Tea Time★

December 13 [Sun], 2015, 14:49

ついに買っちゃいました
何度かみにいってやっと
これで毎日のCoffeeもとっても
嬉しくなっちゃう!
今度はオソロのティーポットも
欲しいなあ〜
また新小岩のTea屋さんに行かなきゃ

本棚★

December 07 [Mon], 2015, 19:18
江戸東京アパートに
本棚ができました
うれし〜い
この本棚を本やマンガでいっぱいに
するぞ〜



クリスマス★

December 05 [Sat], 2015, 23:05
ど〜もN子です
新小岩アーケードも
だいぶクリスマスの雰囲気が
でてますよ〜
クリスマスデコは
テンション上がっちゃいま〜す



新小岩のCafe★

November 09 [Mon], 2015, 19:00
N子です
新小岩の駅の目の前にある
ルミエール商店街
私のお気に入りのお店があります


紅茶や手作りスコーンがあって
かわいい雑貨もあって
本当楽しくなっちゃいます

2FはCafeになっていて
こころ温まるランチを頂きました
お茶はルイボスティーでした


スコーンは
チョコチップ,クランベリー,抹茶を
購入しちゃいましたァ











新小岩駅前

October 21 [Wed], 2015, 15:37
新小岩駅前のお花達が
キレイでしたよ〜ん

マンガあります(*^^*)

October 16 [Fri], 2015, 13:50



こんにちはN子です
マンガ、雑誌あります
これからどんどん増えるので
乞うご期待ですよん


発見

October 04 [Sun], 2015, 17:59
はじめましてN子です
江戸東京アパートから歩いて
7分くらいのところに図書館を発見
図書館は大好きなのですが
最近は全然行ってなかったので
次回ここの図書館に行ってみたいと
思いまあす

たまたま

October 28 [Mon], 2013, 17:20
もう、このブログ、誰も読んでないのかしら、、、。
さみし、、、。

でも、たまたま、みんな忙しいだけかもしれないし、
たまたま、彼氏とかと話がはずんじゃってるだけかもしんない!
たまたま、ブログ見れない所に行っちゃってるかもしんないっ!!
たまたま、たまたま、たままたまままたまたたた、、、。
たた、あたたったま、あたっーーーー!!!

きゃああーーーーー!!!


ドグラマグラ読んで、
ねよっと。

肌寒くなりました。

October 25 [Thu], 2012, 17:08
さむい〜。いきなり。

風邪ひいちゃいました。は〜。
変な汗が定期的に流れてきます。
キモチワルイ〜。
くしゃみもでる〜。

花粉症?

ちがうね。
風邪だね。
絶対、花粉症じゃないね。
絶対だよ!
みんな!絶対だから!
きゃあぁぁぁぁぁぁx。
はくちょん。

もうねよ。
ゲストのみんなも風邪には気を付けてね

フランス語の日々

February 14 [Sun], 2010, 22:44
住人Aです。

新しいフランス人のルームメートFちゃんがきました。
フランス語で話さなきゃ!とってもいい勉強になります。
というのも、私は春からフランス語圏で生活するため、フランス語は必須なのです!!

ゲストハウスの醍醐味は、いろんな国の人たちがくるから、
言葉と現地の生情報が聞けるのが楽しい。
女の子だとコスメ事情などを教えてもらったり。

最近原宿に韓国コスメ「スキン・フード」ができました。
ルームメートの韓国人Jちゃん(日本語・英語ペラペラ)もとてもおススメしてたので、
早速ローション・マスクを一枚購入。
おお〜!なかなかいいぞ。お肌ぷるぷる。
はまりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:江戸東京アパート
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
東京都江戸川区にある、「江戸東京アパート」です。
★只今キャンペーン中につき1ヵ月目は光熱費込で月27,000円(四人部屋ドミ)、33,000円(二人部屋ドミ小)、39,000円(二人部屋ドミ大)!
※2ヶ月目からは光熱費別となります。
買い物便利。JR総武線新小岩駅から徒歩9分!
就活、ワーホリ、派遣、仮の住まい、等々、便利にお使い下さいませー。
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
P R
Translate
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tokyo-poo/index1_0.rdf