はやあがり。 

2005年10月31日(月) 21時37分
今日は朝2時間早出だったので2時間早くあがれたぜ!
キョホ!!わあいいいーーーーー!!
毎日これがいいなぁ。だって、2時半にもう会社から帰れるなんて!
1日長い!すごく得した気がするもの。
なんか土曜日みたい。

一緒に早上がりした会社の人とお子様つれてブラリ旅。
今日は全部奢ってもらってしまったよ。感謝。ありがとうです!

フランスロールの生チョコモンブラン。うまかったぁ・・・
彼女は紫芋モンブラン。こちらも美味。
作ってる社長は成金で趣味が悪いけどフランスロールはうまいぜ。
でも、やっぱあっさり生クリームとはいえ、量が多いのかなぁ?
途中で胸がむかむかしてきちゃって、ラーメンでも食べなきゃ治らないこの胸のもやつき。
私、甘〜いデザートでしめれないんだよなー。つけものとか、なんかしょっぱいもの食べないと。
パフェ食べたあと焼きうどんとか食べたくなるもの。ラーメンとか。汁物?またはパスタとか。あはは、終わりがねえ!
なので、ピーコックでサービスセット。

パンチ焼きと焼きそばとタコ焼き。
んもー、サービスしすぎですよお!あはあは!
はるっちが「じー」と見つめる中、2人で仲良くいただく。
ご馳走様でした。
あきらかに「おれにもくわせろ」という視線の中、歯が2本しかない奴には、味もしょっけもないすぐ溶ける食べても食べなくてもいいようなどうでもいい白いせんべいを手渡す。
しぶしぶ食べてたけど、腹が立ったのかブンブン手を振り回して暴れだし、ついには焼そばの中に手ぇつっこみやがった!!!
前はナポリタンに手ぇつっこんで、次は焼きそばか!
チャレンジャーだぜ、ベイベー・・・。
1年後に奢ってあげます。やきそば。

今日はV6のアルバムもゲッツ。
夕焼けドロップ、最高にいいんですけど・・・(*´Д`)
てか、すごくいいんですけど、このアルバム!!
コンが楽しみだー♪

ゆーえんち! 

2005年10月30日(日) 20時14分
今日はポコニャンとラーメン食べ行って遊園地で遊んで来たよ!!
楽しかった〜(*´Д`)
ジェットコースター、2回乗ったの。
1番前と1番後ろ☆
・・・1番後ろ、コワッッ!!!
前はそんなに怖くないのね。見えるから。
後ろはさー、なんにも見えない状態でぐわーーーーっ!!って急降下だからかなりおっかねえ!
おもしろかったー!どっちだ!w
ポコニャンの体調も良くて、去年同じの乗って鼻血出してたのが今年はへいちゃらポンだった。良かった。
去年はこの遊園地で遊んで家帰ってきたらあの大地震があったんだよなぁ・・・あれからもう1年。早い。

ラーメン、今日の美味かった〜!ミソラーメン。ギョーザ付き。くせえ!!
しかし美味い。そして散々遊び終わってからクレープ食べる。
今日、新潟県でいちばん楽しかったのわおれたちだー!ワー!

帰り道、海の道で帰ってきたら友達が釣りしてた。 おーい!って手ぇ振るので、ちっとひやかしにいってみる。
奴はスズキ狙いで、最近は連れっぱなしと鼻高々。
今日連れたらあげるねっていうから、ホコホコしながら写真撮って待つ。
途中で投げ方とか教えて貰って、釣りキチ三平も真っ青な投げっぷりを披露。
絵でその様子を描いたら、うしろに「もたもた」「のそのそ」「ぐずぐず」とか付きそうな感じ。
「・・・センスねーなー」とのお墨付き!www
今日お前が釣れたらオレもう釣りやめるとか言われたのでぜってー釣ってやろうとしてたら、糸絡ませる・゚・(つД`)・゚・
釣り終了ですって。。。
ご、ごめんなさい。

今日はほんとに釣れそうだったんだって。波のぶつかり具合とかいろいろごちゃごちゃ言ってたけど。
土下座して謝りましたわ。師匠。
今度はもっと修行してからでないと一緒に釣りしてやんないと言われたので、とりあえずイメトレでばんがろ。

ウサギは、ジェットコースターの下で寝てたの。

ハァ。。。(´・ω・`) 

2005年10月26日(水) 1時12分

うー、もう寒い。
冬だ。冬きたわ。呼んでねーのに(´д`)
今日、出掛ける前に歯磨きしようとして、半袖Tシャツでうろうろしてたら、ポコニャンに
『外はとっても寒いから何か羽織っていったほうがいいよ』
と言われた・・・

・・・誰がこの寒いのに半袖で外なんかでるかッ!!
あいつ、きっとオラのことバカにしてんだ…(´・ω・`)

東京03さん!! 

2005年10月24日(月) 2時10分

土曜日は東京03の単独ライブを見に行ったよ。
・・・すっげーおもしろかったあーーーー!!!
今までのライブで1番面白かったな。
てか、いつもいちばん新しいライブがいちばん面白かったって思えるなんてステキだぜ( ´∀`)
次の単独も楽しみ!

んで、ライブ終わって帰り道。
ゆきさんと奈緒さんとは連絡つかないし、恵比寿駅ってどっちだっけ・・・とりあえず渋谷に行かねば・・・なんてメールしながら適当にふらふら歩いてたら、前を歩いてる男の3人組のひとりが「じゃ」って言って駐車場に入っていきました。
ふ、と見たら、なんか見覚えのあるもじゃもじゃ。
・・・やついさんじゃないっすかーーー!!!
うわー!うわー!って後ろ姿を見送りつつ、よくよく前のふたりも見てみたら、長井秀和と小沢さんだった!
ヒョホ(*´Д`)
ちょっとツイてますよ☆
他にも矢作さんとかバナナマンとか、みんな来てたのは後ろ見て知ってたけど、なんか近くで見たらドキドキw
そのままずーっと後ろ歩いて行ったら駅につきました。
道案内、どうもありがとうございました・・・w
そいえば前の03の単独の時も片桐仁を近くで見たんだよなー。
見終わったあとで「チラシ取り忘れた!そいえば!!」と思ってチラシ置き場に行ったらなくて、反対側にそういえばちょっとあったよなーと思って行ってみたらあって、係の人に貰ってホッコリしながら帰ろうとしたら、目の前にけったいなピンクの服を着たもじゃが・・・片桐仁じゃないっすかー!!
「わー。かたぎりじんだー」って心の中で思ったつもりだったのに、なんか普通に声に出してたみたいで、前を通り過ぎた瞬間、ちらっとこっち向いてにやっとしてくれたのが嬉しくもあり恥ずかしくもあり(*´Д`)
お笑いのライブなんて東京03しか行ったことないのに、ずいぶんたくさん芸人さんが見れて嬉しいぜー。

その後は無事にゆきさんと奈緒さんとも合流できて、すてきに美味しいお店で飲む。呑む。美味しかったー!なにもかも。
でも前日のよだれ風邪&人酔いで頭ガンガンしちゃってなー。
次回は万全の状態で遊ぶぜ!

王子だ! 

2005年10月20日(木) 22時07分

今日は会社の人とその人の子供とファミレスごはん。
はるっち、ちょー目ぇでかいの!大人の私より!キーッ。
かわいいぜ・・・
全然泣かない子で、私がヘンな抱き方でだっこしてもキャッキャキャッキャ(*´Д`)してくれるいい子だー。

でもごはん食べてる途中、1人で遊んでるの飽きちゃっておもちゃをブンまわし始めたり「ギャー」と叫んだりナポリタンの中に手を突っ込んだりと、赤ちゃんなら当たり前だけれども大人がやったらなんとも横柄な御振る舞いを始められたので「王子、すみません!!」と、ひらに、ひらに謝る。
だっこしたらすぐに機嫌なおってよかった( ´∀`)

家帰ったらどっちの料理ショーでウニイクラ丼やってて、ポコニャンと食べたいね〜・・・と言いながら羨望の眼差しで画面を見つめるも、鮭の焼いた身を丼に乗せるってわかった時点でポコニャンがテレビを消したー・゚・(つД`)・゚・
あいつ、イクラは食べれるけど鮭まったく食えないもんだから、そんなことする丼はいらん!!とキレてましたわ。…何ギレっすか。

餃子スナック 

2005年10月16日(日) 20時04分
今日は友達3人で遊んできたぜー。
昨日は会社終わって10時半から会社の人の送別会に。
7時からって話だったし、遅いからいいですよって言ったんだけど、1次会は私の大好きな餃子の店で、そこから私の分をテイクアウトしてくれるということだったので会社終わってから嬉々として行く。いひひ。
スナックで、新聞紙に包まれて置いてあった餃子を、ひとり貪り食べる。う、うまいー(*´Д`)
あまり美味そうに食べてたのか、あいつら、熱々を食べてきたくせに私の餃子を「ひとつ頂戴」「ひとつ頂戴」とぱくぱく食べていく!
や め ろ ! !
奥の手の『4個同時食べ』でなんとか危機を回避。
場の空気で歌も歌わなきゃいけなかったので百恵ちゃんの「夏ひらく青春」をうたってくる。
おじさんばっかだしね。

そして今日は行きたかったお店が行ってみたらなんと閉店してたので違うお店に。

里芋と鶏肉のバジルパスタ食べる。味薄かったわぁ。
里芋に味あんまりにもついてないんだもの。
素材の味、生かしすぎ( ´∀`)

デザートにクレープ食べて、そのあとお店を出てアイス屋さんに直行w
わはは。
アイス食べてからカラオケ行って、夜になったのでファミレスでくだらない事喋って解散。
毎度食い倒れの週末だぜ・゚・(つД`)・゚・
やりたいからやってんだけどさ☆

2人に12月のライブのチケが1枚余ってんだけどいかないかい?と誘うも興味がないらしく、半笑いで却下される(笑)
まあわかってて言ったんだけど。
すっかり1枚余ってたの忘れてたので早く譲り先を見つけなきゃー。

明日から日勤。
部屋の掃除して友達をいつでも呼べる状態にするぞー。おー。
…ほ、ほら、まずは言葉に出していくところからはじめんの!

ベジータ強すぎる・・・(´・ω・`) 

2005年10月14日(金) 4時01分
全然進まないよ。DBZのゲーム。
ベジータが変身した大猿から制限時間内、逃げ切れ!!ってゆうクリア条件なんだけど、サイヤ人が大猿に変身したら、10倍の攻撃力になるわけですよ。
もう、1回つかまったら即死。
即 死 ! !
そ く し ! ! ! !
下手くそだから逃げらんないの。
どうやれば飛べるんだっけ、あ、あ、ああ・・・とか思ってみた瞬間、撲殺。
飛んでもあいつも追いかけてくるし。でけーし。
気付いたら3時だよ・゚・(つД`)・゚・
明日も早出なのにさぁ。

そんなわけで、会社で頭の中を流れるのはドラゴンボールZの歌。
ウィーガーッパーワーの方。
チャ〜ラ〜ヘッチャラ〜の方じゃないよ。
そしたら、なんか気になって気になって。
♪いっぱいおっぱいボク元気。ってとこの歌詞。
なんか、今更ものすごーくひっかかっちゃってんの。リアルタイムでもひっかかってたけど。
繰り返し歌ってたら、そればっか考えちゃうじゃないの。
あの頃はそんなことばっか考えてらんないぐらい目まぐるしく遊んでたからすぐ忘れちゃってたけど、今は単調な仕事の中でのエンドレス「いっぱいおっぱい」だもの。
いっぱいおっぱいあったらタイヘンじゃないっすかー!
そうなると、1番の最初の歌詞もうなずける。

♪ハチャメチャが押し寄せてくる

・・・このハチャメチャって、明らかに「いっぱいおっぱい」のコトでしょ?
もう、はちゃめちゃだよ、ほんと。そして

♪泣いてる場合じゃない

まったくもってそうよね。泣いてる暇あったら逃げなさいよ、って話よ。んで

♪ワクワクを100倍にして

ワクワクって、だからいわゆる「いっぱいおっぱい」のコトなのよね。きっと。
そりゃいっぱいあったらワクワクもしますわな。
パーティーの主役にもなれますわ。

♪夢中になれるものが

この夢中も、もう言うまでもなく「いっぱいおっぱい」よね。

♪いつか君をすげえ奴にするんだ

で、将来的に、この子は「いっぱいおっぱい」になるわけだ。
なんちゅう破廉恥ソング!!!!

・・・なーんてコト考えながら仕事してましたー。今日。あ、昨日か。
なんだかいつもより時間が早く過ぎたぜい(*´Д`)
それはともかく、このままじゃいつまで経ってもクリア出来ん!
もっともっと修行して戦ぇ方覚えて、オラ強くなりてぇぞ!!

E天気〜☆ 

2005年10月12日(水) 12時02分

おー。
今日はなんてすがすがしいんだろ。
青空だし。風気持ちいいし。
本日は1時からの出勤だから、お空見ながらのんびりお風呂入って、洗濯して、車庫の2階で日光浴しながらのんびり洗濯物干したり。
飛行機雲なんか発見しちゃうし(*´Д`)
すげー。日曜っぽい!これから仕事なのにw
あー、これだけまったりしちゃうと会社なんか行きたくねいぜ。

なーんて爽やかを気取りながら、友達とのメールでは生肉ツアーしようぜい!なんて生々しい話。
ユッケに生レバーに牛肉カルパッチョ。おう、ちわきにくおどる♪

明日もきっと昼から仕事だから、お庭に出て朝食兼ランチでもしようかな。
今日、そうしようと思った時には食べ終わり間近だったからw
桜の木がどごーん!と1本、でかいの聳え立ってるので、その下は日陰になってて気持ちいいのだよ。
なに食べよっかなぁ。
確かキッシュがあったよな。それと、牛丼とかくいてーなー・・・
帰りがけにでも買ってこようかな。
一生、英国人にはなれない食生活w

かっつー。 

2005年10月10日(月) 19時55分

昨日は友達と花の展覧会に行ってカラオケ。
トンカツ食べてご機嫌さん。
今日は友達とカラオケ行ってヒレカツ食べる。
おんなじ店w
美味くて連チャンしちった。カツを2日続けてか・・・はは。まあいい。

今日はDBZのゲーム買ってご機嫌さん☆
おもしろい!
3Dアクション、すげー!!!
BGMとかそのまんまだし。キャラ50人だし。(50匹?)
私にも出来るし。アニメ見てるみたい。
ポコニャンもチャオズで無抵抗ベジータをぼこぼこにして高笑いしていたよ。
・・・色々たまっているんですね。

チャオズのいちばん大きい技が「さよならテンさん」ってゆう名前でちょっとせつないの。
技やったあとチャオズがボロボロになるんだよー・゚・(つД`)・゚・
ううう。
買って、まず友達の家で対戦やったら手加減なしでボコボコにされたので、ふてくされてマンガ読んでたら1日終わっちゃった。あーあ。
でも今日から練習するぜ!
うまくなってぼこぼこに仕返してやる!!(`・ω・´)

すごいんだけどさ 

2005年10月08日(土) 19時56分

昨日はポコニャンとカラオケ。
ずっと歌いたかったのに、今日私が仕事だからって2時間半までしか許してくんなかった。
なかなかきびしいのう。
でも身体心配してくれてありがとな〜い。

今日は休日出勤だったのよ。つかれたー。
関係ないけど、今日お昼ごはん食べながら、自分の口癖について語り合った。
友達の上司が『なから』と何にでもつけてゆうんだよって話から。
あー、なからでいいわね。
お、なからそれぐらいで終わるな。
ケーキどうやって切る? あー、なからなから。等々。
方言なのかな?
だいたい、って意味。
友達は「変なの〜」ってゆうんだよ、と言う。
・・・うんうん、言う言う。
もう1人は「へ〜、そうなんだ〜」ってゆうと言う。
・・・うんうん、言う言う。
話わかってない時とか、むしろ使ってるw
で、私。私も実はあるのだ。
話をする前に「すごいんだけどさ!」と言ってしまうのだ。
そう言ったら「あー、言う言う!」だって。やっぱりね。
てか、全然すごくないんだけどね、内容。
普通のことなのに。
とりあえずビール、の「とりあえず」のようなものかしら?
でもなんでか「これすごいんだけどさ」って言っちゃうの。話し始める前に。
しかも手振りもついて。
なんかおっさんくさーい(´・ω・`)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わたる
» 真夜中天麩羅!! (2005年10月03日)
アイコン画像わたる
» くるくるパー (2005年09月14日)
アイコン画像アコスケ
» チョコバナナパウンド… (2005年07月25日)
アイコン画像わたる
» 風呂上がりはビールやな〜。 (2005年07月20日)
アイコン画像ゆき☆
» AAP!!! (2005年06月18日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 30年☆ (2005年06月16日)
アイコン画像ろきしぃ
» 30年☆ (2005年06月15日)
アイコン画像ろきしぃ
» もっさんこ苺☆ (2005年05月29日)
アイコン画像とよぞ〜
» プリンカレ〜★ (2005年03月20日)
http://yaplog.jp/tokyo03/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる