いきなり時間なし

June 15 [Sun], 2008, 21:20
数ある情報商材の中から特進の商材をチョイスしたのには、訳があるのだにゃ

それこそ、安いものから高い情報商材までここ2年ほどで30個以上購入してきたけれど、どうしてもどのセールスページに書かれているとおりの結果を出せずにいたんだにゃ

いろんな情報商材を購入したことによって唯一プラスだったと思えることは、多少一般アフィリエイター並みの知識は身に付いたかなってことぐらいにゃ〜

けれど、今まで費やしてきた貴重なお金や時間の事を考えるとここで最後の力を振り絞って勝負に出なければならないにゃ!って思ったわけにゃ

まず明らかにダメダメ情報商材については論外で・・・・・そして自分のスキルやその情報商材を行うにあたってかかる予算、1日にかけれる時間等を照らし合わせ残った「これは」って思える情報商材およそ5個の中からおそらく一番はやく、そして確実に結果を出せそうなものは・・・っとして選んだものは・・・・・

「特進!アフィリエイトプログラム」

何故か

 ・この特進!アフィリエイトプログラムはほんのつい最近再々リニューアル本を出したばかりで、当初の頃から特進!アフィリエイトプログラムの本、そして改訂版とすべて持っているオイラからみても、益々内容が充実していて「これならいける!」って思えるところが随所に現れているからだにゃ。
テキストのボリュームも当初の頃から比べるとアップしていて340ページ!前回感じていたなんとなくかゆいところに手が届かないもどかしさが見事に改善されてたにゃ

 ・情報商材ってpdfファイルでって多いけれど、それって実際パソコンの自分の作業をしながら時々pdfファイルに切り替えるから作業効率上テキストを見ながらの方がはるかに優れているということ。
しかも特進の場合パソコンで行う操作のほとんどを専用のコントロールパネルでできることから迷うことなく作業ができるにゃ

 ・当然特進にはフォーラムもあるし、会員は5000人を超えているから、自分が何か疑問に思っている事はフォーラムで検索かけてみるとすでに過去に同じような問題がほとんどあって、時間をかけずに解決できることはとってもグッドだにゃ

 ・今、ヤフーなんかでは特にブログの評価が落ちているとのことがまことしやかにネットでは語られているけど、そんな状況にもかかわらず、特進!アフィリエイトプログラムの加藤宏幸氏(スローリッチスタイル株式会社の代表取締役)は「結果を出す方法を知っているからブログアフィリエイトをなめている」ときっぱり書かれているんだにゃ。
これって結果を出せる様になるまでは絶対「うそだ、ありえない」って思ってしまうものだけどアフィリエイト界で超有名人である加藤さんがそういいきるんだからそれなりの根拠があるはず

 ・稼げる稼げないにかかわらず高額な塾がけっこうでてきているけど、特進!アフィリエイトプログラムは52500円とこちらは他の塾に比べれば安いものの、結果をだしていない者からすると「高い」って思うかもしれないにゃ・・・・
これは個人のとらえ方次第だと思うけど「やってみたいけどそんなにお金払えないわ〜」って方でも大丈夫だにゃ・・・・・なぜならクレジットで24回払いまで対応しているからだにゃ

 ・そんな特進!アフィリエイトプログラムでは今月17日まで購入者特典があるんだにゃ。
詳しくは特進!アフィリエイトプログラムのページをみてほしいにゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アフィリエイターX
読者になる
http://yaplog.jp/tokushin/index1_0.rdf