家にかえってもバカしかいないよ 

2011年01月14日(金) 17時11分
ドアを開けたら土方がみていた 少年ジャンプの ToLOVEる

   床はマヨだけ 知らない人が見たら

 気絶するかもしれない
 
  おれが落ち着いて 「ははは やきそばぱんかってこいよぉ〜」 と笑うと
 
  土方は眉間にシワよせキリキリ歯軋りをしていたんだ〜 

 屯所に帰ると見慣れた奴等 バカな奴等とバカします〜

  これでも十分幸せだからさ何にもいらねぇよ〜



 ある日は山崎モヒカンだったり
   近藤さんがタマ菌で 

 木にマヨネーズ塗ったぐってる奴は 死んじまえばいいんじゃない? 

 幕府の犬も結構大変で とっつぁんの娘助けてたり 
 
  将軍のルリ丸はどうにかサドビームでたおしていたんだー 

 屯所に帰ると鬼の土方 すごい形相で怒るよ〜

  明日どんなチャンスがくるのか 土方しんじまえよ〜

 ここにくる前 姉さんと二人ですごしているだけだった

 近藤さんが来たら回りが明るくなった気がしたんだ

 土方さんはよく俺と喧嘩したけど 本当はとても楽しかった

 家で一人でまつ姉さんは奴のことが好きなんだと気づいた
 
 アイツの事は嫌いだけど 姉さん独り占めするけど 嫉妬とかしちまうけどさ

 アイツになら 任せられるかな 

 なんてな

 真選組を守る事は 居場所を守ることだ  

 コイツ等といればこんな俺でも幸せになれる〜

 屯所に帰るとバカが必ず 何かをしています

  明日はどんな笑いがおこるのかと期待して眠りにつく〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*千秋*
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-イラスト$
    ・音楽-音楽鑑賞
    ・ゲーム
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像日向ハルヒ
» セリフ (2010年07月25日)
アイコン画像まち
» 沖田ラバーズ 千秋Ver (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる