エビマヨ味 

2005年02月11日(金) 0時00分
ズレです・・・

先日うにさんとハンゲームの将棋をやってて、『待ってる間に寝そうですなw』とか話してたら、うにさんが本当に寝てしまいました・・・

ズレです・・・

僕だけ2番の部品が見つかりません・・・


某オマエダ星人とみなし機連れスロ。

本日打った機種
ハイリミ、サンダー、タコスロ、タロマス、ドン2、アステカ、バーサス

おまえら最高だよ!

毛嫌いしてたタロマス、ドン2も楽しめた。

無惨な打ち方をしながらもなんとかショボ浮きでOK牧場・・・


いや、ここで終わらない。

俺とオマエダ星人と言えばエヴァです。

結果

俺 初当り引けず。

オマエダ星人 初当りのツモから閉店まで止まらず確変。

本日 引き分け

P.S その後の居酒屋にて、山佐のAT機の話しになり俺が『山佐のAT機ってサイバードラゴンと、デストロイヤーと後あの民族の・・・』
『クレイジーシャーマン!そんぐらいだよね〜』と話したところ、数秒で・・・

ガ

これが1番刺さった(笑)

花火の百倍かっこいい↓

エヴァ中 

2005年02月10日(木) 0時00分
日本人初のNBA選手となった田臥がなんと痛恨の解雇!

マジかよ・・・

だが、先日そんな田臥が次に入ったチーム(チーム名は忘れた)になんとあのデニス・ロッドマン入ったのをニュースで見た。

なんかおもしろくなりそう。


夜7時過ぎよりO店へ。

とりあえず、スロのシマを覗くも目的はエヴァ一点。

が、満員御礼とまではいかないが空き台がポツポツしかない。

回る台があるかもしれないが、今日はエヴァは避け面白いと噂のヤマトへ。

だ、誰も座ってない・・・

ひたすら釘を見ていると、1台開いてそうな台があったので着席。

500円で2回転(笑)

俺の釘読みなんてこんなもんですよ!泪

ってか釘なんて読めねえよ!まぁ、どっちにしろ止めます。

が、500円を使い切る寸前の3回転目で確変!

まさか、当たるとは思ってなかったので数発打ち込んでしまった(笑)

で、この確変が7連し、時短と皿の玉を打ったトコで止め流す。

打った感想としては、エヴァには敵わな・・・ry
本日 浮き

有野 

2005年02月08日(火) 0時00分
モロに、この前の有野の番組の影響で買ってしまった(笑)

ってかムズイぞコレ!

オレンジデイズ 

2005年02月07日(月) 0時00分
ちょっと前まで、仕事後に夕方テレビを付けたらやってたオレンジデイズ。

結構ハマっていたのだが、残業があったりして飛ばし飛ばしで見てなんだか中途半端なうちに終わってた。

そんな事は忘れてたのだが、先日たまたま某ビデオ屋でハッケソしたので即借り。

が、ここで俺は重大なミスを犯してしまったようだ。

ビデオの方が無かったので、『DVDでいいや』とDVDを借りたんだが・・・

ほら、DVDってものによっては映画館で見てる感じじゃないですか!

友達から貰ったお古のテレビデオなんかじゃ付いてない勝手な機能が付いてるじゃないですか!

そう、横長ワイドをツモ(笑)

ほせぇ〜

豹鱒 

2005年02月06日(日) 0時00分
文字化けじゃないです(笑)

先日某管理釣り場で初めてのジャガートラウトを釣りました。

見たことない人や、魚が苦手な人は気持ち悪いかもしれないが、近くで見るとめちゃくちゃかっこいいです。

引きも半端ない!

また釣りたい。


 

2005年02月05日(土) 0時00分
某Uに氏の真似で、ちょこちょこ小銭を4gの焼酎の空きに入れたりタッパーみたいなのに入れてたんだが、焼酎の方が満タンになってしまったのでタッパーの方もまとめて袋に入れ〒へ。

かなり重いぞ・・・

これと


これ


結果・・・










プラ百景!!!


まぁ、プラじゃないんだが(笑)

今は500円玉貯金してます。

携帯 

2005年02月04日(金) 0時00分
D901iが出たらしいので、やっとこさ携帯変えました。

ってことで、お疲れ!P2102V

荒い使い方のヤツで1年ギリギリの命ですまなかったな(笑)

安らかに眠ってくれ。

そして、よろしく!D901i


ちなみにD901iの画像が汚いのは鏡で写してるからです。

1月の挙動続き 

2005年02月03日(木) 0時00分
1月某日

初めてをキャシー試す(笑)

初キャシーで7連!!!!!

初当り1回じゃなぁ〜
本日 沈み


1月某日

キャシーの味を占め、続けてみたが3連とタンパチ。

でも、なんか楽しいぞ。
本日 沈み


1月某日

肛門茶魔のゾーンでなんとかヒット!

初当りで確変を引けないところは俺らしいが、隣の隣の隣でフリーズを引かれてるのを見るのも俺らしい。

へけけ
本日 浮き


1月某日

1月ラストなので負債を一気に取り戻したいところ。

で、座ったのが009の両ボーナス0の650ハマり。

後ちょっとで準備・・・

準・・・

やられた・・・

途中抜けします・・・

BIGタンパチ。

だが、パチのエヴァで取り戻す。

本日 微浮き

実は素の話し、今月収支を付けたのは何故だかラストの日だけでした。

なので、無理やり記憶を辿りながら書きました(笑)

で、今月の収支なワケだがマイナ90K弱としか言いようがないです。

来月は真面目に取ります。

1月の挙動続き 

2005年02月02日(水) 0時00分
1月某日

スロケン君が散々『あれは最高です!マジで打った方がいいですよ!激甘です!(←これは嘘)ただし、何が起こっても安らかな心で・・・ry』と言っていたので大繁盛本舗初打ち(笑)

む、目の前で680ハマりが空きました。

確かこれは天井が1000ゲーム付近だったよなぁ〜と思いつつ、即エナは嫌なので少し時間を置いて着席。

初めの千円だけは順押ししようと思ってたのだが、3ゲームで無理でした(笑)

あ、千円でスイカがハズレました。やられた。

これがBIGオンリーの5連したトコで止め、一旦流し500ハマりへ。

さっきとはうって変わって投資14K。と、いうかキツイ。

吉宗や北斗、その他の機種での500ハマりなんて屁とも思わないんだが、この機種はキツイ。なんでかは打ってみれば分かります。

で、天丼単発だったワケだが、1台目の浮きが微かにあったのでなんとかプラス。

大繁盛喰え・・・

嫌だ言いたくない!笑

サルカニ初打ちで何も当たらずでマイナスゾーンへ急降下。
本日 沈み

1月の挙動 

2005年02月01日(火) 0時00分
皆さんお久し振りです。

長らくの放置プレイいかがだったでしょうか?

俺は、パチンコや、ファミコンや、釣りや、MJや、車探しで忙しかったです(自分勝手)

ってことで、遅いながらもタイトル通り1月の日記をお送りします。


1月某日

さて今日は打ち初めです。

某M氏の初打ちがハナハナだったり、今年の初勝ちがプラズマアタックだったので俺もそれに見合った機種を打とうと思ったのだが、今年を占う意味で北斗。

もう今日は北斗しか打ちません。北斗以外は打つ気がしません。

初打ちぐらいガラガラのスカスカの店で打ちたかったので、夕方過ぎよりボッタA店へ。

早速北斗へ。

財布の中の千円13枚を使い果たしたトコで両替へ。

と、その時『チラッ』とガッツのシマを覗くと友人Yがいたので軽く話す。

3箱ほど持ってるがどうやらチャラ線らしい。さすがA店だ(笑)

で、Tが止めて巨人2へ行くとのことなので俺も巨人2へ(えぇ?

連れスロスタート!

だが、お互いに『青・青・青』の小Vしか引けずに止めやっぱり北斗へ。

グハッ低投資で引いた。

さて、今年1発目は如何なもんか・・・













だが、その後はそこそこ続き、そこそこハマりヘタレ止めで600枚弱を流す。

次にパチのシマチョさんへ。

で、おそ松君を打ったワケだが、この台名前がおそ松だけに・・・









ゲーム性もお粗末ですね^^
本日 沈み

P.S 先日、ファミコンの某野球ゲームをしてたらこんな選手が・・・
もちろん徹底的に攻め討ち取りました(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» ヨアケマダカ?と言った (2004年09月24日)
アイコン画像ひろゆき
» ヨアケマダカ?と言った (2004年09月18日)
アイコン画像管理人
» ヨアケマダカ?と言った (2004年09月16日)
アイコン画像ひろゆき
» ヨアケマダカ?と言った (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokunou4-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる