ニトリ システムキッチン
2010.03.08 [Mon] 23:24

ロフトベッドの配送 (ニトリ)

ロフトベッドの配送 (ニトリ)ニトリでロフトベッドを購入しようと考えています。商品の詳細欄には「完成家具(配送員組み立て・設置)」とかいてありました。これって、配送する時は極力小さくばらして配達し、部屋で組み立ててくれるということでしょうか?私がこれから入るマンションは入口、エレベーターも小さいので、ばらして運びこまないととても入りません。完成家具という表記がよく分からず不安です。問い合わせしてみたのですが、返事がないので…分かるかた回答くださると幸いです(続きを読む)


ニトリに勤めている・勤めていた、または同じようなお店の勤務経験のある方に質問...

ニトリに勤めている・勤めていた、または同じようなお店の勤務経験のある方に質問です。ニトリの求人にて、「品出し、商品手直し、入荷処理、接客等」の業務を行う売場スタッフの募集をしていました。これらの業務は、低身長の女性でも務まりますか?(腕力は、普通かそれより少しある程度です…)また、私は以前も同じニトリのお店にレジ係として応募し、不採用になっています。ですが、将来(という歳ではもうありませんが…)はインテリアに関わる仕事をしたいと思っているため、望み薄を承知でもう一度、今度は売り場スタッフとして応募したいと思っています。それでも、一度は不採用になったお店に再度応募するのはやはり非常識でしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


「西友ニトリ、買えずイケヤ」

「西友ニトリ、買えずイケヤ」西友のCMで子供が「西友ニトリ、買えずイケヤ」と聞こえるのは私だけでしょうか?(続きを読む)


ニトリ アルバイトこの春から大学生になる18才の女です。ニトリでアルバイトをした...

ニトリ アルバイトこの春から大学生になる18才の女です。ニトリでアルバイトをしたいのですが、私は今回が初バイトです。一生懸命働く覚悟はありますが、正直とても不安です。初心者歓迎と書いてありましたが、本当に大丈夫でしょうか。あと、4月からは大学が始まりますが、学生の人はいますか。まだ電話してませんが、できるだけしたいと思っています。質問ばかりですが、教えてください!お願いします!(続きを読む)


ニトリと IKEA は SEIYU グループになったのですか?

ニトリと IKEA は SEIYU グループになったのですか?SEIYU のCM、誰が聞いても SEIYU ニトリ(あえず)IKEA と3店舗宣伝していますが・・・グループ企業ではないとしたらどういう意図があるのでしょうか?(続きを読む)


※至急※ニトリの後方アルバイト(短期)について。ニトリで働いた経験のある方に質問...

※至急※ニトリの後方アルバイト(短期)について。ニトリで働いた経験のある方に質問です。ニトリの後方アルバイト(2ヶ月の短期)が募集しているのですが、後方アルバイトは男性のみでしょうか?内容は荷受け、品出し、家具組み立て、梱包等(力仕事有り)…と記載があります。これから新入学、新生活で発送等も含め忙しくなるから?短期の募集だと思うのですが、@短期でも試験等があるのかどうか。 A女性(身長は低いですが、力はある方だと思います!)でも出来る仕事なのかどうか。教えて頂けると嬉しいですm(__)m宜しくお願い致しますm(__)m(続きを読む)


質問です。西友のCMですけど、「西友ニトリ会えずイケヤ」と言ってますよね。西友....

質問です。西友のCMですけど、「西友ニトリ会えずイケヤ」と言ってますよね。西友はニトリとイケヤといつ提携したのですか?もしそうでなければ、西友は他社のニトリとイケヤもCM料金払ってまでPRする余裕のある会社なんですかねぇ?何故あんなCMにしたんですかね?皆さんどう思いますか?(続きを読む)


西友のコマーシャルに疑問。西友、ニトリ、イケアが歌詞に混じったように聞こえ消....

西友のコマーシャルに疑問。西友、ニトリ、イケアが歌詞に混じったように聞こえ消費者側からしたら大変紛らわしいコマーシャルだと思いませんか?業務提携して西友でニトリやイケアの商品も置いてますよ!!って聞こえます。(続きを読む)


ニトリの欠陥品去年の12月末にリビングチェストを購入し3000円支払い配送・組み立....

ニトリの欠陥品去年の12月末にリビングチェストを購入し3000円支払い配送・組み立てをお願いしました。今年の1月15日に商品が届きました。しかし三週間しかたっていない今日扉を開けたら下の蝶づかいの部分のネジがとれて扉がガタッと取れました。ネジがゆるんだかな?と思い自分でネジを閉めてようと思い反対側の扉を開けたらそちらは上下の蝶づかいがはずれ扉ごどはずれてしまいました。しかもネジ穴が広がっていて直せません。三週間しかたっていないのにありえません!しかも一歳の子供もいて重い扉がはずれるはネジ穴は毛羽立ってて棘は出てるは危なくてしょーがないです。返品交換はしてもらえるのかとホームページを見たところ保障は一年ついていてその間ならしてもらえるそうなのですが、レシートと保証書が必要で無ければ有償と書いてありました。私は買った時に保障の事も返品交換に保証書とレシートが必要になる事など一言も説明を受けていません。そもそもどれが保証書なのかも言われていなく保証書をどのタイミングで貰ってどれが保証書なのかも覚えていません。保障が一年あり返品交換時に保証書とレシートが必要と説明されれば誰だって取っておきますよね?出来ればすぐにでも返品で商品代と組み立て料は返してほしいのですがレシートと保証書が無かったら無理なのでしょうか?家具屋で家具かって三週間で壊れるなんて許せない!開けたのが子供だったら怪我していましたよ。壊れたのが今日の夜だったので明日ニトリに電話しますがこれはお客様センターと店舗どちらに言った方がいいですか?(続きを読む)



15年間ありがとう 大学生の日常ってこんなものです。

安いニトリとかのできあい家具も検討しましたけど、 机だけで¥8000とかしますし、 そこに棚とか取り付けると一体何万かかるんだってな感じだったので、 やっぱ1から作った方が安いのですね。 春休み中には完成させたいな。 できたら写真でもUPしよう。 ...(続きを読む)


ちまちま農家暮らし:入学準備 - livedoor Blog(ブログ)

義親たちが、入学祝いに机を買ってくれると(強く)言うので、ニトリの『くみあわせですく・すーぱー』を購入。16日に届く予定です。設置もしてくれるらしいので、それまでに部屋をスッキリ片付けなくては。 カバンはランドセル型のリュックを選び、実父に ...(続きを読む)


俺のチラシの裏: 日経225騰がりまくり、売り豚死亡

たこ焼き器普及率向上委員会 - この前ニトリで1100円のたこ焼き器を買った。 安いのは温度調節も保温もプレートの取り外しもできずただただ焼くだけだから。 でもおいしく焼ける。 中学の弁当にたこ焼きを詰めてもらっていたほどのたこ中(たこやき中毒 ...(続きを読む)


念願の。 - インテリアリフォーマーの日常のつぶやき

でもそれから2年、年始のニトリに2年連続購入を夢見つつ、足を運んだものの、生活スタイルの一変も予想され、また、ほしい!と思うソファーセットは金額的に躊躇を禁じえず、あれやこれやで季節は一巡りというまさに、ソファーのやわらかな夢心地に ...(続きを読む)


桃タコ キーハンガー

ニトリで購入した姿見、先日書きましたが、ウォークインクローゼット内に設置スペースが確保できなかったため、後ろの支えは使用せず、鏡の足のみで壁に立てかけています。 この支えの部分が、使えるんじゃない?!と考えまして。 ...(続きを読む)


ニトリ:世界のスーパーブランドがココに集結!:So-netブログ

ニトリでbabyちゃんのタンスを見てきましたが、良いサイズがあっても取っ手部分が出っ張ってて、ぶつかったら危ないなぁ。とか、プッシュタイプは簡単に開けられるけど、開け方を覚えて遊んで手でも挟まないかなぁ。とか色々考えてしまって『これだ . ...(続きを読む)


名もなきブログ 『タダダキアッテ』

全然ストライクでやんかった 細かい作業でレーンよんだり 焦ってむりくりストライクとったり なかなか安定しなかったな んでニトリいってカウンターの椅子購入 帰宅 ご飯たべてさて昼寝や 寝れないいや…寝てる場合ぢゃない なんかもったいない気がして ...(続きを読む)


Al curoe non si comanda. 一時から行動開始

一時から行動開始. 只今、12時半 ニトリまでフラフラ行ってみようか吉祥寺までフラフラしに行こうか 12日暖かいと良いなぁ春服が着れる!! 今日は寒いまま? .08 2010 日常のこと comment0 trackback(-). HOME レッツユニオン!! ☞ ...(続きを読む)


CHAMP-Diary(日記) 無事、我が家へ!

ニトリで買い物。 大型電気店で洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ。 ホームセンターで小物類。 少し時間があったので次男の大学を見学に行ってきました。 これが大学かと思えないほど大きいです。 たくさん学費も取られるからな〜って! ...(続きを読む)


マーブルデニッシュ「京都三色」 - 太陽と笑顔の日記

抹茶の緑色に苺のピンク、プレーンの白3色3味が見た目も舌も満足させてくれるとてもおいしいパンでした。 今まで知らなかったなぁ。。。。 ちょっとした手土産にも喜ばれそうです 「PR」 シモンズベッドの日比谷ショールーム : ニトリ ベッド通販なら ...(続きを読む)