御初です。 

2006年05月02日(火) 15時47分
今日から日記を書いてみようと思います。
「わか」と申します。宜しくお願いします!


わたしのこと
5月生まれのAB型、受験を控えたお年頃。中学に入って好きな人が出来る。
好きな人とは、3年間同じクラス!!昔は仲良かったけど、今は上手く喋れません。
精神的に凄く弱くて、ちょっとの事でも引きずるマイナス思考。ネガティブラー。
1年の3学期辺りから田中に片想い。良い感じだったけど、意識しすぎて喋れない。
椎名林檎を崇拝。その所為で「こわそう」とか云われます。悪い噂も絶えません。
1年の頃ヤンチャしていた所為で、警察のお方とは顔見知り。一夜限りの恋も経験。
お笑い大好き。FUJIWARA、プラン9、バッファロー吾郎、ケンドーコバヤシなどなど。
関西方面のお笑いが大好き!!そしてドラゴンボールも溺愛です!!!
とにかく、とにかく、とにかく!!!今は田中の事しか考えられなくなっています。


登場人物(この日記の登場人物を!)
・田中(好きな人、バスケ部所属)
・あや(小学校からの親友、モテる)
・あき(田中の親友、良い相談相手)
・ゆい(中学入って知り合った子、ノリ良い)
・しい(同じく中学からの子、とても可愛い)
・いく(中学入ってからの子、取っ付き易い)
・さき(中学入ってからの子、とても安心する)
(オール仮名)
と、まあこんな感じです。これから増えるかも!?


では、今日の日記を・・・
今日は演劇鑑賞教室と云うモノが在り、近くの文化会館まで全校で観に行った。
田中はあたしの斜め前の席だった。最近ずっと喋れてないから話し掛けたかった。
・・・「恥かしい」が勝っちゃって駄目だった。何時からこんなんなったんだろう。
帰り道、田中はビニ傘で同じクラスの女の子の背中を突付いて「バイバイ」と云ってた。
帰りの階段でも、女の子と楽しそうに喋ってた。昔はあたしが女の子の立場だったのに。
見なきゃ良かった。あーあ。もう全部が面倒になって、とにかくテンションが下がった。
これから、いくに愚痴愚痴愚痴愚痴メールを送ろうと思う。あー田中にメールしたいなあ・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo-freedam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる