« Can't take me eyes of you!! | Main | マン喫 »
千歳・支笏湖氷濤まつり / 2007年01月28日(日)


すげー!きれー!


片道1時間かけて来たかいあるよ!ってほぼ1時間寝てましたけど、せーこです(・ω・)/


氷濤神社っていういかにもな神社があったので、みんなの名前を一人ずつ挙げて合格祈願してきました。
友美、マディソン、なほ、ばるさん、なつき、あんちゃん、おなに、K、たつる、みーちゃん、もっこ、が、無事に志望校に受かりますように。
キャン谷とフェニ以外は絶対に受かると思うけど、受かりますように。


帰りにチカコとまりもっこり&じゃがいもっこりを買いました。もっこりシリーズを持つのは初めてなので少し戸惑ってます。
これからご飯を食べに行って、温泉です。


あーサーフィンやりたい。サーフィンがしたいよ。
キャッチ・ザ・ウェーブしたいよ。microみたく。HATAさんみたく。
車も乗りたいけどそれよりも波に乗りたいよあたしゃ。
波に乗るには車に乗らなきゃいけないのか、そうかそうよね。ボードを乗せて海に行く必要があるものね。
そう、DefTech聞くと例外なく夏に戻りたくなるよね。っていう話さ。
じゃあ夏に冬の曲を聞いたら冬に戻りたくなるんだろうか。
そうでもないかも。
冬は寂しいでしょ。何となく。
夏は誰かと一緒にいなくても楽しい場合はあるけど、冬は一人で何かをすると絶対寂しくなるから。
こら。リアル過ぎて嫌とか言わないの。


そして今日、ゴスペラーズのライブのチケットがとれませんでしたー(´□`)このやろーバイトめ。
もしダメなら民生だな。(まだ言うか)
民生か滝翼だ。タッキーは一生に一回観ておかないと。どうせなら若いうちがいいし。
そう考えたら、時間とお金さえあれば行きたいライブがたくさんあるね。
時間とお金があっても行きたくない映画は多いのにね。
映画のストライクゾーンを広げたいな。戦争モノとかSFとかも観れるようになれたら絶対もっと楽しめるのに。


じゃあ早速帰ったらカスタムメイドを観ようかな。せーこでした(・ω・)/









Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/tokyo-sweet/archive/939
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメントありがとう♪

おー未歩!!未歩よ!!元気?めちゃめちゃ綺麗だったけど、一人で黙々と回ったから感動は半減だわ(>□<)
受験終わったらまた光陽とチロリン行こう(o>∪<)o!時間も宿題も気にせずに遊びたいやね(*´∀`*)
Posted by:せーこ at 2007年01月29日(月) 16:18

久におじャましました★

超綺麗!行きたい!
ここ,最近どさんこワイドで紹介してたとこだと思うンだけど!笑
いいな(・V・)
Posted by:未歩 at 2007年01月28日(日) 21:24

P R
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
   
Global Media Online INC.