久しぶりだなぁ 

April 27 [Fri], 2007, 15:31
ブログ更新久々だわー(苦笑
サイトの更新も全くせず、放置状態;ヤバいなぁと思いつつそんな暇がなかったり…

ゲームも最近あんましやらないけど、手の空いた時にはひぐらし祭をプレイしてます☆
順番通りに進めていて、現在は罪滅しです(*´∀`*)号泣したわぁ(笑

SHのDVD届いたけど見る余裕がないなぁ…(´Д`;)

ラブレボコンプ 

January 14 [Sun], 2007, 17:35
ラブレボ全員クリアしました!イエーイ!すんごい良かった〜
次にプレイする乙女ゲーは緋色の欠片になると思います!今から楽しみ〜

うたわれるもの 

January 12 [Fri], 2007, 18:06
うたわれるものの初回版が半額くらいの安値で売ってたので通販したら、予約特典つきでした!めちゃくちゃ多いよ!

ラブレボはあと二人でコンプです〜

ラブレボ 

January 09 [Tue], 2007, 8:11
WA5を全クリしたので今はラブレボやってます!
現在は颯大とマッキーと先生とお兄ちゃんの四人をクリアしているので、次は剣之助やってます
想像以上に剣之助が可愛いやら格好良いやら酷いやらでとてもときめいてます!文化祭の屋上のシーンとかヤバかったゼィ

WA5全クリ 

January 05 [Fri], 2007, 0:52
やっとWA5全クリしました!やべー泣いた!
アヴリルもだけどEDのシルエットで更に涙が込みあげてきた
ホントにこんなんだったら良かったのにね…

超キレイ! 

December 22 [Fri], 2006, 21:58
聖剣4の予約特典のCD。透き通っててマジでキレイ!

びよーいん 

December 18 [Mon], 2006, 20:31
只今、美容院のカットモデルの帰りです
髪型が面白いくらいにヤバイことに…;
えっ、ふかわりょう!?ってカンジです
でもカットとかシャンプーその他諸々含めて1500円じゃ安いよね…!?

イェーイ… 

December 14 [Thu], 2006, 9:34
とりあえず赤点とかは免れました!
情報処理は先生が甘めにつけてくれたので命拾いしました

今日からいよいよバイトです!緊張してきた…(´Д`;)つーか、スカートだから嫌だなぁ…。まぁ仕方ないか

サモン4は現在18話です。次で最終話だ〜


つーかどうしよ…。電車の中なのにトイレ行きたい( ̄ヮ ̄;)

ふぅ… 

December 08 [Fri], 2006, 20:56
本日で卒業試験は終了しました。出来はイマイチで、特に現代文が危ない(´Д`;)
テスト後にカラオケに行きました〜!やっぱり水樹氏の歌は高いけど私的に歌いやすいですね〜
サモン4プレイ中で今は10話です。セイロンとアルバがかなり好み!

ゲッツ 

November 22 [Wed], 2006, 15:57
きら君もコンプして、水旋2も各キャラ1つずつED見終わって、大学にも合格したので今は平和な生活をエンジョイしてます(゜∀ ゜)

今日は水旋2のOPのCDをゲットしました!よっしゃー!!一軒目になかったのでなかば諦めかけていたのですが、ちゃんと寄り道して良かった!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像芽衣
» ローズクォーツブレス(*^_^*) (2006年10月28日)
アイコン画像芽衣
» うぬぅ (2006年10月13日)
http://yaplog.jp/tokutaka/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokutaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる