こうちゃんの 

June 27 [Mon], 2011, 14:25
こうちゃんの下の前歯がまた1本生えてきました。これで2本になりました。

歯が生えた 

May 30 [Mon], 2011, 14:32
こうちゃんの下前歯の左1本、生えてきました(^-^)

おすわり 

May 24 [Tue], 2011, 13:36
ここ数日で、おすわりができるようになりました。離乳食だんだん2回へと進んでいます。早いですね〜

10月26日運動公園 

May 01 [Sun], 2011, 15:21
まだまだ兆しなし。自分の運動と子供達を遊ばせるために、運動公園へ。

うまれました。 

October 29 [Fri], 2010, 12:03
康生です。

コスモス 

October 08 [Fri], 2010, 14:49
今日は、萌の里に行きました。コスモスがとても綺麗に咲いていました。お天気はイマイチでしたが、お弁当開きをして、帰りました。

巾着田 

October 05 [Tue], 2010, 4:29
東京組は、日曜日は行楽日和だったらしく、巾着田に行ったらしい。綺麗なところだ。



10月3日 

October 03 [Sun], 2010, 23:21
今日娘達は、巾着田に行ったらしい。たくさんのそこでの写メと、帰ってからの娘が描いた絵の写メが届いた。こちらは、相変わらず、ぐずついた天気で、行楽には程遠く…。しかし、どこか行きたい悠。仕方ないので、トイザらスに行く事にしました。でも私が思っていた試せるおもちゃのスペースや物が少なくて、早々に引き上げました。それでも、乗り物のおもちゃを買って、御満悦の悠でした。

10月2日 

October 03 [Sun], 2010, 22:56
電車好きの悠。こちらに来て歩く事が減っているので、運動がてら線路沿いを一緒に歩き、電車を見送ったり、近くの駅まで電車を見に行ったりしている。今日は、たまたますぐに発車する電車に乗れそうだったので、乗る事に。折り返しの駅はちょうど行き会いで、改札を出る事なく、乗り換え。ちょっとした旅行?でした。

10月1日 

October 03 [Sun], 2010, 22:36
今日は都民の日で、娘はばあちゃんと東京タワーに出かけたそうです。私達は、おじちゃんからの電話で、稲刈りの手伝いをする事になった、ばあちゃんのお供を。
悠は、田んぼでカエルを追ったり、足跡の中を歩いてみたり、畦道を散歩したり満喫したようです。ばあちゃんは、悠の声援を背に、ヨタヨタになりながらも、頑張っていました(^-^)
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハム太郎
» 小金井公園 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» イケメン? (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» イケメン? (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» イケメン? (2008年09月14日)
アイコン画像とおる
» 3,4ヶ月健診 (2008年08月31日)
アイコン画像名前
» 修行中 (2008年08月08日)
アイコン画像★あっちゃん★
» キャラ弁? (2008年03月03日)
アイコン画像京平
» ズーラシア (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 初運転? (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 根性者 (2008年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo-kumamoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる