ネック 

2007年07月02日(月) 21時33分
ネック。。
それは日本語で首。

首な事。。。。
いや、やっぱネックで行こう。


ずっとネックだった事が少し解消されて

私とした事が





         泣いた





オイラはなんて弱い。。。

そんだけ、
でっかい首。。。じゃなくて

でっかいネックだったと妙に納得したけどNE


あ〜スッキシ




今日の帰り道、
商店街の一角に七夕という事で
地元小学生が書いた
短冊を発見。

今時の子供らは何を願い事するのだ?
とチラリと見たら




ショートのすごいのになる


・・・
髪型?
・・・
あぁ!野球ね!

なんだぁ
子供らすぃじゃん


お次は


家族でグアム


・・・なんか夢がないと思うのはオイラだけ?




そーいえば私は小さい頃はどんな願い事したっけ?
思い出せん。


あまりインパクトのない願いだった事は想像がつくけど。
素朴な子供だったからね。


あ〜昔を思い出したら急に

松の木の上までもが隠れ場所の

超真剣かんけりがしたい


一番目の足跡 

2007年07月01日(日) 18時38分
ブログを始めたなり〜

以前やっていたホムペよりバージョンアップ


写真と日記が一度にできるので
一緒にアップしていきまっせ


   絵文字とか
   デカ文字とか
   色文字とか

    面白〜




今日はまったりしておりました。
疲れが抜けてなかったから
昼前まで寝て
ゆっくりご飯作って
テレビ観て

で、ブログの手続きし始めて。


時間がゆったり




今日は風が気持ち良くって
しかも
どこからともなく

香りがしてくるの〜




癒された



来週は楽しみな事も待ってるし
また頑張って行こ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokuuutoku
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる