昨日は普通かな 

January 22 [Fri], 2010, 22:26
お昼に一杯食べたせいか、ずっと頭痛が・・・。
家に帰ってからも続いた…。
だから、寝ちゃわなかったけど充実感はなかったなァ・・・。

25:30〜翌07:30まで寝てたのかな?
床で寝てました。
通常の時間まで二度寝しようかと思ったけど、プロレス中継見ました。9月の神戸大会消化。

昨日はそこそこ充実 

January 21 [Thu], 2010, 10:13
夕方、打ち合わせ移動のタクシーで10分ほど、ボォーッとしてしまう。
気分が悪い…。

直帰。17:30には帰宅。
19時ごろからテレビ観賞。プロレス中継。
20時前後に10分ほど落ちる。
その後は順調。
家でカップ麺→夕食。

25時まで、ずっとテレビ観賞。
そこから日常系アニメを見始めたら、15分ほどで落ちた。
7時くらいに目が覚めたので、ベッドに移動。再度寝る。
8時10分の目覚めはそこそこ。

この日みたいな過ごし方で及第点かな。
22時ごろは寂しかったです。。。

昨日も… 

January 20 [Wed], 2010, 15:15
1月19日(火)
朝、起きられず…。
5分ほど遅刻…。
行きのゆりかもめでもボォーッとして、危うく乗り過ごすところだった…。

胃カメラの為、10時から90分ほど睡眠。
(#胃カメラは失敗…)

うどんを食べて22時ごろ帰宅。
プロレス中継を見ていたところ、20分ほどで寝落ちしてしまった。
途中、何度か目覚めるも、間もなく寝てしまい、朝7時まで。(約8時間30分)

4月8日の片思い 

April 08 [Tue], 2008, 23:59
休日のはずだったんでけど、急遽会議。
このところずっと不安だった問題に対する説明。
もうちょっと具体的な話が出ると思ったんだけど。。。

家を出る時も雨が降ってて、気づいたら傘が一本もない。
行きも帰りも濡れ濡れでした。。。

会議は1時間強で終わったんだけど、なんだかんだで
4時間は外出していたよ。
新宿にも寄ったけど、予定は合わなくて。手持ちのお金がない中で、カードを使ってまで
一人でロフトに行くのは諦めました。英断?

昨日の件に関しては、メールを送って返信がきて。
最後に一緒に仕事をしてたスタッフさんから話を聞いて。
昨日よりはだいぶ整理がついたけれど。
それでも考えちゃうのです。

4月7日の嫉妬 

April 07 [Mon], 2008, 23:59
OA日。
OAはスタジオ担当で、つつがなく終了したんだけど。

今日初めて知った出来事。
そんな状況になっていたことを知らなくって。
一体、何があったんだろう。
決断は尊重するけど、そこに至るまでを少しだけでも知りたくて。


考えれば、あの時の台詞は「そういうこと」だったんだなァって。
突発的な行動じゃなかったんで、少し安心はしたけど。
でも、何も言わずにサヨナラは寂しいのです。
よく、「生きていればまた会える」と言うけれど
そんなあてのない話で納得したくはなく。

お別れがちゃんと出来ないことほど、カナシイことはないのです。

4月6日の口移し 

April 06 [Sun], 2008, 23:59
OA前日。
異動後、ようやく取材に出ましたw

錦糸町にて専門家インタビュー。
ご自宅までお邪魔したんだけど、
これがまた良いマンションで。
ラウンジや共用会議室にプール。
螺旋エスカレーターなどオシャレオシャレ。
こんなマンションに住んでみたいなァ。
いくらぐらいするんでしょうね?
と言っても、住めるビジョンがまったく見えませんがw

4月5日の観音 

April 05 [Sat], 2008, 23:59
出勤日。
今日も一歩も外に出ず。
そのせいか風邪のせいか、なんかグダグダなのです。

仕事終わりは、スタッフのHさんが夜行バスに乗る妹を
見送りに行くというので、便乗で品川に。
せっかくなので、記念撮影したんだけど、
その写真を見て、愕然としましたよ。
お、お腹が…。これはマズイのです。

それでも、帰りは品川で「なんつっ亭」を食したけどね。
ラーメン、うまうまなのです(^-^;)

4月3日の膝頭 

April 03 [Thu], 2008, 23:59
気づいたら12時。
今日もお休み。
楽してないよ?今日終ったら、金土日月火水木金って仕事だよ。

表参道の美容院「青山KINGDAM」。
今回は、いつもの田中さんではなく、塩川さんって方にカットしてもらいました。
大分、短くなったのではないかと。どうなのかな?
いつもの分け目がなくなったけど、続くかな?
で、「もっとツヤやコシを出したいんだけど、良いトリートメントないですか?」って
相談して、勧められたのが「パルガのアクアレスク」って品物。
ヘアコンディショナーも勧められたけど、そっちはロクシタンのを使用しているので
お風呂上りとか平常時に使える「アクアレスク」にしました。
髪の毛、ツヤツヤになれるかなァ?

表参道を原宿に向かってふらふらと。
お腹が空いて、吉野家で軽く済ませるつもりだったんだけど、
気づいたら、たこ焼き食べて、さらにはウェンディーズに。
ウェンディーズのメガバーガーはまだ未経験だったのよね。
「バティに自信あり」みたいな感じだったから楽しみだったけど、感想としては・・・。
ちょっとバランス悪いかなァ。正直、食べ辛かったよ。

で、ウェンディーズに立ち寄ったのには一応理由があって。
ウェンディーズの通りを入った先にあるお店に行きたかったのです。
「6%DOKIDOKI」。
あ〜、ここにあったんだ。流石にここは一人では居づらいw
お目当てのものは、もうなさそうだったのでゆっくりせずに出ちゃいました。
MILKとかMILK-BOYはお金がないのでパス。
欲しくなっちゃうのでw

原宿から新宿へ。
クリスピー・クリーム・ドーナツの行列は30分くらい。
前回よりもさらに楽に買えました。
オリジナルだけ買おうとしてたんだけど、新発売の「ゴー・バナナ」ってのも
食べたくて、結局両方買っちゃいました。

そしてドーナツ片手に笹塚に。
表参道〜原宿〜新宿〜笹塚って、とても自然な流れだと自分は思うんだけど。
あと、平日ってのが私的に重要。今日を逃すと平日の休みって当分ないのよね。
そんなこんなで「ちいさないたずら」無事完了♪
理想を言えば、あと15分遅く到着すればよかったw

休日の締めは、お泊り会。
明日、両国で相撲チケット整理券に早く並びたいんだって。
ワタシの家に人が泊まりにくるなんて、久々だなァ。
おかげで、少し片付いたような気がするw
ホントだよ?

4月2日の貧乏 

April 02 [Wed], 2008, 23:59
休日。
平日の休みって久々。半年振りぐらい?

昨日の深夜から引き続き、録画を消化。
夕方には某先輩と神田「カープ」へ。
2日続けてお好み焼き?いえいえ、こちらは広島焼きですよ。
「万惣フルーツパーラー」でティータイム。

ワタシは、転職もしないし、会社を自分から辞めることはないと思う。
辞める理由がないしね。辞められない理由は一杯あるw
まァ、部署異動の希望は今年初めて具体的に出したんだけど。
ちょっとだけ焦りを感じて。
そう考えると、この半年ってターニングポイントだったのかな?
何がきっかけだったんだろう?
それは置いておいて、会社に守られすぎているので
少しは「労働の仕組み」を勉強しないとね。

19時過ぎに帰宅して。流石にこれ以上テレビを見るのはて自重したんだけど、
気づいたら朝の6時半。
そして、結構腰が痛い。これはどうにかしないといけませんな。

あ、深夜にお腹が空いてココイチ行ったんだ。
以前「トッピングをたくさんすると、見栄えが悪いからどうせなら二皿に分けて注文したまえ」と
指摘されていたので、実践してみました。
結果・・・、2520円。
これはいかんよ。

4月1日の願望 

April 01 [Tue], 2008, 23:59
番組も10年目に突入。
って、正確には昨日で10年目の様子。

そして、自分も入社5年目となりました。
2003年って、はるか昔って感じがします。
なんにも覚えてないや。変わっていないような気がしますw

反省会が終って、アクアシティで食事に。
途中で寝ちゃったよ。
その後は、ちょっと会社に戻って用を済まして。
やりたいことがあったんだけど、メールしても電話しても応答がないから
どうしようかなァ、と。
スタッフがメディアージュでアンケートやってるって知ったので
様子を見に行って、椅子で寝こけたり。
先月お別れした友達が、台場に来るって言うので、1階受付の待合所(?)で寝こけたり。

そんでもって、またアクアシティに行って「風月」です。
『ねぎマヨ塩そば』美味しいよね♪
友達が新入社員連れてきていて。
これがまた、しっかりしているんだ。完璧な「好青年」。
どうしたら、そんなに立派に生きていけるのか、今度じっくり話を聞いてみたいですわ。

帰宅して。昼間貰った薬、飲んで。
悪化しちゃったかなァ。
なので、お風呂に入ったら大分復調した。
これなら大丈夫。
明日明後日はお休みなのです。ふふん☆
平日の休みって、久しぶりだなァ。
どうやって過ごそう?充実できるかな?

とりあえず今日は夜更かし、とw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyo-buibui
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 3月2日の人生 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる