寺ガール

October 29 [Tue], 2013, 9:43

最大級のコミックサイト!

主人公、光里の家はお寺。
住職である父のお経から一日の朝が始まる。
父はお掃除が上手でお勤めを欠かさない光里にお寺の次男坊と結婚させたいと思っていた。
そんなある日、光里仁運命の出会いがやってきた。
その男の子の名前は大倉涼。
すごくきれいな目をしていた、なんだか仏様みたいで優しい感じがする彼。
だけどお寺に遊びに来ることを誘ったら
あっさり断られてしまって・・・・落ち込む光里。
どうしてなんだろうと気になって悩んでしまうけど・・・・
なんと涼は??

お寺を愛する光里。
その姿が素直でまっすぐでとってもかわいい♪
そして、このお話しは光里だけじゃなくて長女や次女の恋のお話しも
描かれているので読み応え満点です♪

人気コミック配信サイト!

あまりお寺の娘を題材にした漫画って見たことがなかったので
このお話しを読んでお寺にいってみたくなりました☆

お勧めの見どころはやっぱり光里の恋愛です♪
わたしは光里みたいな素直でまっすぐな子が大好きで
応援したくなっちゃいます。
でも、その恋はとっても大きな障害がある予感。
それでも好きなものは好きっていうかんじがまたいいんです☆

ぜひ、たくさんの方に読んで欲しい一冊ですよ♪


無料漫画 



最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

2度目の恋は嘘つき

October 28 [Mon], 2013, 9:54

最大級のコミックサイト!

大学の時だから大好きだった夏樹先輩。
一途に10年思い続けて気づけば澄は28歳になっていた。
化粧品会社に勤めているものの、同僚からは10年なんてあり得ないと全否定。
だけどどうしても先輩のことが好きで・・・・。

先輩とは大学のバレーサークルで知り合っていて、澄のことを褒めてくれた人。
その日からずっと先輩のことを思い続けているけど気持ちは届いていない。
そんなある日、新設された社員食堂で出会ったのはイケメンのギャルソン、皐月。
皐月はかっこよくてしかも、夏樹先輩の弟だった!?

先輩への恋は届くのか?
そして皐月との関係は??

処女で恋愛初心者の澄が送る、ハートフルラブストーリー♪

人気コミック配信サイト!

純粋でとってもかわいい澄。
28歳だけど恋愛は奥手で全然ダメ。
しかも同じ人をずっと想っているってけっこうすごいことですよね。
だけど一途で頑張っている姿は恋を応援したくなる主人公☆
皐月はめちゃめちゃイケメン。
あんな人が社員食堂にいたらとってもうれしくなっちゃいます♪

一体、皐月とはどうなっていくのか?
そして夏樹先輩との関係は進展するのか?

予想がつかない展開にハラハラドキドキの連続です♪

ぜひお勧めなので読んで欲しい一冊ですよ♪





業界最大級の圧倒的な品揃え!
コミックシーモア【スマホ対応】


バイバイ、好きな人

October 25 [Fri], 2013, 9:55

エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

中学3年生の宮下は同じクラスの柊が大好き。
だけどずっと友達で今までやってきて告白できないでいた。
なぜなら柊はすごくもてていて、色んな子の告白を断っているのを知っているから。
しかもその断り方がひどくて。
でも宮下はちゃんと知ってる。
優しく断ることが残酷だからあえて冷たく断っていること。

そして、柊は恋愛に興味ないし、今は受験のことで頭がいっぱい。
それを目の前でいつも見ているから告白をひるむには十分な理由だった。

友達から抜け出して恋人になりたいけど
どうしてもなかなか言えない宮下。
でもどうにかして、柊の役に立ちたくて・・・・・。

宮下の想いは届くのか?
切ない青春ラブストーリー☆☆

最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

読んでいて応援したくなる女の子だけど
なかなか友達から抜け出せなくて言えない気持ち、共感する人多いと思います。
しかも、相手が学年でもかなりのモテ男ならなおさらですよね。
相当勇気がないと告白なんてできない。
でも卒業も控えていて・・・・とっても切なくて胸キュンなラブストーリーです。
その他にも、3話収録されていて見ごたえ満点な一冊♪

ぜひ、お勧めなので読んでみてくださいね!









エッチコミック多数配信!

手紙

October 24 [Thu], 2013, 15:55

人気コミック配信サイト!

素子は二十歳の大学生。
高校からのルームメイトであるたみちゃんに恋人ができてしまって
部屋を出て一人暮らしをはじめようとしていた。

そして、引っ越し中にひもがなくなって買いに行く先には
素子のひそかなアイドルバイトのてっちゃんがいた。
見るだけでいいてっちゃん。
恋したいけど無理はしたくないし。
そんな恋には奥手な素子だった。

ある日、素子は間違って違う人の手紙を開けて読んでしまう。
前の住人の人へお母さんからきた手紙。
その時、酔っぱらっていた素子はついつい適当に返事を書いてだしてしまう。
それが癖になってしまい、なぜだかお母さんとのやり取りが始まって・・・・。
楽しくなってくる素子。
だけどばれる日は必ずやってくるはず・・・

最大級のコミックサイト!

その時素子は?

読んでてとっても癒されるほんわかラブストーリー。

谷川さんの作品は大好きで以前からよく読んでいて
本当に癒される漫画ばかりです。

今回も疲れている時に読むと落ち着ける作品。
ほんわかしていて主人公がまたかわいいんです♪
1人暮らしを頑張ろうしているときに息子を気遣う母親の手紙は身にしみたはず・・・。
ちょっと素子の気持ちがわかる気がします。

ぜひ、読んでみてくださいね♪



エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

子供だって大人になる

October 23 [Wed], 2013, 10:02

エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

久しぶりに実家に帰ってきた直。
5年ぶりに帰ってきたけど特にこれといってなにかあるわけじゃなくて。
緑いっぱいで自然豊かな田舎だけど狭い人間関係、つまんない町だなって思ってしまう直だった。

そんな時、初恋の男の子譲ちゃんに偶然逢う。
ちょっとおっさんくさくなった譲ちゃんに綺麗になったと言われる直はドキドキしていた。
昔の頃を思い出してもしかしたら気持ちを言えるかもしれないなんて思うけど
そんな時に聞かされたのが幼馴染の鈴と結婚することになったということ。

ショックで東京に戻る直だけどそこに現れたのは?

田舎からでてきた女の子、直の切ないラブストーリー。

人気コミック配信サイト!無料立ち読み多数

久しぶりに初恋の男と逢ってドキドキしたのに実は幼馴染と結婚が決まっていたなんて!
とっても切なすぎるなあって思いました。
でも後悔だけはしないように動いた方がいいのになあって思ったり。
好きな人の結婚相手が身近な人だけになんとも言えない気持ちになった直は動けないんだろうなって思ったり。

色々考えさせてくれるお話しでした♪

子供だって大人になるっていう題名が気になって読んでみた一冊!

ぜひ、直は一体どんな風になっていくのかをチェックしてみてくださいね♪




エッチコミック多数配信!

流れ星レンズ

October 22 [Tue], 2013, 10:16

人気コミック配信サイト!無料立ち読み多数

凛咲は彼氏もいない女子高生。
いままで友達の彼氏ができるのを見たり、聞いたり、そんなことばかりを繰り返していた。
本当は恋がしたいと思っているけどなかなか好きな人もいなくて。
だけど友達がそういう話しをしていると、入りたいなって思っちゃう。


そんなある日、いきなり目の前で学校の廊下ガラスが割れて、
謝ってきたのは学年で一番目立つ男、モテ男の子の統牙くん。
クラスの校舎がちがうからあまり会わないし、いきなり話せたからドキドキしちゃった凛咲。
しかもその後も一緒に夜の校舎に入ったり・・・。
なんだか別世界にいた統牙くんがどんどん身近になっていく。
そして恋を知った凛咲。

二人はこれからどうなっていくの?
進展がとっても気になる純愛ラブストーリー。


最大級のコミックサイト!

とってもかわいい凛咲ちゃん。
女の私ですら、あーこんな女の子が近くにいたらすぐに好きになっちゃうなんて
男目線で見ちゃうくらいかわいい女の子です。
だから恋も上手く行って欲しいなあと応援したくなっちゃいます。

二人がどんな風になっていくのかをぜひ、この漫画を読んで楽しんでほしいです♪
すごーくかわいいお話しなのでどなたでも胸キュン間違いなし♪
ぜひ読んでみてくださいね☆


スマホでコミック


人気コミック配信サイト!

つまりは君が愛しいのです

October 21 [Mon], 2013, 10:33

エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

高校生の美優はおばあちゃんが入院してからというものよく病院にお見舞いに行っている。
そして、その病院で見かけるのが同じクラスの守屋くん。

病院で見かけるまではクラスメイトの一員としての存在だったけど、
気になってよく教室で見るようになっていた。
だけどなんだかみんなと一線引いて接しているように見える美優。

するとますます距離を感じて。
しかも病院で見かけたことはみんなに内緒にしてとお願いされる。
ますます謎の男の子になり、
ふれられたくないことがあるんだよと線を引かれてしまって・・・・。
なのになぜか彼のことが気になる。

切なくて、もどかしい青春ラブストーリ。


最大級のコミックサイト人気コミック配信中!


たしかにクラスに1人はいる・・・
線を引いて接してるような女の子や男の子。
そんな子に着目したお話しで
なんだかリアルに感じました。
いるいるこういう子って思ったからです。

だけど線を引かれたらなお、気になってしまう気持ちもわかるんですよね。
知りたくなってしまうというか、距離を近づけたくなるというか・・・・。

このお話しは読めば読むほどじんわりと心に残るのでぜひ読んでみてくださいね♪

その他の収録されたお話しも大好きなものばかりなのでお勧めですよ☆


人気コミック配信サイト!無料立ち読み多数

恋言心〜こいごころ〜

October 18 [Fri], 2013, 16:11

エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!


カスミは電車でいつも見てるだけの男の子がいた。
通学途中に駆け込み乗車をしてドアに挟まってしまった時、
助けてくれた男の子、ユウトくん。
かっこいい人だなって思っていた。

見てるだけの恋だったのに、いきなりその子から付き合ってくれないかと告白される。
本当は喜んでいいはずのカスミだけど。

カスミは前の恋愛の精神的なショックから失声症になっていた。
中学時代までは話せていたけど、彼氏の浮気がわかって・・・

離せないことを告げると幻滅されてしまうと思ったけど
ユウトはそんなカスミを受け入れてくれる。
真剣にカスミのことを想ってくれるユウト。



業界最大級の圧倒的な品揃え!
コミックシーモア【スマホ対応】



そんなユウトのことをますます好きになっていく・・・・・。

二人の恋は上手くいくのか?

切そしてカスミは声を出せるのか?
なく、ハートフルなとってもかわいいラブストーリー。

前の彼氏が原因で声を出せないカスミ。
携帯で会話するけど
それってけっこう素直になれていいのかもと思いました♪
口ではなかなか言えないことも携帯で打ちあえるし☆

この二人の展開は一体どんな風になっていくのか?
ぜひ、お勧めの一冊なので読んで楽しんでみてくださいね♪





最大級のコミックサイト!







おひとりさま日和

October 17 [Thu], 2013, 10:09

最大級のコミックサイト人気コミック配信中!


カラオケにファミレス、映画などなどとにかくひとりで何でもできてしまう日和。
恋人がいなくても日々楽しく過ごしていた。
スーパーでアルバイトしてはおひとりさまを楽しんでいるけど、
そんな時、女の子だから無理しなくていいよなんてアルバイト先の羽鳥くんにいわれて、
焼き鳥にも誘われて・・・。
しかもいいと思ってるなんて言われちゃって・・・・。

恋の到来か?
でもでも、羽鳥君には彼女あり。
日和の日常は変わっていくのか?



最大級のコミックサイト!

おひとりさまって流行りましたよね♪
ひとりで行動できてしまうから別に彼はいらない・・・。
わからなくもないです。
でもふとした時に寂しさを感じたり、甘い言葉に弱かったり。
ひとりでも平気だけど、実は・・・という女の子も多いと思います。
そんな等身大の女子を描いているので、女の子の本音の部分が見えてリアルな感じもしました☆

考えさせられたり、笑ったり・・・読み進むにつれて切なくなった作品です。
だけど、おひとりさま時間も必要なのかもしれません。
というか意外と大事だったりするんですよね♪

とっても面白い作品なのでぜひ読んでみてくださいね☆
お勧めの一冊です!









業界最大級の圧倒的な品揃え!
コミックシーモア【スマホ対応】


RealClothes

October 16 [Wed], 2013, 3:53

最大級のコミックサイト!

絹恵はデパートに勤めるOL。
布団売り場で働き、売上向上のため奮闘する毎日。
そんな絹恵には恋人もいてそれなりに幸せだと思う人生を送っていた。
そんな時に、いきなり婦人服に移動が決まって戸惑う。
布団が大好きだから布団売り場にいたかった・・・と嘆いていてもはじまらない。

そしてさっそく服売り場の初日を迎えるが、部長の話を聞いて
ますます緊張していく絹恵。
どんどんファッションにのめり込んでいき、恋愛も発展していきます。

絹恵はこの先どうなっていくのか?
そして、恋愛は?

デパートのリアルが見えてくる作品♪
女の成長&ラブストーリー☆☆

人気コミック配信サイト!

見どころはなんといっても絹恵の成長、そして登場する個性的なキャラたちです♪
とっても面白くて、たくさんの方に読んで欲しい作品です☆
わたしはファッションのことは正直うとかったのですが、このお話しを読んで服を見る目が変わりました。
デパートに行くのも楽しくなりますよ♪

絹恵の恋愛に関しても展開がどんどん気になっていきます。
魅力的な男の人もたくさん出てきますよ♪
そして部長のいうことがとにかくかっこいい♪

仕事で疲れている時、何か元気を出したい時にはぜ読んで欲しい作品です!


最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo-comic777
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる