ノットタイトル。 

June 12 [Sun], 2005, 3:14
未練タラタラなブログサイト『ジュゲム』が何と受付してたので申込んじゃいました。なのでこれからはこっちになります。凄い短い間だったけどありがとうヤプログ。
http://ponponpo-n.jugem.jp/
そのうち退会したいと思います。

年中なめ猫全盛期。 

June 08 [Wed], 2005, 21:34
これがブログですね。ちょっと田舎くさい人の反応の仕方をしてみました。テレビではバットマンが放送されています。ちょうどキモグロイところです。もう終わりましたケド。

なめ猫が大好きです。ヤバイ可愛くてどうにかなっちゃいそうです。なめ猫免許証を2枚持ってます。小さな自慢です。でも案外持ってる人が多くてふざけんなよって思います。

もうメンドイから敬語止めます。

周りのブログを見るとその日の出来事やその人の評価みたいなのが沢山書いてあるけど、うちはそんなに書くほど日常で大きな出来事が無いしボキャブラリーがとても少ないので上手く言いたい事が文章にまとめられず書くことを断念することが多々あります。だからきっとこのブログは読んでても楽しくないと思う。ココまで書いてもまだ少ない。でもうちからしてみればココまででもイッパイイッパイなんだって。

そういえば昨日のパソコンの授業の時にうちの列に座ってる運動部のK君その他数人がAV女優の名前を検索してた。飢えてるのかな?小さく「あおいそら」って口ずさんでるのを聞き逃さなかった私。やっぱこの年の男の子はみんな好きなんだね。どんなに興味なさそうな男でも何考えてるか分かんないね。面白い。

バットマンの車はそうとう便利。変なマイクを通して「来い」と言えば自分の居る場所まで無人で走って来る。「ストップ」と言えば寸止め。寸止めは慣れないと恐いかも。てゆか正直あんなデザインの車は乗りたくない。どんだけミニ四駆意識してるんだかが理解できない。格好良いスポーツカー通り越して行き過ぎたミニ四駆。バットマン良く見るとシワが目立つおじさんじゃない?おじさんだよ。

ワケ分かんないからここまで。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo-tokyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる