バトンー 

December 18 [Fri], 2009, 0:22


たまごちゃんからバトンきてたのでやってみます。
なんかバトン自体久々すぎてなんと答えればいいのかわかんないよ←←
あ、たまごちゃんに一言

私はけっして運動神経抜群じゃないよ!!(汗
むしろダメだよ、短距離以外←

本館、携帯ごっちゃごちゃです←←

では追記からどぞぉ〜



んー 

December 11 [Fri], 2009, 23:57

うわ、いつぶりにここ更新すんでしょうね←
なんか最近忙しいのか分かんなくなって来たな、まぁそれはおいてー


最近ソウマカサイト様で今年での閉鎖や休止とかよくお見かけするな…
確かにアニメ終わってもう半年以上経ちますし、別ジャンルに熱が上がる方もいるでしょうな…
大好きなサイト様でもちらほーら
んー私は冷めないけど、変わりにここ最近変なんですよね、よく分からん

ちょっと偏見というかおかしな見方なので読む人によっては不快に感じる方もいるかもです。
不評や文句は…まぁ受け付けます←


あ、悩んで病んでいるというとこもあります←

最近のはまり 

November 13 [Fri], 2009, 23:47

マカソウに熱いです!!
攻め攻めマカちゃんと、タジタジ受けソウル君が可愛いんだよ!←
攻められてヘタレになるね、ソウル君は。

みんなもはまればいいんだよ!!
ってか私が読みたいだけなんですがね←
ソウマカも美味しいが、あれは主食でおやつ代わりにマカソウやうちおみを…!!

私の献立。
ソウマカ=主食
マカソウ=おかず、おやつ
うちおみ=おやつ、夜食←

このカップリング以外の食べ物はありませんよ!
私はこの三つがあれば確実に生きられる!!
断言できる、後は皆さまのコメントで更に生きられる!!
二重に美味しいよ。

まずカップリングは食べ物ではないが←
美味しいからいんだよ!!
誰かこの三つについて私と試食会しません?←←
試食会という名のチャットですが←←

きゃぁー!! 

November 11 [Wed], 2009, 23:40


出遅れサーセン!!←
ちあきちゃんおめでと!!
20歳おめでとうございます!!

リアルタイムでは何回も言ったがこっちは初←

なんにしろ、おめでとうございます!!
これからも内山君といちゃついてくれ!!←


今月入って初めて書いた…←


はい、終わり!(短っ!?)←

よし! 

October 13 [Tue], 2009, 22:22

なんか10月に入って初ですね←
今日からDSのKHのレポします!←
最近大はまりしていて、ネタばれというか、ほぼ私のグチです←

ちなみにソウル関係の方がいます^^


ロクサス    こーきくん(ソウル)
シグバール  大塚さん(小鬼)
リク       マモ(キッド)

ぐらいですね。
ロクサスとシグバールは仲間で、リクは敵というか、関わりはあります。
ちなみにリクの使う武器名が「ソウルイーター」なんですよ!!
攻略本見たときすっごくうれしかった…!

誰かKHのDSか、KHについて語りましょう…!←


追記はグチという名のレポです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokumsau
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛花
» わー、どしよどしよ (2014年09月24日)
アイコン画像風雅漣
» バトンー (2010年09月05日)
アイコン画像めしっこ
» たっだいまー! (2009年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる