ガラポンTVがかなり便利みたいです

March 21 [Tue], 2017, 14:54
今日の天候はどしゃぶり。

お昼になる前までバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかというホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。

最近はSONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/Wがずっと気になっています。とはいえ、結構高価なのでどうしようか熟考してます。悩んでばかりの自分に腹が立ちます。

その後もつ鍋を食べました。全部で390円くらいです。結構大満足でした。

ここ数日芸能人の気になる噂 不仲が人気のようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。

夕飯はチャーシュー麺を食べました。いやー、おいしかった。

風呂から出たらいつものごとく本を読みました。

今日読んだのは徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究まででした。そこそこためになりました。

続いてはあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法が登場です。

ガラポンTVがとても便利みたいです。購入も検討してみようかなって思っています。

明日もまた、よい1日でありますように。




ガラポンTV フルセグ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる