引越し 

March 28 [Tue], 2006, 21:46
ログインアドレスわかんねぇよ(死)

http://yaplog.jp/tokyo69suicide/

うあ〜 

March 28 [Tue], 2006, 15:02
わたるさん格好良すぎるよぅ。(泣

宝塚はやっぱり良いね…

はぁぁ… 

March 27 [Mon], 2006, 0:43
へこむ(笑)

付き合うってなんだっけ 

March 26 [Sun], 2006, 4:11
他に好きな人でも居るなら、同情なんか要らないのに


頭痛い…つか、ピアスの穴が完成しません。
血が出るYO

とりあえず 

March 25 [Sat], 2006, 23:16
メアド変えた。

あーぐぁ。

かったるいなー…。

あと少し、あと

うざった 

March 23 [Thu], 2006, 23:04
何でメールしてきたんだかね?

もう知らん

もういやだ 

March 23 [Thu], 2006, 2:27
何言ったっていいジャン

別にわざわざメールしてくる事ないジャン

「あの仔」棄てたくせに

いまさら 別に無理して操作しなくて良いんだよ

要らない

要らないし

結局、皆同じなんだし

もう解ったよ、うん、解りました


めんどい 消えたい



やっぱサイコ活動休止が効いてるらすぃ。

ネガティブまっさいちゅーちゅちゅ

不幸は続くのです 

March 22 [Wed], 2006, 23:47
大阪チケ着たぜよ。
1日目は10組8番。

2日目は1組19番。

はい?

19番ですか?

すいません、学校のオリエンテーションで河口湖に居ます。

泣いていいですか。

毎晩泣いちゃいますよ。

みんなのメールを更に数日止めることになりますよ。

髪降臨だよ。神じゃないよ。
むしろ歯様降臨だよ。あ、それの方が良いわね。ヲホホ。

4月15日は森羅万象行くもん。いいもん。
ロリヰタのチケもついでに買ってこよう。(溜息)

オークションで売るよもう…ばか…また最前入れるチャンスやったんに…!!

学校なんて嫌いだ!!(号泣)

横浜に賭けるさ…。

あ、でもサイコの番号良ければチャラにしてやるよ…。(何様)


まじ うつ。

うつ!!

打つ!!!(何)

はぁぁ…

胃が痛い 

March 22 [Wed], 2006, 19:49
鬱時に苛々させんな…

バイトやだよもう(泣


明日は休みやから頑張ろう…

サイコ。 

March 22 [Wed], 2006, 1:01
出っ歯の日記はどうでもえぇんやけど(ぇ)
ユラサマの日記読んでまた泣いてもうたさ…。

つか、今更音楽性の違いってなんやねん…!!的な。(笑)

まぁ、あれか、やっぱりイザベル見ちゃった時に
嫌な予感がしたのは…うん。何か、ね。
12月にFC解散しといて5月にライヴとか早すぎだと想ってたし。
仕方ないよな、うん。

でもやっぱ、これからもイザベルとかダッコを応援する気は起きないな。
サイコが好きなわけで、5人揃ってサイコだから。
リーダー好きやけど、やっぱりダッコに魅力を感じない。イザベルもだけど。
正直、あんなにイキイキしてるアヤたんとしぃく見て、落ち込んだ。
戻って来ないんじゃないか、って想ったら ほんとになっちゃった。

でもやっぱ、解散、じゃないし。
解散、と同じでもやっぱ違うしね。うん。
一生本命は変わらないな。

でもなー…デビューして4年?あ、3年半か…。
それで音楽性の違いってよー…。
でもやぱ、アヤたんとしぃくんは違ったのかな、うん。


とか言いつつ、ダイシがライヴとか言うたら行っちゃうんだろうな。(死)
あの声は誰にも変えられないのですよ…好きなんです。声が。

矛盾しまくりだなー。(死)

まぁ、アルバム楽しみにしとこ。DVDもちゃんと買お。
ライヴ、全箇所ちゃんと当選しますように。

何がなんでも4箇所行きます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
言葉
アイコン画像にーと
» ニートはあかんね。 (2006年02月28日)
アイコン画像Я
» ポンポン! (2006年02月02日)
アイコン画像パパ
» 爆笑 (2005年11月30日)
アイコン画像シュウ
» 激しくボーカルブーム。 (2005年11月15日)
アイコン画像MILK
» Dacco (2005年11月12日)
アイコン画像パパ
» ハイハイ。 (2005年11月11日)
アイコン画像フィンカw
» 寒いです…。 (2005年10月31日)
アイコン画像フィンカさんw
» アイツの所為で (2005年10月22日)
アイコン画像tetu
» アイタタ… (2005年10月19日)
アイコン画像SATIE
» アイタタ… (2005年10月19日)
http://yaplog.jp/tokyo-suicide/index1_0.rdf
みんなのプロフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo-suicide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる