ご無沙汰してまスっっ! 

2005年10月03日(月) 17時49分
こんにちわ今日の担当はmamimamuでございまーすいやぁ、すっごく更新が遅れてしまい、スイマセンでした 


所でもう秋ですね〜秋といえばやっぱ・・・スポーツの秋?それとも・・食欲の秋ですかねぇ私にとってはどっちもですけど一番ありえないのが読書の秋本は全然読まないのでまずナイっすね・・・(ーー;)あっでも今いちよう本読んでるんですよ 多分みなさんも知ってると思うんですけど『NANA』 を読んでます漫画もってないんで小説の方ですけどね。なかなかハマります(●^−^●)とにかくオススメ ですよォォォ


今私はとぉ〜〜〜ってもハマっていうゲームがあります・・・。それはですねぇニンテンドッグスで〜す まずは子犬紹介 1匹目〜♀ シー・ズーのさくらです!いっちばん最初に買った子犬ですめちゃくちゃ可愛いですアジリティ大会ではチャンピオンシップで1位を4連覇中でゴザイマス2匹目〜♂ 柴のポチです!最近飼いはじめたんですけどもう大会でバリバリ稼いでいます3匹目〜♂ ビーグルのマックスです!とにかく芸をたくさん覚えていますってなトコで簡単は説明は終わりです次回はまた愛犬たちの話をしたいと思います 


それではみなさんさよ〜なり〜〜                                                                                                                                                                                                           

久々の更新 

2005年05月09日(月) 19時24分
 みなさま、コンバンワ ご無沙汰しております、今日の担当は510fanでゴザイマス。

 いやー、先程久々にサイトのほうを更新してまいりました こんな長い間放置してしまい申し訳ございませんでした・・・と謝ってはいますが・・・・・ハァ 実はこのところ【特等席】は客足がゼロに等しいでゴザイマスデス 宣伝しても宣伝してもリピーターがいないってコトはよっぽどヒドイんでしょうな 存在価値がないサイトなんでしょうかね〜。。。どーしたらいいんでしょ。mamimamuと相談しなければなりませんねー

 そんなトコロで本日はここら辺にてお開きにしたいと思います。ついでにこのブログにはコメント機能ついてるんですよ、ちゃんと それでは失礼いたしますm(__)m

ペペロンチ〜ノ〜♪ 

2005年05月07日(土) 21時35分
 こーんにっちわ〜 今日の担当はmamimamuで〜す ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねぇ(T△T) みなさんはどこか行きましたか

 私は映画見ましたよ〜 MASK2おもしろかったです でもやっぱあの仮面は不気味だな〜((苦笑 仮面かぶると顔がになるのがおもしろいww 赤ちゃんもチョ〜すごかった でも最後は感動でしたよ まっ、ハッピーエンドってこと ぜひぜひ見て下さいなっ コナンもオススメで〜っす

 あとは自然科学館に行ってきました 久しぶりにプラネタリウムも見ました プラネタリウムで星を見るとわかりやすいですね でもなんかボヤがあったんですよ〜〜。。。 煙がでてびっくりしました すみやかに退館しましたけど(笑) なんかみんな焦ってましたねw

 バーベキューもしました でも炭が少ししかなかったので大変でしたよ 全然焼けなくて材料余っちゃっいました。でもホッケはホヤホヤでまいうー

 こんな感じでゴールデンウィーク終わっちゃいましたw ではではみなさんご〜きげんよぉ

元気ハツラツゥ? 

2005年04月15日(金) 20時57分
 こんにちわ!今日の担当はmamimamuです。最近日韓や日中の関係が崩れてきてますねぇ・・・。平和がやっぱ一番ですよね!

 「ヒロシです」
ヒロシです・・・・。ピーナツ入りのお菓子を買いました。・・・・ピーナツがはいっていなかったとです・・・・。
ヒロシです・・・・。はずれなしのクジにはずれました!(詐欺だw
ヒロシです・・・・。僕のパンツがありません!!
ヒロシです・・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・・。っとこんな感じですかね^^;
もっと思いついたら書きたいとおもいます

 「私のお友達」
今日は、飼い主名:tiaki78 りヴリー:ぽよよよよ というお友達です よく遊んだりしていて仲良しです たまにはグチも言い合ったり。。。どんな時でも笑いあえる友達です ついでに今日も遊びましたw

 これで終わりです ではみなさん元気ハツラツゥ??

ご無沙汰でゴザイマス 

2005年04月13日(水) 20時34分
 ミナサマ、大変ご無沙汰しており、申し訳ございません 本日の担当は510fanでゴザイマス。是非、読んでいただきたいと思います

 最近ホームページのほうもめっきり更新が止まり、アクセス数も減る一方。ブログにいたっては誰も見てくれない日さえチラホラと・・・ 少し言い訳してみますと、気づけば新学期になっておりまして、慣れない環境での日々を楽しみつつもとても疲れております それでホームページの更新が間々ならない状態であったということ。そして、そのせいでめっきり減ったアクセス数を見るたびに更に更新する気が失せたということデス どちらかといえば1つ目のほうが大きい理由でした。本日、mamimamuのほうから「早く書いて」というお叱りを受けましたので自分を奮い立たせる意味で更新いたしました。ホームページも現在新作壁紙を製作中です。また、移転に向けてサーバを探索中です しかし、サーバがない時代になりましたね・・・ほんの2・3年前はゴロゴロあったのに。。。そんなワケで当分今のままかと思われます

 えー、まぁとりあえず頑張っておりますっ なので皆様の暖かいご声援、どうかお願いいたします それでは、バーハハ〜イ

すいません 

2005年04月06日(水) 19時26分
 みなさんこんにちわ 今日の担当はmamimamuです。最近忙しくて出来なかった日もありましたが。。。 自分なりに頑張っていきますよぉ

 新コーナー!「私の友達」
まず第一回目のお友達は、飼い主:ケセランパセラン リヴリー:モンじじ というお友達です!この友達はリアルでも友達です 私の入っている、free×domというチームのリーダーでもありますw毎週金曜日に楽しい活動ありのチームです ちなみにメンバー募集中ですよ〜 入りたい人はBBSにカキコしてねっ そんなこんなで第1回は終わり

 短いですが終わり〜 では、みなさんまた〜

[新]特等席新情報頭線 

2005年04月03日(日) 12時54分
 ミナサマ、こんにちは 本日の担当は510fanでゴザイマス。サイトのほうの更新がピタリと停まっててスミマセン ウラでいろいろありまして・・・ さらに個人的にもいろいろありまして・・・ しか〜し!ポジティブにいきますよ〜、ポジティブに

 そんなワケで本日もまたまた新しいコーナーがOPENしちゃいますデス名づけて【特等席新情報頭線(読み:VIPSEAT NEWS HEAD LINE)】 なんじゃこの名前。その名のとおり特等席やリヴリー、510fanなぞなぞ、簡単に言っちゃえばなんでもありのニュースです 1週間の締めくくりにピッタリ まぁまぁ、とりあえずどーぞっ

どんな所じゃ? 

2005年04月02日(土) 8時12分
 こんにちわ〜 今日の担当は、mamimamuです。もう入学のシーズンですね 新学期も楽しく明るくいっきましょ→ 今日は、今話題になっている愛知万博についてお話したいと思います

 みなさんは愛知万博行きました 私はとっても行きたいです みたい所をランキングで教えたいと思います まず3位から。3位は、マンモスですね(^v^) 冷凍のまんまが見れるのがイイですよね^^ 続いて第2位 2位はロボットです 演奏する所をぜひ見てみたいです 中では漫才などをするロボットもいるみたいですね 行きた〜い そして第1位 1位は・・・・・サツキとメイの家が見たいです 私はとなりのトトロ自体が好きなのですっごく見たい ランドセルの中など見てみたい もちろん行けたらですが。。。

 そんなこんなで今日は終わりっ 愛知万博を見に行ったかたはぜひコメントくださ〜い 待ってます では、バイバイキーン

[新]アタシの名前は細毛数子 

2005年04月01日(金) 10時33分
 みなさんこんにちは 今日の担当は510fanです。つらいことは忘れて楽しくいきましょう 今日より毎週金曜日は新コーナー【アタシの名前は細毛数子】がはじまります。ブログ1日目に書いた「深夜のラジオ放送」みたくいろいろとやっていきたいと思います。それではさっそく第1回目いきましょ〜

こんにちわ♪ 

2005年03月31日(木) 12時58分
 初めまして 今日の担当はmamimamuです!つい最近リニューアルした特等席は色を控えております。ずいぶん見やすくしました

 昨日違う学校の子と遊びに行ってきました。最初は良かったのですが・・・だんだん会話がなくなってきて 本当ヤバかったです(ーー;) とにかくしゃべらないので暇でした なんとか歩いたりして時間つぶしてやっと帰れました。。。500円も使いませんでした。ある意味スゴイ??みなさんもこんな暇でしょうがなかった時ってありませんか もしあったらコメントしてもらえたらうれしいです

 まだまだ副管理人としては初心者ですが、こんな私と特等席をよろしくお願いしま〜す 510fanとかわりばんこに毎日忘れないように書きますのでコメントなどを書いてくださると嬉しいです では、バイバイキーン
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mamimamu
» ご無沙汰してまスっっ! (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokutoseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる