企業カウンセラー

October 26 [Fri], 2012, 17:39
最近、ちょっとニュースでも取り上げられた事ありましたよね。某飲食店の社員が自殺とありましたが、その飲食店には、企業カウンセラーは置いていなかったのか不思議に思います。

某飲食店の社員は、仕事が長時間労働とパワハラとも言える上司の暴言、体調不良にもかかわらず休ませてもらえなかったというセクハラがあったそうです。

最近では、企業カウンセラーがいる会社は増えてきました。企業カウンセラーのいるところでは、会社の業績も上昇中で、円満な会社が多いです。

某飲食店では、社員が自殺するくらい悩みがあったかと思いましたが、企業カウンセラーはいなかったのでしょうか?企業カウンセラーがいれば自殺も防げたと思います。

テレビ等で取り上げるくらい有名なら企業カウンセラーを置いていてもよかったと思います。なぜか、驚きますよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真奈美
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる