肩たたき券
2010.05.11 [Tue] 11:12

母へ「肩たたき券」を - フットマッサージャー ランキング

母へ「肩たたき券」を. 古市さんは、立命館大(京都市)の足裏マッサージサークル出身。初対面の人とでも気軽に話せるマッサージの魅力に気付き、昨年末から、京都市や大阪市で通行人に無料で肩たたきを行い、家族らに肩をたたいてもらう券を配る取り組み ...(続きを読む)


えこの近況:涙で見えません。

「肩たたき券」「お手伝い券」そんな可愛いプレゼント位だった、、、。 孫ちゃんずも・・・・「カーネーション」を一本ずつ手にして。。。 息子は・・・この「花束」を手にして。。。。帰ってきた。 孫ちゃんずの前だから。。。。照れくさそうに! ...(続きを読む)


スカイラウンジピュア 〜ママの独り言〜 母の日に

ママのお母さんは、もう既に他界してますが、生きてた頃は、ママが小学生位の時‥月並みですが、肩たたき券五枚綴り (十枚でないとこがセコイ)、あとそうだな‥やっぱりエプロンや髪飾り等を作ってあげた記憶が有るかな? (天国にいる? ...(続きを読む)


母の日 RONDO・ロンド

皆さん、肩たたき券の恩恵なのか・・^^ 仕方なく帰宅し、久しぶりにDIVOのスペイン盤バルセロナを観ました。 4人が顔見合わせ、にっこりすると、私まで嬉しくなります〜^^ヾ やっぱり、いいわ〜 モーニング姿のDIVOを観ていると、家族が次々 ...(続きを読む)


田井中茉莉亜 公式ブログ/ままありがとう のひ - GREE

「いちにちまま交代券」と「肩たたき券」 あげよう>< うん。 あげようヾ(゜∀゜)ノ ちなみに今日たいなかは オーディション でした━━( ´∀`)━━!! 楽しかった^^ オーディションすき。← 帰りは 桜木姉さん とはーたろうちやん とかずさ ...(続きを読む)


なんだ?この開放感は・・・ 心臓痛いw

昨日は母の日でしたね よいこの皆さんはお母さんに日ごろの感謝をこめて何をしたのかな? 肩たたき券100枚とかベタなひといるのかな わしはカレー作ったぜ! カレーなんて材料適当に切って鍋にぶっ込んでバーモントの魔法で一発さ! 追記で地雷バトン ...(続きを読む)


tugumi * はんこ 子供達からの嬉しい気持ち。。。

肩たたき券になりました〜☆ 2010hahanohi2.jpg うほほ♪ 遠慮なくさっそく〜〜〜☆ 他にも色々準備してくれた手品を見せてくれましたよ♪ お次は、あーちゃ! と思ったら、さっきまでいたのにいない? 「あーちゃから預かったから読んで!」 ...(続きを読む)


ゆいから母の日のプレゼント by УЦΙмама|CROOZブログ

今日貰ったよ. 字とかかけないし. あきらか先生の字だったけど. 唯からのプレゼントって思ったら. 嬉しくて涙でてくる. ありがとう唯. なんか疲れが一気に. 吹っ飛んで明日から. また頑張ろう! って思いました. いつか肩たたき券とか. 貰うのかな? ...(続きを読む)


愛をこめて…みかみ塾: 母の日

小さい頃は「肩たたき券」なるものをあげたり、 大学時代はかばんやら服とか送ったりして、 それなりに母の日を意識していました。 しかし、最近はこれといって何もしていません・・・。 自分が子供をもって改めて、 母親に対する感謝の気持ちが増して ...(続きを読む)


子どもと過ごす 小さなこだわり 心地よい暮らし 450(よんひゃくご ...

長男に指摘されて号泣していた。 長男はいつもまずい発言をする。 学校でもやってしまって、クラスの男子に気に食わないと思われているらしい。 ほんと、心配。 その長男は肩たたき券を5枚綴りでプレゼントしてくれた。 みんな、いい子。 ...(続きを読む)



米国での肩たたき券の存在

米国での肩たたき券の存在もうすぐ友人の誕生日です。 クリスマスとすごく日が近いので、 まとめてお祝いしようと考えています。 彼とは偶然出会って、仲良くなりました。 あたしにとって、本当にお父さんみたいな人です。 彼は物を買って、あげるよりも 手紙とか絵とか、そうゆうものを あげるとすごくよろこんでくれます。 なので、誕生日に手紙と絵と肩たたき券をあげようかなと 考えています。 (日頃、仕事で忙しい人なので、疲れているだろうし、 次アメリカに私が行った時に使ってもらえればなと 思います。) アメリカには肩たたき券というものは存在しますか? 日本では家族間だけに渡すイメージなのですが、 米国でもそうでしょうか? 肩たたき券を渡すのは変な目でみられますか? 詳しい方いましたら回答宜しくお願いします。(続きを読む)


子供のころ、親に「肩たたき券」を作って贈ったことがある人〜〜!

子供のころ、親に「肩たたき券」を作って贈ったことがある人〜〜!どのくらいいらっしゃいますか?(続きを読む)


桁外れの、億万長者のお金持ちのお母様を持ってる場合,母の日とかどんなプレゼン....

桁外れの、億万長者のお金持ちのお母様を持ってる場合,母の日とかどんなプレゼントをあげるのでしょうか? 持ってない物なんて無いみたいだし,肩たたき券とかでも喜んでもらえるんでしょうか?(続きを読む)


いい年して、おじいちゃんの誕生日に肩たたき券をあげたら怒られちゃいますかね・...

いい年して、おじいちゃんの誕生日に肩たたき券をあげたら怒られちゃいますかね・・・?(続きを読む)


吉野家で肩たたき券ってもらえないですかね?皆さんの回答をお待ちしております

吉野家で肩たたき券ってもらえないですかね?皆さんの回答をお待ちしております(続きを読む)


10周年の結婚記念日に旦那さんに何か貰いましたか?いつも私の誕生日に、子供が『...

10周年の結婚記念日に旦那さんに何か貰いましたか?いつも私の誕生日に、子供が『肩たたき券』を手作りでくれます。それは本当にうれしいです。先日10周年の結婚記念日に、旦那が手作りの『肩たたき券』と、『夜のお相手券』をくれました。なんか、ガクッときました。10周年だったので、「旅行に行こう」とか言われると思ったのに・・・・。(続きを読む)


肩たたき券は 何処に売ってるんだよ?

肩たたき券は 何処に売ってるんだよ?(続きを読む)


母の日の定番肩たたき券 実際使われたことありますか 定番でしたが使用されること...

母の日の定番肩たたき券 実際使われたことありますか 定番でしたが使用されること無かったなあと思い出しました 例年使われないと分かっていたので、完全に気持ちを贈るつもりで、最終的には大盤振る舞いで「何でもやる券」の20分券を30枚ぐらい切り取り線まで付けて渡してました あれをもし使われてたら…………(続きを読む)


やっべぇ・・・・先生に肩たたき券渡して下手こいたかも・・

やっべぇ・・・・先生に肩たたき券渡して下手こいたかも・・去年、T先生が疲れている・・・というのを聞いたので肩たたき券を授業中作って(おんぶして券もなぜか作ってしまいました・・・余計疲れるっちゅうの!)渡しました、男の先生でしたが笑って受け取ってくれました勿論、立場上私は肩たたきをしてあげた事がないのですが・・やっぱり、迷惑でしたかね・・・?ていうか、きもいですよね(続きを読む)