動物園

August 01 [Sat], 2015, 10:58
6月、実家に帰った時に息子と上野動物園に行って来たよ〜
 
久しぶりな上野動物園。この日はゆっくりと園内を見れた〜。モノレールも乗ったね
 
息子は大喜び母さんも楽しかったぁ。
 
上野動物園、リニューアルしたのかな。結構楽しいわまた行きたいな
 

お弁当

July 30 [Thu], 2015, 13:50
あっという間にもう8月になるね。
 
しばらくブログを更新していなかったな〜
 
まずはお弁当ネタ〜
 
保育園の遠足で仮面ライダーフォーゼ弁当
 
 
息子の習い事の強化練習のお弁当は真っ黒くろすけ
 
 
息子 、習い事で初めての大会お弁当持ち
    シンケンジャー
 
 
こんな感じでキャラ弁とまではいきませんが愛情はたっぷりですよ。

でーと

May 23 [Sat], 2015, 12:58
実家に帰った時、息子と二人で水族館
 
電車乗ってバス乗って 
 
 
久しぶりに行った葛西臨海公園
 
まぐろゼロー
 
 
でも息子は大喜び
 
水族館て私も小さい頃から大好き
 
 
こうして息子とデート出来るのも小さいうちだけだね。
 
 
楽しかったね
 
 
 

lunch

May 15 [Fri], 2015, 20:55
3月終わり、久しぶりに元職場メンバーと会えた
 
 
久しぶりだったけど久しぶりじゃない様な…
皆変わらずでとても楽しい時間を過ごせた
 
 
 
 子供達もテラスでいっぱい遊んだね
 
また会えるのを楽しみにしていまーす

3月

May 14 [Thu], 2015, 9:49
今年初めて勝浦ビックひなまつりに行ってみた〜
 
 
前から行きたい行きたいって思ってたけどなかなかタイミング合わずでいけなかったから行けて良かった。
 
その前に海岸でのんびり散歩
 
家族と過ごすこんな時間が大好き
 
 
勝浦ビックひなまつりは息子もビックリ
 
すごい数の雛人形しばらく眺めておりました
 
 
 
 

2月で5歳

May 13 [Wed], 2015, 19:31
息子、5歳の誕生日はキッザニア
 
消防士やったり〜
獣医さんしたり〜
 
 
建設業したり〜
あとはパイロットにガソリンスタンド
 
いっぱい楽しめたよ
 
 
息子、とても喜んでいて良い記念になったなぁ〜
 
 
あっという間に5歳健康で元気で育ってくれるだけで充分幸せ
 
 
本当に明るくて毎日笑わせてくれてありがとうこれからもそのままの息子でいてね

lunch

March 04 [Wed], 2015, 20:59
先日、ご近所さん達とランチ
 
 
今回もまたお初なお店
 
 
 
何気にいっぱいお店あるんだなぁ〜 
 
太麺の生パスタ食べたよ
 
 
 
いろいろ話せて楽しい時間でした
 
 

シェーンBD

February 25 [Wed], 2015, 12:16
2月は何かとイベントが多くまずは、愛犬シェーン君のお誕生日
 
 
バレンタイン生まれのシェーン。
 
今年で9歳我が家に来てくれてもう9年にもなるんだね
 
 
シェーンの誕生日はお弁当を持って家族で広い公園に行ったよ〜
 
 
いっぱい遊んでシェーンも息子も嬉しそうで父さん母さんも幸せ
 
 
シェーンは我が家の大切な家族の一員
 
 
だからなるべく何処に行くにも一緒
 
 
シェーンが我が家に来てくれてから幸せがいっぱい増えました
 
 
これからも元気でいてね大切なシェーン君
 

夢の国

February 16 [Mon], 2015, 21:58
 今年も行って来ましたディズニーランド
 
前日まで天気予報では雨だったのに…
 
 
風もなく天気も良くなり、全てのタイミングがよかったせいか、いろんな乗り物に乗れたぁ
 
 
 
昼、夜、のパレードも乗り物を降りたと同時に始まり全部見れたしね
 
 
やっぱり夢の国だね
 
 
何度行っても感動します。息子が一緒だからだな
 
 
夜のパレードが終わり、ホテルにお泊まりして〜次の日はホテルの朝食食べて〜都内の公園でたくさん遊んで帰りました
 
 
次はディズニーシーかな
 
 
父さん、母さん息子が喜ぶ笑顔が大好き 

ハイキング

February 13 [Fri], 2015, 21:56
先日、家族で勝浦に遊びに行ったよ
 
 
ハイキングコースを登り途中途中にで素晴らしい景色に遭遇
 
息子もシェーンも頑張って歩いてた〜
 
てっぺんまで登ると凄い景色
 
 
高所恐怖症の母さん、あんな崖っぷちから写真撮れません
 
 
サスペンス現場みたい。とにかく凄かった〜
 
下り道にもこんな場所などあり、のんびり楽しい時間でした
 
家族が一番と思う毎日です 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo-tuushin
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tokyo-tuushin/index1_0.rdf