ハチミツとクローバー 

2006年03月12日(日) 18時32分
ハチミツとクローバー大好きです

昨日買ってきたのもコレです

読むと乙女チックな気分になれて
すっごくイイんだょ

洋服も可愛いし、キャラも可愛いし、
ストーリーもきゅんってするし、

   とにかく素晴らしいの!!!!!

それにね、ギャグもあって面白いから
読んでるとカナリ笑えるんだよ

でも、登場人物がほとんど全員片思いなの!!

だからギャグと切ないシーンのギャップが・・・・・すごいよ。


お散歩☆ 

2006年03月11日(土) 23時21分

今日は夕方からお母さんと
一緒にお散歩に行ったよ

ツタヤで漫画を買ってから、
ケーキ屋さんでケーキを食べたの

苺がくっ付いてて可愛いかったし
カナリ美味しかったよ

梅 うめ ume  

2006年03月10日(金) 22時23分
最近、無印のねり梅にハマってるよ

スッパくって、超おいしぃの

でも、パクパク食べてたらすぐ無くなっちゃうのが・・・

安いしおいしいしカナリ大好きっ

NO!日焼け!! 

2006年03月05日(日) 18時20分
今日は近くのデパートにバッグを探しに行ったよ

でも、カワイイのが見つからなくて買えなかったんだ

そのかわり、化粧品コーナーにANESSAが売ってたから買ってきました
エビちゃんのパネルがすっごく可愛くて目立ってた

20%OFFで安くなってたからラッキーだったぁ

まだ3月だし、まだ寒いけどそろそろバッチリ日焼け止め塗ってガードしなきゃね

テスト2日前 

2006年02月19日(日) 20時47分
ヤバイよぉーテストまであと2日しかないっ

それなのに昨日は従兄弟(2人 がうちにお泊りしてました

ゲームして、夜12:00からツタヤでゾンビ映画借りてきてみてたよぉ

題名は忘れたけど、結構怖かった

世界中の死人が生き返ってきて人間を襲うんだけど最後は共存する??!!

みたいな、ちょっと最後が意味わかんなかったけど、楽しかった

昨日は全然勉強してなかったんだけど

今日は3時から8時までズーット勉強してたょ

しかも、5時間ずっと社会ばっかり。実は社会が一番好きなのかも。

バレンタインデー《前日》 

2006年02月13日(月) 21時16分
今日は、2月13日バレンタインデー前日だぁァ

クラスの女子なんかは早まって今日カップケーキを持ってきてる子もいたよぉ

あたしはネットでいろいろ探して『マカロン』っていうケーキ?!を作ろうとしたんだけど、

おかーさんに「ケーキ作るからお金ちょーだい?」っていったら、

お小遣いで作れって言われてそこからヒートアップして大喧嘩になっちゃったよぉ

でも、そのあとお母さんがお金出してくれることになって、ちゃんと仲直りしました

近くのデパートにいったんだけど、イベントコーナーみたいなところでバレンタインの

チョコとかがいっぱい売ってて可愛かった

結局作るのはメンドクサイからチロルチョコをいっぱい買いました

来年はちゃんと作ろーと思うょ。

ついでに、白いフワフワのスカートも買ってもらっちゃった

雑誌で見て、ずーっと探してたんだけど黒とレースのリボンが付いてて超カワイイの

黒いジャケットとか、ブルーのニットとかに合わせてこれからどんどん着れそう


初プール 

2006年02月06日(月) 18時27分
今日は初めてスイミングスクールに行ってきました

一回目だから、まわりはちっちゃいコばっかりでちょっと恥ずかしかった

でも、先生達はみんな女で、しかも皆美人だったから超良かったぁ

筋肉ムキムキの男の先生だったらどうしよぅとか思ってたし。

普段全然運動してないから、ちょっと泳いだだけで息切れ

でも運動してるぞぉーってかんじで気持ちよかったよ

これから頑張ろぅ

水泳 

2006年02月04日(土) 19時15分
今日は、お母さんと水泳の申し込みに行ってきたょ

ちょっと前から水泳したいなぁーと思ってて、いろんなとこ見学してたんだけど、やっと近くのスイミングスクールに決まりました

ガンガン泳いで痩せれたらいいなぁ

CanCam 

2006年01月26日(木) 19時20分
今日、生まれて初めてCanCamを買ってきました。

友達が洋服を買いに行きたいっていうから、それに付き合うついでにね

やっぱりおねぇ系ならCanCamかなぁと思って。

エビちゃん可愛いもエビちゃんみたいになれるように頑張ろーっ。

アダルト 

2006年01月25日(水) 19時06分
今日は、東京事変の『大人』の発売日だったよぉ

お金が無いから、ライブかアルバムか迷ったけど、

アルバムを買うことにしました

学校終わってから、制服のまま、友達とダッシュで買いに行ったよ。

みごと初回限定版をゲットしました(*´v`*)

家に帰って、早速DVDを見たんだけど、超カッコイイ

曲は、全部大人っぽい感じで、とくに喧嘩上等が気に入ったぁ







2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tokyo-jihen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo-jihen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる