど・・・・。
その後映画まで時間があるのでマックでランチタ〜イム
いろんな事話せて楽しかっためたA話し好きな人なんです
マックを出たあとちょっと遠くの公園まで歩いていきました
うん・・・やっぱ面白い人なんだよあんな感じの人好きです
んで映画の時間も近くなったことだし映画館へ
コックリさんねぇ・・・・・微妙だよ全然怖くない
しかもR−15にする必要ないと思うあんまグロくないし。
あたし的にみんながビビって「ビクっ」とする姿が面白くって(笑)
まぁ自分含めてある意味笑える映画でしたよ
その後はまだA時間あるのでカラオケにGO〜〜
今日はなんか声の調子が良くて
大塚愛もaikoもアユまで歌えちゃいました
相手のリクで大塚愛の「金魚花火」歌ってあげました
まぁでも大塚愛のシングルはほとんど制覇したかな
それで相手の歌ったサスケの「青いベンチ」はグッときました
あの歌めっちゃいい曲だし歌うまいし・・・・
歌い終わってから5分くらいちょっと恋バナしてました
まぁここで話すのも難だからって喫茶店へ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな@管理人
» 嫌。 (2005年05月14日)
アイコン画像39☆
» 嫌。 (2005年05月08日)
アイコン画像まな@管理人
» 嫌。 (2005年05月06日)
アイコン画像39☆
» 嫌。 (2005年05月06日)
アイコン画像ぁんず
» 主婦業 (2005年04月25日)
アイコン画像らむちぃ
» 疲れた。 (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる