画像 

April 06 [Sun], 2008, 22:23

マリと子犬物語 

December 24 [Mon], 2007, 19:45
今日はダチとマリと子犬物語を見ました!!

もぅ始まって10分あたりからもう涙目・・・


女の子とマリが離れちゃう時なんかもうやばかったなぁ・・・


再開の時はもぅひっくひっく言ってた(笑)


でもねぇ。。。女の子がお兄ちゃんとマリを探しに行ったとき
転んじゃったのずるずる~って・・・。

そのとき・・・

「プッ・・・あはは」
って・・・。乃木ちゃんは確かに聞いたっっ


マヂ脳天にプチってきたし・・・(怒)

「笑い事じゃねぇし・・・。ありえない・・・なんで笑うわけ?マヂ信じらんねぇ・・・」


って舌打ちしてつぶやいちゃった(笑)


でもそこは笑うトコじゃないのに笑うなんて!!
むしろ泣くトコなのに〜(怒)

H/K

でも。一番感動したのは

村の人達の優しさと女の子がマリのコトを思う気持ちかな・・・。


マヂ地震なんて起きなくて良いのに・・・。ってずっと思ってた一日でした!

マヂありえない・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 20:56
うおおおおおおおおおおおおおおおお

みんなぁあああああああああああ!!!
きいてよぉ〜!!

乃木ちゃんのクラスの担任酷いんだよ!!

乃木ちゃんマヂバカだから今回国語補習なの

でもね!?でもね?!!?
担任ね酷いんだよ!!

それを・・・それを・・・!!


〜乃木ちゃん回想モード☆IN☆終礼時〜

「あははは♪♪」
それは・・・乃木ちゃんが後の事のんきに話していた時の事・・・

いきなり。。。

「〜〜〜さん」
 ↑乃木ちゃんの苗字

乃木「はっ?」

担任「国語の補習です」

友人A「え!?それって乃木ちゃん一人って事!?」

担任「はい。他の人は全員セーフです」

乃木「はあぁぁああぁ!?」

クラスの人々「あっはあははははははっはは」

乃木「うわあああああああああああああああああああ!!」

乃木ちゃん号泣。

そのあたりから・・・担任を見かけると・・・

乃木「私の視界にはいるなぁああぁ〜〜!!!ぅちの楽しいお正月!!クリスマス!!お年玉返せ〜〜!!」


〜回想モード終了〜


マヂやだし・・・
誰かかわってぇ〜〜!

もうすぐ大会なのに・・・

ローテンション 

December 11 [Tue], 2007, 20:49
今日ゎ部活でローテンション(配置換え?)をやりましぁ

乃木ちゃんはぁ。バレェはマヂ☆初☆だったから全く意味不でした

でも3年生の教えで何とか・・・。


ちなみに乃木ちゃんはセンターです!!
もぅ、超やばいの!!
乃木ちゃん配置が前に行った時なんて・・・

「〜〜〜〜〜さん!!後下がる!!後!!後!!!」
    ↑
  乃木ちゃん苗字

ってずっと叫ばれてました・・・。

後ろ側は楽なんだけどなぁ・・・。

マヂまどからぴょ〜んって行こうかと思うくら恥ずかしかった・・・

でも明日も部活あるから何とか覚えるし!!

頑張ります・・・・!!

グジョッブッ☆ 

December 08 [Sat], 2007, 21:02
やっと・・・やっと地獄の期末がおわったょぉお〜〜!!

バンザ〜〜〜〜イ!!!

これでもぅ勉強しなくていぃんだぁ〜〜〜!!


みんなぁ〜〜!乃木ちゃんは部活日と用事があるとき以外たいてい暇だから

どんどんn遊びに誘ってくだちゃぃ☆ミ


冬休み&正月&クリスマスたのしもぅねぇ〜〜〜

地獄の日々 

December 06 [Thu], 2007, 23:37
みなさん聞いてくださいよ

今日から地獄の


期末テスト開催

なんですよ・・・

乃木ちゃんはマヂ冗談抜きでバカだからピンチだしぃ・・・

毎回順位落ちてるの
今回も落ちてたらパソコンごと乗っ取られるかも

それは困るよぉ・・・

頑張らなければ・・・

みんなも頑張ってねぇ〜

親友 

December 03 [Mon], 2007, 18:56

私から見た貴女は、

気付いたら支えてくれていた。

気付いたら傍にいてくれていた。

気付いたら何でも相談していた。

   貴女といる毎日が楽しかった。

癒されていた。

気付いたら貴女は私にとって

かけがえの無い存在になっていた。

誰よりも大切な人だったね。

私達は誰にも邪魔されない
深い絆で繋がっていたね。

気付いたら私達は、、、

親友となっていた。

喧嘩 

November 08 [Thu], 2007, 23:40
うがああああああああああああああああああああああああああ

今日ゎぁ。ある人と言い会いになりましたぁ。

おまけにぅちの大事な人のブログで。


まぢすぃません

ぅちは人を悩ませてばっかりみたぃです

もうやなっちゃぅ

空気が読めるようになりたぃなぁ・・・。

努力します。。。

まぢすぃません

バレィボォル♪ 

November 07 [Wed], 2007, 21:37
わぁ〜。遅なったけど
バレーボールシーズンきたねぇ〜(*^^*)

乃木ちゃんはHAPPY♪♪

今日ゎイタリアだっけ・・・?イギリスだっけ・・・

すらっと負けちゃったよね・・・
でも
ベルギー戦は勝ってくれるって
乃木ちゃんは信じます

頑張れ!日本

遊園地 

October 30 [Tue], 2007, 20:58
今日ゎ〜乃木ちゃんのだぁ〜ぃ好きな友達と
遊園地に行ってきましたぁ

超楽しかったゎ〜

でも本当は4人で行くはずだったんだけど
体調不良でいけなかったのが心残りかも・・・

今度は4人で行こう

速く元気になれよ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃木ちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ドッチボールが特に♪♪
読者になる
天然で空気が読めなぃヶどょろしくぉねがぃしますッッ☆ミ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 画像 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 画像 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 画像 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 画像 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 画像 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 画像 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 画像 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 画像 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 画像 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる