これ買っちゃいました☆ 

May 09 [Wed], 2007, 17:20
イプダでワンピ買っちゃった

春ワンピ 

April 15 [Sun], 2007, 17:22
なんか季節は春なのに寒くなっちゃってっ
でも気分は春なり〜〜
シフォンワンピです
これはお部屋でフワフワ着たいな〜〜って思ってるんだわ

お花見☆第二段 

April 14 [Sat], 2007, 17:05
ベガルタの試合があって観に行きたかったのだけど郡山から友達が
遊びに来て、仙台で仲いいみんなで遊ぼうって日だったので

第二段お花見
今日は榴ヶ岡公園です
ここは枝垂桜が有名な公園なりよ



昼間はお花見で、夜はディナーです
居酒屋とかもいいかなって思ったのだけど、たまにはね



ワインのボトルも入れて、ワイワイ
お腹空いてたからめちゃ食べちゃったわいよ



二次会はガンダムバー(爆
最近、よく行ってるからお店のマスターに顔覚えられちゃったよ(爆



ここでまた、サプライズゲストを招いて盛り上がると思ったら意外に
気付かれてておもしろくない〜(笑

いろんな人に電話したりして楽しかったわい

しめのラーメンは一風堂


石田ゆり子さん 

April 13 [Fri], 2007, 16:51
石田ゆり子さんとてもキレイね
よっちより、10歳も年上なのに大人の色気&Cuteさを兼ねていて素敵

露出しても嫌味じゃないし可愛い〜


イタリアン☆ 

April 12 [Thu], 2007, 16:37
今度友達4人で旅行に行きますの
しかもその旅行がそのご当地の美味しいものを食べつくすっていう
グルメツアー(笑

その旅行の計画を兼ねてお食事会

なぜか、ホテルのイタリアン
オシャレ〜な雰囲気の中、ワイワイしちゃってました(笑



グラスワイン片手にリゾット
フフ 美味しくてニマ〜



いろいろ頼んだけど美味しかったよん☆



こないだ、先生とお食事会してから、食後酒にハマったので頼んだら・・・
やはりブランデー

アルコール度数43度
でも美味しかったっすよん

レスポ大好きや 

April 11 [Wed], 2007, 11:17
レスポ大好きなんです私
旅行とかアウトドアにはレスポでしょ〜〜

この夏な感じの柄と斜めがけのカジュアル感が気に入ってゲット
レスポはこれからの季節本番だ〜ね


ママのバースデーィ 

April 10 [Tue], 2007, 10:53
今日はママのお誕生日
シャンパンを買ってお家でパーティ〜

いつも、お家でパーティだとフレンチか和食を作るんだけど
今回は中華にゃりよん

お祝いしてヴィトンのポーチをプレゼントであげたよん
まあ、あげたというか既にこれがいいって言われるからね(笑

                                                                                                                                  

接待!?デート!? 

April 09 [Mon], 2007, 10:34
ベガルタの応援でも、良くしてもらってる某病院の先生
おしゃれで、仕事も出来て、かっこいい〜

応援の時はアツい
お仕事の時はかっこいい
こないだ、会社の講演で来て頂いたので聴講させて頂きました

その時に、今度お食事会しましょうということになり
日を改めて、今日ベガルタ好きの後輩と先生とお食事会にいってきました〜

緊急オペを終えて待ち合わせした先生は試合とも違い、お仕事とも違い
おしゃれ〜〜

うちらもおしゃれして集合(笑
先生がお店予約してくれていて、素敵なフレンチのようなイタリアンのような



まずはピンクの(爆)シャンパンをボトルで入れてくれて
高いっすよっ

フォアグラの前菜〜。。。
なんやかんや、好きなのをドンドン頼んで頂きましたわ
めちゃめちゃ美味しいのだ〜〜



先生のお話も楽しいし最高でしたわ



ハラミのローストや、たまねぎのブリュレうまい



一段落して、デザートも全種類頼んだのよ(爆
先生もグルメだから美味しいものを、ちょっとずついろんな種類食べたいのねっ

食後酒も選んでくれて、カルバトス!?や
果実のブランデーや、ウイスキーを選んでくれました


二次会も先生が予定してくれて、二次会=焼酎とかになりそうだど
先生はブランデーや、ウイスキーがお好きなので、なかなか手に入らないお酒を
飲ませてあげるから〜なんて言ってたのだけど

急に病院から電話で呼び出されちゃった
残念
お会計もいつの間にか済ませていて紳士でしたわ〜


うちらもテンション高めでウキャウキャしてて
ベガルタバーか、ガンダムバーに行くかなんて話しつつ
スロットに顔だしたら(自分やるわけじゃないよ)後輩と先輩に遭遇(爆

(まだ画像UP出来ないのが残念)

お花見☆ 

April 08 [Sun], 2007, 10:01
かなりブログ放置しててごめんなさい
画像あとでUPしますので取り合えず記事だけね

今日はお花見行って来ました〜
船岡の一目千本桜見てみたかったんだよね〜

電車の駅の一駅分の桜並木が川辺に沿って咲いてるのだよ
てくてく癒されながら歩いて楽しかったにゃり
途中ありえないスコールが降って来たけど楽しかったので気にならず(笑



一駅分歩いたら、お祭りの屋台が沢山並んでてた
もともと買出ししていったので、ピクニック気分だったのだけど
屋台でご飯買って更にお花見気分やね〜



満喫したところで、新人君が私と年近い子と結婚したので顔合わせも
含めて、車で合流して一緒にお花見して


夜みんなで焼肉食べて宴会して帰ったよ〜
そしてなぜか、もう1人の後輩の恋愛相談にのってお茶しました(笑

春〜★ 

April 07 [Sat], 2007, 9:30
先週まで春が来てたっていうのに急に肌寒くなっちゃって着る物に困るよね〜
さすがに、冬もののブーツはもう履けないから今はホワイトのウエスタンブーツ履いてるよん

可愛いアンサンブルゲッツにゃり



あと、ザックザク入るカジュアルなバッグが欲しくって
かっちょええの見つけたから即決めですわい



最近サングラスかけてあるいてるので可愛いの発見して
がしがし掛けて歩いてますわい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっち★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トン子
» これ買っちゃいました☆ (2007年05月14日)
アイコン画像トン子へ
» ふい〜 (2007年04月24日)
アイコン画像トン子
» お花見☆第二段 (2007年04月23日)
アイコン画像トン子
» 春ワンピ (2007年04月23日)
アイコン画像トン子
» ふい〜 (2007年04月13日)
アイコン画像トン子へ
» 季節の変わり目 (2007年04月06日)
アイコン画像トン子へ
» のほほん (2007年04月06日)
アイコン画像トン子
» 季節の変わり目 (2007年04月06日)
アイコン画像トン子
» のほほん (2007年04月06日)
アイコン画像トン子へ
» ピーチピーチ (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる