ハッスル☆デイ 

January 21 [Fri], 2005, 10:15
(;´Д`)ハァハァ、今日はガッツリ頑張りました…よ…!
シーフのレベルを42→47まで上げてみました。最初はおとなしくクッキーを叩いてたのですが、GDでのソロに飽き飽きしたいなぞたんが壁してくれたのでメキメキと上がりました(笑)そして盗作ローグ故色々な珍技を披露してくれる彼女…

Pvにて遊んでた時の名残でルアフ。

ミストケースから食らって覚えてしまったメマー。

箱を頂いたので早速おぺん。結果は…


…お察し下さい|||OTL

ハティーにもガッツリ殺されたり、シーフのクエストスキルを全部覚えたり、SDと伊豆Dでハッスルしてみたり!頑張れば来週中には転職出来るかな?トリプルサハリックスティレットをいなぞから借りたので、暫く伊豆でオボンヌさんと戯れている予感です。でも下に怖々下りてったんですが、マルクうまー(*´Д`)ちょっとミルクたくさん買って篭ってみようかな。

そして露店だして寝ようと思いBSにCCすると、そらたんの騎士はっけーん(笑)
朝方良くプロ南でそらたんとは遭遇します。騎士が62だと言うので、半ば無理やりプリで非公平支援として同行し、西兄貴でガッツリとレベル上げ。小一時間で64にレベルアポー(*゜∀゜*)
何とシーフがマリーンからスティってしまったポリン帽を被って二人お揃いでの狩りでした**
ポリン帽きもカワイイヨネ☆ミ



途中英雄兄貴に出くわしたりしましたが無事退治しシメにPDで牛狩り。公平出来るようになったので、30分程で5%ゴチになりました。
最近仕事の関係で朝方しか繋げないので、そらたんに会うと速攻拉致してしまう私…寂しいんだよ、ごめんよぅ(つД`)

そんなこんなで今日はぷち頑張りましたッ。
しかし勢いで買ってしまった+8トリプルサハリックジュル…これはどうするべきか(何)

コンタクトずれた 

January 20 [Thu], 2005, 5:57
狩り中にコンタクトがズレなくて良かったと思いつつ…。
今日は風邪が酷くてくしゃみが止まらなかったのでお仕事をお休みして、だらだらとROをやってました。日々ダメ人間になってゆくような…( ´_ゝ`)
最初はシーフでレベル上げ〜。ちまちまとおもちゃ1Fで狩ってますがまだクッキー一匹で1%入る若さ…一匹で1%って…!
途中チェペットに遭遇し、即死。レベル1ずつ毎日上げていけたらいいなあ。


今日は修道院でガリガリせんせーのローグと狩り。途中レオナたんの騎士と遭遇し、三人でまたガリガリと箱狩り。飽きたところで騎士団へ…。もうね、騎士団ね。あそこもう苦手で苦手で…(つД`)
へたれ支援ってのもあるんですが。どうにもこうにも先に死んでしまうものでご迷惑おかけします…;;とりあえず自分は二回、レオナたん一回、せんせー四回(…)殺してしまいましたが、後半はやっと安定してガリガリと深淵様を狩ってました。1時間半はいたかな?30%↑上がった(*´Д`)
@30%で75デス。うん、いいペース(^-^)b
レアは出なかったけど、ままりとした身内狩りはやっぱりいいですね〜。
途中あーたんと遭遇し、94歳なのに殺しちゃったり…(シッ)


その後はハンターと交代してせんせーのケミに何ぱーか吸わせました(笑)
せんせーが寝落ちしちゃったようなので、いなぞとうちのハンターで時計とGDに特攻。
まあ結果は…お察しください( ´_ゝ`)


げほごほ 

January 19 [Wed], 2005, 4:22
相当辛いカンジになってきた風邪…仕事中も喋る度にごほごほ。同僚にうつってなきゃいいけど;;
今日はレオナたんとレオナたんのGの人と崑崙へ特攻〜。黒蛇に初めて会えて感動してるヒマもなく、94ちゃいのアサシンさんとレオナたんのアサシンを殺してしまいま…し…た…|λ...支援プリのくせに
結局私は生き残ったのですが一度凄いMHに遭遇しちにました(つД`)ウワァン
その後はモダモダを捕獲し崑崙へ。お金ほちいのでせっせせっせと崑崙です。
さー今日はどうするべきか。寝るか狩りに行くか悩むとこです。もふん。

ブログだー 

January 17 [Mon], 2005, 11:48
こっそりお休みしてる最中日記らしきものをつけてみようと思い立ちブログを借りてみる。
多分RO日記中心になる予感…!
仕事とRO以外やってないワケですが。ハハ

早速日記。
今日は仕事が終わった後、モダモダを誘ってPDに特攻ー。
ベリットc狙いというかまあ金目のものを出そうというイヤラシイ考えなのですが(笑)
途中お犬様も加わり、プリ、殴りプリ、ハンターでまったりと30分ほどAマミーやらを狩りつつ終了。
その後、モダモダのローグとGDに特攻。Sタイツ出ろ!(゜Д゜)と二人で騒ぎつつ狩るもレアは出ず…無念。その後モダモダが落ちてしまったのでカタコンにソロしに行くも敢え無く最初からDLサマに轢かれやる気消失…(つД`)
FDで憂さを晴らすべく1時間程狩るも、何と6%も上がる(笑)まだまだ若いなー。
その後またカタコンへと特攻し、まったりと4%程稼ぎ、73の80%まで上げてプロ南で休憩してると、そらたん登場ー。
折角公平出来るのだしと狩りに行くことに。箱狩りに決定!(*´Д`)
そらたんのアサ(D=A(・∀・)b)修道院で固定狩り。
一時間半ほど雑談しつつまったり狩り、青箱2個、紫箱1個、骸骨の杖1個げっつして帰還。
いいお金になりました(*´∀`*)
溜まり場も教えて貰いお互い一個ずつ青箱おぺんして終了。
毛糸と中和剤でした。そんなものよね…(つД`)
さー寝るぞ寝るぞ。風邪ひいて声出ないので今日は仕事お休み貰いました**
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像**
» げほごほ (2005年01月19日)
アイコン画像**
» ブログだー (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる