2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokutabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
コンドミニアムのサイト / 2004年08月12日(木)
ということで、高級コンドミニアムを安く取れるサイトをさがそー。
コンドといえば、昔、イスラエルのあるリゾート地にふらりといったら、
なんかのお祭りとぶつかって、いけどもいけどもホテルはいっぱい(高級ホテルはあったのかも・・)。
もうダメだーとホテルのフロントでうなだれてるあたしたちのために、
なぜかホテルマンが一生懸命探してくれて泊まったのが初コンドだったなー。と懐かしく思い出す。。

おーっと、そんなことより、ハワイのコンドだ。
まずは、もろもろリンク集を集めたバケーションレンタル業者リンク集
それからそれから、メリーハワイでは、ハワイのコンドミニアの紹介とレンタルをやっている会社。
Wai Wai Hawaiiもコンドを扱ってる。

ふむふむ。確かに安く提供してくれてるけど、あたしが泊まりたいのは最高級コンドといわれる、
アストンワイキキビーチタワー 2BDプレミアオーシャンフロントなんだなー。
うーむ。あんまアストンが出してるのと変わんないなー。
 
   
Posted at 13:40 / ハワイ / この記事のURL
コメント(0)
高島屋のお買物券でANAのマイレージをゲット☆ / 2004年07月25日(日)
最近オークションにはまり始めた私が、何気なくオークションを眺めていると、なんとANAのマイレージに変えられる高島屋のポイントサービスお買物券」とやらが売られているでないか!!これは、2000円券で1000マイルにもなるらしい。すごーい。くわしくはこちら

私は何を隠そうANAのマイレージ会員ですが、挙式予定のハワイまでに必要な40000マイル(エコノミーね)は持ってました。でも、今回はせっかくの挙式なので、一生に一度かもしれないビジネスにのりたい!でもでも、旦那やお互いの両親のことを考えると全員ANAのビジネスなんて到底無理。ということで、今回はマイレージ利用はあきらめて米系航空会社で行く予定でした。(マイレージは提携会社のアップグレード分には利用できないんだって )
*私の調べた勝手な情報なため、間違っている可能性もあります・・。

でも、このお買物券をゲットして、UAのビジネス利用分まで増やせば私一人分うくー!!。 わーいわーい!!
ということで、早速オークション、、ではなく金券ショップに電話!
だって、オークションだと2000円券が2500円前後になってるんだもーん。
まぁ、ホントにこのお買物券を発行された人がお買物に利用したお金はその比じゃないだろうけど・・・。
結局1枚2000円弱で購入できましたー!ついでに、問題なく変換できましたよ!!

急いでANAのマイレージを増やしたい皆様、金券ショップを探すのは根気が必要ですが、メールや電話でも探せますので、ぜひ、ご利用くださいね!
 
   
Posted at 15:02 / ハワイ / この記事のURL
コメント(0)
トルソー!! / 2004年07月25日(日)
ネットショップを始めるためには、まず商品を撮影せねば
は友人が持っているらしいのでいいとして、ほら、あのマネキンみたいなやつ・・なんていうんだろ?で、検索検索。
へーー「トルソー」っていうんだっ!!
ということで、早速オークションでゲットー!
すごーい、やっぱそれらしくなるものねー
 
   
Posted at 00:20 / ネットショップ作るのだ! / この記事のURL
コメント(0)
ホテルの口コミサイト / 2004年07月19日(月)
やっぱり重要なのは、実際に泊まった人の意見でしょ。
アップルワールドは、ホテルの予約もできるけど、使えるのはここの体験談。独自のお薦めマークもつけてくれてるしね

アロハストリートMixHawaiiにも口コミがあるみたいだけど会員登録が必要。ちょっと面倒・・ ま、しょうがないか。
ここは高級リゾートホテルに泊まった管理人さんのご意見がたくさん。こんなにたくさん高級りぞーーとに泊まれるなんてっ。うらやま。

あとは、読むの大変だけど、BBSもチェックしなくちゃね。
地球の歩き方とか、Yahooの掲示板とか。ふむふむ。

・・・それは、そうと、海外挙式に親と一緒に行く場合、挙式前は誰と泊まるんだろう。そー思うと、挙式の準備するのにホテルは狭そうだし、家族ごとにコンドに泊まるのもいいかも
 
   
Posted at 12:52 / ハワイ / この記事のURL
コメント(0)
そうだ!ネットショップをはじめよう! / 2004年07月19日(月)
今日、友達が遊びにきた。
挙式予定のあたしのアクセサリーを作ってくれるっていうのでその打ち合わせ。いい友達だー
彼女はもう4、5年くらい、アクセサリー制作をやってるらしく、その一部を今日持ってきてくれた。何度か見たことはあったけど、ウェディング用は初めて。
あたし「うわー、きれい!!こんなにあるなら売ればいいのにー!」
彼女「うん、考えてはいるんだけど、どうすればいいのかわかんなくて・・」
ということで、ネットショップ作るのだ!計画は、今日いきなり始まったのでした
どうなることやら。。
 
   
Posted at 01:15 / ネットショップ作るのだ! / この記事のURL
コメント(0)
まずはやっぱり情報サイト / 2004年07月19日(月)
ハワイ情報を集めたサイトってたくさんありそーだなー、とさっそく検索。
うわ、たくさんありすぎ
モーハワイはいろんな情報がギューッと詰まってて便利ー。掲示板もたくさんあるしね。今回はウェディングなのでやっぱり素敵なホテルに泊まらなくちゃね〜なんていいながら、これまでの格安ハワイ旅行では縁のなかったハレクラニなんか見たりして。ふーん、なるほどねー。
わ、ハレクラニファンサイトなるものがある。すごーい。あ・・無断リンク禁止だって・・。


 
   
Posted at 00:46 / ハワイ / この記事のURL
コメント(0)
スーツケースお買いあげ! / 2004年07月17日(土)
これまでほぼバッグパッカーだったあたしは、ちゃんとしたスーツケースとやらを持ってないっ。ということで、かの有名なネットオークションでスーツケースを定価の1/10でお買いあげ。ピンクというのは、ちょっとあたしのイメージではないけれど、いかにも挙式&ハネムーンにぴったりではないか!

 
   
Posted at 23:32 / ハワイ / この記事のURL
コメント(0)
ハワイでウェディング / 2004年07月17日(土)
海外で挙式をしたいと思ったのは、単に、親戚だとか会社関係とか人間関係がわずらわしかったから。彼もあたしも昔ながらの日本企業にいるわけでもないし、親もあっさりOK。
さらにぜひ一緒にいきたいというので、親もいくなら、やはりハワイが無難と行き先もすぐに決定

というわけで、いろんなブライダル会社にいってみた。
教会だとかチャペルにかかる費用については、正直相場がわかんないし、そこはそれとあきらめたけど、旅行代金はあまりにもお高い
これまで個人旅行で安いホテルばかりに泊まってたから金銭感覚がおかしくなってる!?まー、確かに普通のパックに入るようなお部屋ではないけれど。いや、でもやっぱりこれはもっと安くなるはず。
ということで、ハワイ挙式&ハネムーンに向けて情報集め開始
 
   
Posted at 20:29 / ハワイ / この記事のURL
コメント(0)
音ログ


P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.