東京 結婚相談所の実際と東京五輪見据え「7人制ラグビーの花園」新設

September 27 [Fri], 2013, 5:19


どもども!毎度こんにちは。


現在東京 結婚相談所情報発信中です(^^)
東京 結婚相談所は、本当に役に立つのか?興味深々ではないですか?
↓↓

東京 結婚相談所体験評価はこちら


メインサイトでは、東京 結婚相談所情報をさらにくわしくお伝えしています。


最初はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこちらからご確認下さい。
↓↓

東京 結婚相談所体験評価はこちら


てことで、あとはチョイワルダイアリーです。
軽くスルーしてくだされば^^


定例どおり今日のあさごはんは出来立てのご飯と鯵の開き&・・・今日は汁物無し^^;

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、9時24分にいえをおさらば



普段と違うデイリーストアに乗り込み、コカ・コーラをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



では今日の結婚相談情報。

↓↓

結婚相談所の仕事について
オーネット、サンマリエ、ツヴァイ等の結婚相談所で、結婚アドバイザー等のお仕事されている方、又は、お仕事された経験のある方に質問です。

@収入は完全歩合制ですか?
入会者が1名もいない月は収入0ですか?

A勤務時間は日々、違うと思いますがだいたい何時くらいから何時までお仕事されていますか?休日はもちろん土日はムリだと思いますが、月に何日休めてますか?

B何年くらい、お仕事続けていらっしゃいますか?

他にもご存知の事がありましたら色々教えて下さい。よろしくお願いいたします。


- 回答 -
質問にある大手結婚相談所ではないですが、全国展開している某結婚相談所にカウンセラーとして以前勤務していました。

私の勤務していた相談所のアドバイザーに於いては↓

1→基本給+歩合給でした。
基本給が20万で歩合が一件の契約毎に1万加算といった給与形態でした。

2→平日はお昼前頃からの勤務、土日は9時頃からの勤務です。
アポ取りしたお客様の予定に合わせるので、お客様側の休みが多い土日はやはり忙しく一日中動きっぱなしです。
終わり時間は平日土日関係なく、お客様への交渉が長引けば21時や22時になる事もあります。
休みについては、土日は慶事などのよほどの事が無い限り休みが取れません。
平日での週休ニ日でしたが、アポが入れば休日出勤も有りです。

3→アドバイザーは一年持てば良いほうでした。
私はカウンセラーとして5年程勤務していましたが、その間かなりの人数のアドバイザーが入れ替わりました。

あまりにも契約が取れないアドバイザーは、基本給自体を15万に下げられたりといった事もありました。
その結果辞めていくというアドバイザーも何名か居ました。


結婚相談所自体は、今の時代需要のある場所なのかも知れないですが、何せどこも安い入会金では無いですし、やはり形のある物の営業とは違うので、アドバイザーを職業として選ぶにはなかなか厳しい部分もあるかと思います。

良かったらご参考までに…☆

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



そういうものですね。




事務所に到着すると、日課のニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

 日本ラグビー協会は26日、“7人制の花園”として全国高校7人制大会を来年度から新設すると発表した。第1回大会は2014年7月19−21日に全国から48校が参加し、長野・菅平(サニアパーク)で開催。五輪の正式競技となる16年のリオデジャネイロ大会、20年の東京大会へ向けて、ユース世代の強化と選手発掘を進める。今季の主要大会の日程も発表された。

 15人制で高校日本一を決める冬の「花園」の7人制版ともいえる大会が新設された。夏の菅平を舞台に、47都道府県の予選を勝ち抜いた代表校に1校(第1回は開催県枠の予定)を加えた48校をグループ分けして予選を行い、その後の決勝トーナメントで優勝校を決定する。

 7人制は16年のリオデジャネイロ五輪で正式競技となる。日本代表の強化が急がれるが、3月には世界の強豪が参加するワールドセブンズシリーズの“コアチーム”15カ国入りをかけた予備予選トーナメントで敗退。3年後に迫った大舞台へ競技力のアップは急務となっている。

 日本協会の柴田淳理事は「新大会の設立で高校世代から7人制の普及を進め、競技の特性に合った人材を見つけることが可能になる」と説明。部員数が少なく15人制に出場できない高校の参加も見込まれ、埋もれた選手の発掘にもつながる。開催国枠で出場できる7年後の東京五輪で主力となる世代の育成へ、大きな一歩を踏み出した。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

だからどうしたって感じ。






まあそれは置いといて仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばブログアフィリに6時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



では次の更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!