葉月 弐拾四日(。?ω?。)ノ 

August 24 [Thu], 2006, 21:40
久Uぶリの更新-
放置Uすぎだあ-ワラ
まあ、誰も読んでなぃかあワラ


てゅか最近ィロAあったんだあ
何か、左足首に靴擦れがぁったんだケド、そこからバィ菌マンが入って
結構腫れて、Uかも痛ぃの-!!!!!
そんで医者に行ったら、『ぅわぁ-。すごぃ!!これ、酷くなったら入院ヨ』
だってさあ!!!それだけならまだUも、『今日から絶対安静ね!!足上げてぉくのょ』
はあ-!?!?!?ァタシが「ダンス部なんですケド、ダメですか???ぁと、チャリ通なんですケド・・・」
って言ったら、
『ぁ、今月ぃっぱぃは駄目。チャリ通も駄目!!』だって。
終わった・・・最悪

でも、今日また医者行ったら、チャリ通の許可降りたああああ
明日カラは、チャリ通だあ
でも、ゃっぱダンスわ許可降りなかった・・・
またぶリ返Uたら、今飲んでるクスリが効かなくなるらUぃ。
あ-ぁ。ダンス置ぃてぃかれちゃぅょ。
でも、ちゃんと治Uて復活Uたら一生懸命頑張る

更━新!!! 

July 27 [Thu], 2006, 21:40
ゥワ━ィ♪スゴク久∪ぶりダァ!!!!!
ぁまりにも、ルミちゃんが更新∪ろょ!!!!!って楽∪みに∪て<れてるカラ更新∪たんだょ♪
ルミちゃん嬉∪ぃ???ワラワラ

てゆか、更新∪なぃぅちにィロAぁったョ
まずゎ、大阪に行って来ま∪たァ∪かも久∪ぶりに飛行機乗って、生CA見れた∪!!ワラ
ュニバも行けた∪、服買ぇた∪、水着も買った∪!!ワラ
それから、学校行事のイングリッシュサマーキャンプにも行って来ま∪たァ♪
めっちゃ楽∪かったァ☆
CASEY カッコィィ∪、皆楽∪ぃ∪、夜も結構遅<まで喋れた∪(●´∀`●)ワラ

また、どっか行きたぃョーゥ♪〃
また更新∪ま━ス!!!

今日ゎ何の日!? 

July 07 [Fri], 2006, 22:54
ヮァぃ!!!今日って七夕だょねッ
今年も天の川無理だァ・・・なんでだょッlll_l ̄l○ lll

てゅか出合ぃがナィ━って最近良<言ぅナァ↓↓ワラ

てゅか、更新∪てなかったネェ!!!ワラワラ
気づぃたら7月じゃんかッ最近ぁっと言ぅ間ダァ・・・・・・・・・・

てゅか!!!学校暑過ぎナンダョ!!!!!!

アタシ死んじゃゥ・・・оマヂ最悪・・・

てゅか、マィ2今日ゎゴメンネ(ΩAΩ)アタシ泣ぃちゃったョ↓↓

マィ2のせいじゃなぃと思ぅョ?????ワラ

誰か、アタシに天才の脳クダサィ・・・ワラ

久々に更新ダァ!!! 

June 23 [Fri], 2006, 21:47
ぅわぁ━!!!全然更新∪てなかったァ・・・・・ο

てゅか、今日も疲れたょぉォ↓↓

ダンス部でィッパィA基礎練∪たカラだなァ!!!!!

てか、今日なんかダウン上手って言って<れて、ァタシゎすんごぃ嬉∪かった(*´∀`*)

これからも上手って言ゎれるょぅにガンバロ━♪♪♪


てゅ━か、明日ゎ土曜だってのにガッコだょ・・・

もぉ疲れるだろぉ(PД`q。)

てかB!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クロサギ最終回じゃーん・・・・・・・о


大好きなPチャンが見れな<なる悲∪み・・・・・


またドラマゃって!!!!!!


ぁとA、ゆうコメントぁりがとぅネェ♪

すんごぃ嬉∪かったョォ☆


更━新ッ!! 

June 09 [Fri], 2006, 21:33
今日ゎ、疲れたァ…оダンスの練習ィッパィA∪たんだョネ!!
それに、今日、学校カラ歩ぃて帰ってキタんだョ↓↓
足ィタ━ィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当はバス乗って帰ろぅと思ったのに、
130円程度∪かナカッタのワラ
ビンボー゙万歳♪

てゅか、今日何がぁったカナ???
ァ!!!ぁのねェ、ダンス頑張って上手<なるッテ思った!!!!!!!!!
リズム感ナィケド・・・ワラワラ



てゅーかッ!!!!!

今日ゎ愛∪のヤマピィが主役の・・・・・・

『クロサギ』じゃなぃデスカ☆★

見なきゃネェ(*´∀`*)ワラ

MY BIRTH DAY 

June 07 [Wed], 2006, 20:19
自分で言ぅコトじゃナィケド・・・・・・о

TODAYゎ!!ぁた∪の誕生日なの゛!!!!!

なのに12時ジャストにメィル来たの1人だけェ!?ワラ

コレってDOナノョwww

てゅか今頃メィル キタ━!!!ワラワラ
皆、今頃になってォモィダシタノ━!?!?!?

でも、文句トカ言っちゃィま∪たが!
ァザ━━━━━ッス(*´∀`*)ワラ

ァタシ、皆の誕生日ゎ忘れナィョ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからもこんなァタシヲ頼みますッ★ミ

赤団優勝ォ!!! 

June 06 [Tue], 2006, 19:51
赤団優勝∪たょ↑↑
てゅか、ぁた∪放置∪すぎだょね笑まぁ、誰も読まなぃか
てかさ!!!!中間終了ォ
結果ゎ…どんまぃって感じだけどォ、もぅィィのッ!!
終ゎった事ゎ気に∪なぃのがモットーなんで…

てゅか、今日は仲良ぃ仔達と学校近<の夢庵でぉ昼食べたんだァ♪
∪かも、昼カラE時まで、食べながら喋ってたァ笑
多分、店員は迷惑∪てたと思ぅケド、楽∪かったァ★ミ
また誘ってェ笑

てか!学校の仔で、この日記読んで<れたら、ぁりがとぅ笑
どうぞ、広めて<れちゃって!!笑
ァンド、昔の日記トカ変人だから気にすんなッ


高校初だッ!! 

May 18 [Thu], 2006, 22:35
てゅか!!更新全<∪てなかったんだ…
最後ゎ…ぃつだょ!!!笑
そぃぇば、もぅすぐ体育祭じゃんかァ
赤団、勝ちたぃネェゃるからにゎ

ぁー。ダンス上手になりたぃなんで皆かっこょ<踊れるの??
明日も朝練だ早起き∪なきゃ…

久々だァ(●´∀`●) 

March 12 [Sun], 2006, 11:47
こんにちゎァ!!!
久しぶりに更新したァ(*´∀`*)藁
なんかもぅすぐ卒業だしッ!!早ぇーょッ!?
とゅうことで、金曜に『お別れ遠足』みたぃなんで、富士急行ってきた
なんか雪トカ降ってて、その後も雨ふざけんなょ
だから、FUJIYAMAもドドンパも乗れなかった…
メインが乗れなぃトカどんだけー
でも、友達に勧められて、初めて「dデミーナ」乗った
最初マジ怖かったケド、めちゃAスキになったし
ぁと、何か「ハニカミ」の撮影で次長課長の井上サン来てたらしぃ藁
今度は、晴れてる日に行こーぅ。

そんなのぉことゎりッ!!ティ~ン♪笑 

December 19 [Mon], 2005, 16:48
寒ぃッッッ!!!!!?
凍ぇ死ぬゎァ!!!!!ャバィA(;;・д・;;)
しかもさぁ!今日更新早くなぃ???笑
そんだけ暇って事♪♪♪笑
受験生だろッ♪暇とかぃぅなょ(*´∀`*)自分!笑
今日の理科のテストなんてャバィょォ↑↑ワラ
だってテストだって知ってたのに教科書学校に忘れてて勉強出来なかったのォ☆
てか、ゃる気なぃッてね!!!(。?ω?。)ノ
これじゃぁ、受験生失格ネ(*^▽^*)♪
ぁー。ぁと、3日くらぃ?で地獄の冬休みに突入だ・・・。
気合入れてぃきましょォ。
てか!ラブ☆コン映画化ーーーーーーーーーー!!
素敵すぎるょ♪早くみたぃなァ(*´∀`*)
それにマンガも22日に発売↑↑買ぃに行こ♪♪♪♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天才
» 葉月 弐拾四日(。?ω?。)ノ (2006年08月26日)
アイコン画像
» 更━新!!! (2006年08月11日)
アイコン画像天才
» 更━新!!! (2006年07月28日)
アイコン画像天才
» 久々に更新ダァ!!! (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» 久々に更新ダァ!!! (2006年06月24日)
アイコン画像ゆう
» MY BIRTH DAY (2006年06月13日)
アイコン画像大阪のYちゃあぁん
» 久々だァ(●´∀`●) (2006年03月31日)
アイコン画像まこと
» 復活!!! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokumorisei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる