放置しまくっていましたが、、 

July 28 [Fri], 2006, 23:43
最近みくしーとかで書いてました、、
日記は一応継続中!!

夏の間はこちらでも書いてます↓↓↓

http://ameblo.jp/t1gp-yukiko/

T−1グランプリなるものに出ることになったので、
あたたかく見守ってやってください笑

http://t1gp.jp/index.html

しあわせバトン♪ 

June 18 [Sun], 2006, 19:49
このブログにふさわしいバトンがみないっこから回ってきたよ★
レポートも早めに終わったし、いまの私はしあわせまつり気分なのだ♪♪

●あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらい?

1位って言っとく♪
だって自己申告でしょ?笑

●今までの人生での「しあわせベスト3」は?

◎おいしいものを食べる!!
 けど、状況とか一緒に食べる人も重要だなぁ〜プライベートなカンジで食べたい。

◎おうちでゴロゴロする!!
 だってほんとに幸せ感じるんだもん笑  時間を自分の好きなようにたっぷり使えるって贅沢よね♪

◎次の日が楽しみって思えること!!
 これもう「ベスト3」とかじゃないね、、
 毎日の生活にちょこっとずつでもうれしいことがある、それがしあわせ。

●ここ1週間で一番幸せだった出来事は?

 昨日の午前中がカンペキにオフだったこと★
 ゆっくり起きてゲルマニウムのお風呂入って生春巻き作ってゆっくりメイクして…しあわせ♪

●幸せなとき、あなたがしてしまう行動は?

 スキップ♪♪

●しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

 黄金色に輝くふんわりだし巻きたまごさま

●ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

 BREATHの「アイ・ラブ・ユー」
 毎朝こればっか聴いてます♪

●あなたにとって「しあわせ」とはなんですか?

 こころがほっこり★

●この人の幸せが知りたい!と思う5人は?

 しあわせは独り占めするからいいのだっ



将来について悩んで悩んで疲れ気味だったけど、
目標がとりあえず定まって走りはじめてみた。気分爽快☆
立ち止まってちゃもったいないやぁ!!

教訓を重ねて人は大人になるの 

June 09 [Fri], 2006, 18:52
昨日は睡眠3時間で今朝も寝坊したから
適当すぎる服&メイクで学校に行っちゃいました、、
どうせ白衣着るしいいよね?

と思ったら

帰りに立ち寄った立川で遭遇してしまいました。

(10年くらい)昔好きだった人!!

あまりにカッコいい人が歩いてるから見とれてたら、
彼でした。

成人式のときもこのパターンだったなぁ笑

もう一生会えないだろうと思ってたから
とってもうれしかったぁ☆★☆

けど、、
もっとちゃんとしたカッコしとけばよかった(:_;)

あややも歌ってるもんね
♪どんな場所っでも気を抜くな〜♪

肝に命じます。。

服かぶってるよー 

June 09 [Fri], 2006, 18:40
今日は学科のおともだち☆とラクーアでアイス食べてきたよん♪
いまサーティワンでは毎年恒例のチャレンジザトリプルキャンペーン中ってことで、うずうずしてたのだぁー!!

ひさしぶりのアイスは、、めっちゃおいしかったぁ〜☆
今回のコンセプトは!!濃厚アイス様はハイカロリー!!

上から
◎ツインベリーチーズケーキ 161kcal
(チーズケーキアイスクリームに、ストロベリーとブルーベリーのリボン。さらに本物のチーズケーキピースが入っています。だって)
◎テンプテーションアイランド 156kcal
(食べた瞬間、南国気分が味わえる夏にぴったりのニューフレーバー。パイナップルとマカデミアのアイスクリームに、パイナップルピースとパパイヤリボンが入り、さらにローストしたマカデミアとプレリンカシューの香ばしさが、夏のおいしさを引き立てます。だそうで。)
◎ベルジャンチョコレートチャンク 210kcal
(なめらかな口どけの上質なベルギー産チョコレートのアイスクリームに、ダークチョコレートとチョコレートトリュフでさらにリッチな美味しさ。確かに。)

の3種類でいってみたよ。
ワッフルコーン(101kcal)もつけると、わぁ〜お、628kcalにもなるんですね!!

アイス様をなめてました。。

けどいいんだ☆
ステキ女子大生気分を味わえたし。
無理やりスカートを短くしてる桜蔭生にはあまずっぱい気持ちをもらったし♪

そんな日。
せっかく飲み会断ったのにレポート書けなかったよぉぉ
アイス様、ごめんなさい。

なつかしの。 

June 03 [Sat], 2006, 13:23
さっき携帯電話屋さんの前を通りかかったら
なつかしい曲が聞こえてきた。

♪アネモネ♪

L'Arcのアルバム曲じゃなくて。
MOON CHILDの歌。
hydeさんの映画じゃなくて。
昔FIVEってドラマの主題歌『ESCAPE』が売れたけど、
アネモネはその次の曲。

当時小学生だったゆきこは
不良っぽくてかっこいいMOON CHILDが
さわやかなラブソング感マックスにアネモネを歌ってるのを見て
冬の広瀬香美級の違和感を感じたのでした。。


思いがけない懐かしさにうれしくなった日☆
バイト行ってこよーっと

15 組飲み☆ 

June 03 [Sat], 2006, 13:15
今日はひっさびさの15組飲み@韓国料理屋さん♪♪

私は駒場時代のこのクラスがかなり大好きで、またみんなで集まれる企画を待ってました。

大学に入学した2年前、
女子校育ちのひとりっこだった私にとって

授業をサボって公園でダラダラするのも
クラスに男子がいるのも
終電を逃すのも
七夕の笹を室内で飾っちゃうのも
夜中にすいか割りするのも
お酒を飲んで意識を飛ばすのも
ヒールで柵を乗り越えるのも
歌いながらドライブするのも
夜中にプリクラを撮るのも
徹夜明けの早朝に築地に行くのも

全部がはじめての経験で、
思い出の中にはいつも15組のみんながいました。


もちろん楽しいことばっかりではなかったけど
進路もばらばらだけど
こうして集まれてうれしかったな。

月イチで集まろうって話になって、
みんなもそれぞれ15組を大切に思ってくれてたのかなって
うれしかったぁo(^-^)o

心がほんわかあったかい帰り道☆★☆

あげあげで。 

May 20 [Sat], 2006, 23:55
決めた。
これからはアゲアゲでいこう!!

4月からけっこう基本スタンスがぶーたれてて、
げんなりしたりへこんだりしてた。

行きたかった学科に来たはずなのに、こんなんじゃ悲しいね。

けど思った。
実験でありえなく失敗してただめこに
やさしく接してくれてありがとう。
迷惑かけたのに応援してくれてありがとう。
ほんと泣きそうにうれしかったです。
てか泣きました。こっそり。

ここを見てる農2の人はほとんどいないと思うけど、
てか見られてたら困るけど、
これからはみんなと仲良くしたいです。
リアクションなくてもあいさつしようと思います。

って宣言しといたらがんばれるかな、自分。

最近のあたし。(カンペキ自己満足だよ) 

April 29 [Sat], 2006, 23:51
最近はブログを更新しないのがスタンダードになっちゃったなぁ。
だからかなぁ、運気がなんか下がってるよ。
友達できないよ。
学科の人のあだ名とか聞いてポカーンだよ。
なんてどんまい。
へーんだっ

とスネてみる。
けどね、いま元気でた。
mixiのバトロワコミュ見てたら元気でた。
思わずダーっと書いてきた。
最近キーボード打つのがおっくうだったのに。
これが「好き」ってことなんだなぁ、と自分に感心。

「おいしいプロポーズ」にはまった。
ごくせんのときは「なんてブ○○○なんだろう」って思ってた小出恵介」にやられた。
人間の顔なんてそんなもんか。
やっぱ大事なのはオーラだ、と自分に言い聞かせてみる。

でもね、ゆきこを鬱々とした状況から引っ張り出してくれるのは
バトロワと小出恵介と、、GREENだっ!!
明日は団体戦、しかも立川、テンション上がらないはずがない。
気合入れていくぞーっっ!!ファイッファイッ!!

成分分析 

April 14 [Fri], 2006, 23:59
○江 由紀子 の成分の分析結果

○江 由紀子 の63%は伝説で出来ています
○江 由紀子 の18%は味の素で出来ています
○江 由紀子 の7%は髪型で出来ています
○江 由紀子 の7%は姫で出来ています
○江 由紀子 の3%は貪欲で出来ています
○江 由紀子 の1%は手洗い&うがいで出来ています
○江 由紀子 の1%は情熱で出来ています

だって
わりと気に入ったのう

幼なじみ 

April 13 [Thu], 2006, 23:59
今日は幼なじみとめっちゃひさしぶりに会った。
その子とは幼稚園〜小学校まで一緒で、
中学からは離れちゃったけど、ゆきこの中で大きなウエイトを占めてるんだなぁ。
八王子駅で待ち合わせて、デニーズに行くという新しさ
やっぱいいね、地元っこって門限を守れる幸せ(笑)
なんだか大人になってて、見た目とか雰囲気とかも変わってたけど、
共通の話題とかって最早ないけど、
小学校の給食の話とか同級生の話題とかで盛り上がれちゃうものです。
昔お世話になったお母さまにまで再会できて、楽しかったなぁ

同窓会とかあったらいいのになぁ〜楽しいだろうな〜
これを読んだ小宮っこ、遊んでくださいっ!!(笑)
やっぱゆきこは思い出を大切にする人間みたいだ。
プロフィール
名前…ゆきこ
趣味・特技…テニス、クラシックバレエ、バイオリン、演劇鑑賞
好きなもの…新しいもの、キラキラしてるもの、さわやかなもの、おいしいもの、たまご
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっき
» 教訓を重ねて人は大人になるの (2006年07月28日)
アイコン画像くに
» 教訓を重ねて人は大人になるの (2006年06月26日)
アイコン画像ゆっきー♪
» 教訓を重ねて人は大人になるの (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» しあわせバトン♪ (2006年06月24日)
アイコン画像くに
» 教訓を重ねて人は大人になるの (2006年06月19日)
アイコン画像ゆきこ
» 教訓を重ねて人は大人になるの (2006年06月19日)
アイコン画像くに
» 教訓を重ねて人は大人になるの (2006年06月09日)
アイコン画像まつえ
» あげあげで。 (2006年05月25日)
アイコン画像K月
» あげあげで。 (2006年05月21日)
アイコン画像ゆきこ
» 成分分析 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo-taste
読者になる
Yapme!一覧
読者になる