2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokura-opinion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カフェ リベルテ / 2006年04月10日(月)
東京オアシス、今回ご紹介するのは、『CAFE LIBERTE(カフェ リベルテ)』。明治通りを渋谷から原宿方面に向かって歩き、宮下公園をちょっと過ぎたあたりで少し裏道に入ったところにある、隠れ家的なカフェだ。
こじんまりしてるんだけど、テラスがあってガラス張りだから、昼はすごく明るくて気持ちいい。テラスには緑が沢山あって、いい音楽を聴きながらお茶をしていると都会であることを忘れてしまいそうな、まさにオアシスという雰囲気。すごくオシャレなんだけど、やさしいユルイ時間が流れている感じで、ソファーもあるからくつろぎます。もちろんアルコールや軽い食事もそろっていて、DJブースもあるので、小さなパーティーをやるにも最適。これからの季節、テラスも使えば30人くらいまではいけるでしょう。
みなさんも是非立ち寄ってみてください!
 
   
Posted at 14:14 / オススメのお店 / この記事のURL
コメント(0)
神田うのさんにインタビューしました。 / 2006年04月10日(月)
いやー、とにかくきれいでした。うのさんがいらっしゃる前、今回インタビューを担当したジョージと、「うのさんにどんなことを聞こうか?」なんて話をしていて、「お金持ちの男しか相手にしないっていう噂はほんとかどうかは絶対聞いてみようね」なんて言ってたんだけど、実際聞いてみると、そんなことは全然ないそうです(笑)。確かに、中途半端なお金持ちよりうのさんのほうがよっぽどお金持ちなわけだし。というより、そういうことには全く興味がないとのこと。インタビューを読んでもらえると分かると思うけど、お話した印象は、そういう俗っぽさとはむしろ正反対の人で、人はこれほどまでに真っ直ぐでいられるものなのかと思ってしまうほど。素敵でした。くだらない質問をしてすみません…、という感じでした。
で、次回登場のゲストは演出家の鴻上尚史さん。実はもう先日お話してきました。インタビューアーはジョージ。やっぱり面白かったです。みんな面白いよなー。お楽しみに!
<Shoji Smily>
 
   
Posted at 14:12 / インタビュー / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.