91〜ラスト 

2005年08月05日(金) 2時06分
91、ネギまのTVアニメを見たことがありますか?
>ないです!でも見たい!!

92、見たことがある方はその感想を。見たことがない方は、今後見たいと思いますか?
>見たいです!!

93、アニメ版「ネギま」のビデオまたはDVDを買いたいと思いますか?
>金がありません(笑)

94、ネギまのゲームが発売されていますが、それをプレイしたことはありますか?
>ないです

95、今後発売されるネギまのゲームを買う予定はありますか?
>ゲームは卒業したんで・・・。

96、ネギまのデスクトップアクセサリーが発売されていますが、それを買いましたか?
>いーえ

97、ネギまに関連した様々な同盟(キャラクターに関連した同盟など)がネット上で多数存在しますが、何かに参加していますか?
>そういうのは参加してませんね

98、あなたが考えるネギまのセールスポイントは何ですか?
>・・・・・・・・意味が・・・

99、今後のネギまに何を期待しますか?
>刹那&エヴァの出番もっと増えることを!!

100、後半終了!最後に一言どうぞ!
>面白かったです!
 読んでくれた人はどーもです!

http://space-seven.hp.infoseek.co.jp

81〜90 

2005年08月05日(金) 2時01分
81、これまで発売されたネギまのコミックスで、一番好きな表表紙は何巻ですか?その理由は何ですか?

82、これまで発売されたネギまのコミックスで、一番好きな裏表紙は何巻ですか?その理由は何ですか?

83、コミックス巻末に収録されている初期設定資料集、カバーを外すと見れるキャラ解説等はよく見るほうですか?
>勿論見ます!

84、コミックスで通常版と特典つき限定版が発売される場合、どちらを買いますか?
>通常版で

85、限定版に特典がつくとしたら、どんな特典がいいですが?
>ぅーん、外伝漫画とか?(笑)

86、ラブひなファンブック0巻や∞みたいに、ネギまのファンブックが発売された場合、それを買いますか?
>そこまでは(ぉぃ)

87、ネギま関連のCDが発売されていますが、買ったことはありますか?
>ないですね

88、質問87で買ったことがあると答えた方は、どのキャラのCDを買いましたか?買ったことがないと答えた方は買わない理由をお聞かせください。
>んーまぁなんとなく(笑)

89、今後ネギま関連のイベント(声優イベント、赤松先生のサイン会等)が開催された場合、そのイベントには参加したいですか?
>特にないっすね

90、ネギまのグッズ(CD、DVD、ゲーム以外)で、欲しい商品(未発売のものでも可)はありますか?
>物によります!



66〜80 

2005年08月05日(金) 1時54分
66、3-Aの生徒で、誰が一番強いと思いますか?
>喧嘩では武道四天王最強と言われてる刹那で。いろんな意味では木乃香か那波!

67、3-Aの生徒以外のキャラで、「○○(兄弟、恋人、師匠などなど)にするなら△△(キャラクター名)がいい!」という文章の空欄(○○や△△)を埋めてください。
>師匠にするなら刹那がいい!最近剣道に興味を持ち始めたので

68、1日だけネギとカモ以外のキャラになれるとしたら、誰になってどんなことをしたいですか?
>刹那になって空飛ぶ!

69、1日だけネギになれるとしたら、どんなことをしたいですか?
>とろあぇず生活を満喫する

70、もしネギになったら、あなたは真っ先に誰とパクティオしたいですか?
>刹那・・・・もしくはエヴァ!

71、1日だけカモになれるとしたら、どんなことをしたいですか?
>刹那の頭の上に乗ってる(笑)

72、ネギま以外の赤松健先生関係の作品を読んだことはありますか?
>なぃっす

73、ラブひなについて一言どうぞ!
>読んだことありません!

74、赤松先生のホームページを見たことはありますか?
>一応。

75、あなたは自分のホームページをお持ちですか?お持ちの方は、どんな内容なのかお聞かせください。
>プログです!

76、週間少年マガジンは立ち読み派?それとも購入派?
>どっちでもない!

77、マガジンで連載中の漫画で、ネギま以外で好きな作品はありますか?
>ないかなー

78、かってに改蔵やさよなら絶望先生でおなじみの久米田康治先生ですが、彼の作品を読んだことはありますか?
>かってに改造あります!あれはツボ(笑)

79、読んだことがある方は、久米田先生の作品中で赤松先生作品のネタが使われることについてどう思いますか?読んだことがない方は、作品中で赤松先生作品のネタが使われているお話を読みたいと思いますか?
>ぁー難しい・・・。

80、ネギまのコミックスは買いましたか?
>勿論!

中盤〜65 

2005年08月05日(金) 1時46分
後半戦!標準語に直します!

−後半−

51、あなたは3-Aの生徒たちの修学旅行先である京都や奈良に行ったことはありますか?
>ない!

52、行ったことがあるという方はそのときの感想、思い出などをお聞かせください。行ったことがないという方は今後行きたいと思いますか?
>行きたい!絶対行きます!(ぇ

53、修学旅行編本編で登場した場所は、現実に存在する場所がモデルになっている場所がいくつかあります。その場所にもし行くとしたら、あなたはどこに行ってみたいですか?
>清水寺!んで飛び降りる(笑)

54、あなたは麻帆良学園の図書館島を探検したいと思いますか?
>行きたい!絶対面白い!

55、あなたは麻帆良祭に行ってみたいと思いますか?行ってみたいと思う方は、参加したいアトラクション等はありますか?
>思う!ぅ〜〜ん、全部(笑)

56、3-Aの生徒で、妹にするなら誰がいいですか?
>ゆーなとか面白そうwあとは亜子!可愛いし

57、3-Aの生徒で、姉にするなら誰がいいですか?
>木乃香かアキラ。絶対優しいから

58、3-Aの生徒で、恋人にするなら誰がいいですか?
>女ですけど・・男だったら。刹那かゆーな!

59、3-Aの生徒で、結婚するなら誰がいいですか?
>女で・・・(略)刹那か木乃香!

60、3-Aの生徒で、「この人と遊びに行くとおもしろそう」だと思う人は誰ですか?
>朝倉かゆーな!なんか穴場とかに連れてってもらえそう(笑)

61、3-Aの生徒で、「この人の手作り料理を食べてみたい」と思う人はいますか?
>これは木乃香でしょう!

62、3-Aの生徒で、「この人はスポーツが上手」と思う人は誰ですか?
>武道四天王!特にせつな!

63、「3-Aの生徒で、○○(生徒名)が△△という格好をしたらすごい似合うと思う」という文章の空欄(○○や△△)を埋めてください。
>刹那が浴衣を着たらすごい似合う!(しつこい)

64、3-Aの生徒で、誰が一番頭がいいと思いますか?
>チャオだと信じたい!

65、3-Aの生徒で、誰が一番勘が鋭いと思いますか?
>朝倉!パパラッチは伊達じゃないよ

100質 41〜中盤 

2005年08月05日(金) 1時30分
41、出席番号29番の雪広あやかについて一言どうぞ!
>実はいい人?(笑)

42、ネギ・スプリングフィールドについて一言どうぞ!
>大変ですね

43、アルベール・カモミール(カモ)について一言どうぞ!
>ホントは魔法使いだったとは信じられませんw

44、チャチャゼロについて一言どうぞ!
>可愛い!  男?女?(笑)

45、佐倉愛衣と高音・D・グッドマンについて一言どうぞ!
>佐倉さん、アスナの妹さんですか? 高音さん、何歳ですか(殴)

46、第1回2-A組気になる女の子人気投票で、出番の少なかった佐々木まき絵が第1位になった理由は何だと思いますか?
>それ、全然理解出来ないんですよ!・・・でも、第一印象が可愛かったからじゃないですか ね

47、ではその人気投票で、予想に反して神楽坂明日菜が1位になれなかった敗因は何だと思いますか?
>ヒロインなんてそんなものですよ(ぉい)

48、ほとんど本編に登場したことのないキャラはまだまだいますが、仮にそのキャラがメインのストーリーができたりして、今後人気が出そうなキャラはいると思いますか?(3-A生徒以外でも可)
>亜子とかゆーなかと!ってかゆーなって出ましたっけ?

49、あなたの好きなキャラクター1位〜10位は誰ですか?(3-A生徒以外でも可)
>1位 刹那 
 2位 木乃香&エヴァ(決められません) 
 4位 朝倉
 5位 ゆーな&茶々丸
 7位 アキラ
 8位 クー
 9位 楓
10位 超
って結構短い間に変動するんで!でも1位は変わりません!

50、ここで前半終了のホイッスル!後半に向けて一言お願いします。
>ラストスパート!(早っ!)

 

100質 26〜40 

2005年08月05日(金) 1時28分
26、出席番号8番の神楽坂明日菜について一言どうぞ!
>運動部に入れば即戦力ですよ?(笑)

27、出席番号10番の絡繰茶々丸について一言どうぞ!
>お茶飲ませてください!!

28、出席番号13番の近衛木乃香について一言どうぞ!
>一応お嬢様なんでもぅ少し黒オーラ抑えたほうがいいかと(笑)

29、出席番号15番の桜咲刹那について一言どうぞ!
>剣道教えてください!あと天然すぎです(笑)

30、出席番号16番の佐々木まき絵について一言どうぞ!
>化粧の仕方をもうちょぃ勉強してくださいw

31、出席番号20番の長瀬楓について一言どうぞ!
>めっちゃカッコイイです!(笑)

32、出席番号22番、23番の鳴滝風香、史伽姉妹について一言どうぞ!
>ぇーと・・・くれぐれも髪型同じにしないで下さい。判別つかなくなるんで。

33、鳴滝姉妹は風香と史伽、どっちがいい?
>史伽です。

34、風香と史伽、どうやって区別していますか?
>髪型と・・目ですね

35、出席番号25番の長谷川千雨について一言どうぞ!
>眼鏡外してください!!

36、ネットアイドルである長谷川千雨のホームページがもし実在した場合、そこに行きたいと思いますか?
>実は思いません(笑)

37、12時間目に載っている長谷川千雨のホームページアドレス(WWW.CHI-U.CO.JP、コミックス第2巻108ページ参照)にアクセスを試みたことがありますか?
>思いつかなかったです・・・!

38、出席番号26番のエヴァンジェリンについて一言どうぞ!
>最高にカッコイイです!!

39、もしエヴァンジェリンに弟子入りするとしたら、何を教えてもらいたいですか?
>やっぱ魔法ですね(笑)

40、出席番号27番の宮崎のどかについて一言どうぞ!
>可愛いんだから自身もって!

100質 13〜25 

2005年08月05日(金) 1時27分
13、あなたは質問11で答えたキャラのプロフィール、所属クラブ等を何も見ずに言えますか?
>勿論です!

14、質問11で答えたキャラを好きになったきっかけは何ですか?
>カッコイイ?あとはみんなにからかわれてるときの反応が面白かったんで!

15、質問11で答えたキャラにしてほしい髪型はありますか?
>私的にはおろしてくれてるのが可愛いからいいんですけど・・・ぁ、修学旅行ののどかの髪 型してもらいたいですね(笑)

16、質問11で答えたキャラに着てほしい衣装はありますか?
>浴衣!絶対似合う!京都の人だし

17、ネギとパクティオしたパートナーだけが使えるアーティファクト(例:明日菜ならハマノツルギ)について、質問11で答えたキャラのアーティファクトは何がベストだと思いますか?(もうすでにパクティオしてる生徒だったら、実際の専用アイテム以外でも可)
>短剣(小太刀)でいいと思います

18、質問11で答えたキャラが登場したシーンで、好きなシーンはありますか?
>アスナとの対決ですねwあれはせっちゃんカッコイイです

19、質問11で答えたキャラからプレゼントをもらいました。中身は何だと思いますか?
>護身用の刀(笑)ぁ、欲しいですけどね

20、あなたには彼女(彼氏)がいます。その状況で、質問11で答えたキャラに「好きです!」と告白されました。あなたならどうします?
>女です(笑)もし男だったら付き合いますよ(笑)

21、今後、質問11で答えたキャラ以上に好きになるかもしれないキャラはいますか?
>多分いないですね!

22、出席番号1番の相坂さよについて一言どうぞ!
>オバケなのにオバケを怖がらないで下さい(笑)

23、出席番号4番の綾瀬夕映について一言どうぞ!
>いつも飲んでる意味不明なジュースがすっごい気になるんですが・・・。

24、綾瀬夕映は、本編では何かを飲んでいることが多いですが、彼女が飲んでいたもので、これは飲んでみたい!と思うものはありますか?
>ラストエリクサー?でしたっけ?気になる

25、では逆に、これは飲みたくない!と思うものはありますか?
>強いて言うなら全部飲みたくなぃです!!

中盤〜65 

2005年08月05日(金) 1時21分
後半です!
ってか最初は敬語使ってたけどめんどぃから標準語にする!
ってことで後半戦!!!ここまで読んでくれた人には感謝!

−後半−

51、あなたは3-Aの生徒たちの修学旅行先である京都や奈良に行ったことはありますか?
>ない!でもかなり行きたい、特に京都!

52、行ったことがあるという方はそのときの感想、思い出などをお聞かせください。行ったことがないという方は今後行きたいと思いますか?
>行きたい!ってか絶対行く!

53、修学旅行編本編で登場した場所は、現実に存在する場所がモデルになっている場所がいくつかあります。その場所にもし行くとしたら、あなたはどこに行ってみたいですか?
>清水寺。もしくは旅館

54、あなたは麻帆良学園の図書館島を探検したいと思いますか?
>行ってみたい、絶対おもろいから

55、あなたは麻帆良祭に行ってみたいと思いますか?行ってみたいと思う方は、参加したいアトラクション等はありますか?
>行きたい!!ぅ〜ん・・・全部回る(おい)

56、3-Aの生徒で、妹にするなら誰がいいですか?
>ゆーなか亜子

57、3-Aの生徒で、姉にするなら誰がいいですか?
>木乃香!これは絶対

58、3-Aの生徒で、恋人にするなら誰がいいですか?
>女です(笑)男だったら・・・刹那かゆーな

59、3-Aの生徒で、結婚するなら誰がいいですか?
>女で・・(略) 結婚だったら・・・刹那か木乃香?

60、3-Aの生徒で、「この人と遊びに行くとおもしろそう」だと思う人は誰ですか?
>朝倉かゆーな!

61、3-Aの生徒で、「この人の手作り料理を食べてみたい」と思う人はいますか?
>木乃香でしょう(笑)

62、3-Aの生徒で、「この人はスポーツが上手」と思う人は誰ですか?
>刹那かと!もしくは武道四天王かな

63、「3-Aの生徒で、○○(生徒名)が△△という格好をしたらすごい似合うと思う」という文章の空欄(○○や△△)を埋めてください。
>刹那が浴衣うを着たらすごぃ似合うと思う。

64、3-Aの生徒で、誰が一番頭がいいと思いますか?
>チャオだと信じてます!

65、3-Aの生徒で、誰が一番勘が鋭いと思いますか?
>朝倉!パパラッチは伊達じゃない!


100質!0〜12 

2005年08月05日(金) 0時28分
なんや退屈なんで100質やろーと思います!!
まぁ、暇な方は見て下さい!

【ネギま!好きに100質】
−前半−

1、まずは自己紹介からどーぞ!
>HNは凪央です

2、ネギまを見るようになったきっかけは何ですか?
>まぁ・・・面白かったんで(ぇ

3、ネギまの第一印象はどうでしたか?
>女ばっかや!(笑)

4、3-Aの生徒名を何も見ず、出席番号順で全員言えますか?言える場合は、何秒で言えましたか?
>刹那(15番)までなら言えます!

5、バカレンジャー5人の出席番号と名前、色を全員何も見ずに言えますか?
>出席番号は無理ですけど色と名前なら大丈夫です!

6、3-Aの誰がどのクラス委員をやってるか、何も見ずにどれくらい言えますか?
>亜子→保健委員 木乃香→書記 いいんちょ→クラス委員長 史伽→美化委員
 本屋→図書委員・・・ぐらぃですね
 
7、3-Aの誰がどの部活に所属しているか、何も見ずにどれくらい言えますか?
>結構言えますよ!ゆーな→バスケ部 朝倉→報道部 
 亜子→サッカー部(外部) アキラ→水泳部  アスナ→美術部
 茶々丸→囲碁部、茶道部 木乃香→図書館探検部 
 刹那→剣道部 ・・・・・エヴァ→囲碁部、茶道部
 龍宮→バイアスロン部(外部)・・・・・大変なのでこのくらいにしときます!
 

8、ネギが持っている3-Aクラス名簿に記入されていることで、気になったことはありますか?
>皆全然顔ちゃぅやんか!?です(笑)あと幽霊なのにさよが居るのも気になりましたね

9、3-Aの生徒のプロフィール(誕生日、好きなことなど)について、何も見ずにどれだけ言えますか?
>せっちゃんなら!
 桜咲 刹那 1月17日生まれ A型 好きなもの→剣の修行、木乃香お嬢様(?)←これは
 笑った! 嫌いなもの→曲がったこと、おしゃべり 所属 剣道部
 京都神鳴流の使い手です・・・・とこんなもん?
 
10、ネギまのお話の中で、一番好きなお話は何時間目で、どんなお話ですか?またその理由は?
>修学旅行編が好きですね!刹那出るし、戦闘シーンはあるしで!

11、1番お気に入りのキャラクターは誰ですか?
>せっちゃんです! ぁ、でもエヴァ一家もかなり好きですね

12、あなたは質問11で答えたキャラを何と呼んでいますか?
>刹那。たまにせっちゃん。

明日から・・・ 

2005年08月01日(月) 23時51分
また夏期講習始まる・・・・!
最悪だ・・・。
まぁ社会だからいいけどね!
50分のみだし!
ただ行くのがめんどぃね。
つか16日の模試!これが一番最悪!
やりたくなぃ・・・。

ってか今から数学のプリント15枚くらぃやらなきゃいけないし・・・。
大変や・・・。
やりとぉないけどやらな・・。

ってことで頑張ってきます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo-friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる