hasu 

2005年10月17日(月) 13時33分
はすおもろい

考えるヒトこま 

2005年05月18日(水) 14時33分
久々に考えるヒト見たら、番組内容変わってるやん。
しかもしょこたん大活躍。いいけつやった。ケンコバとなぎらさんもおもしろかった。
モッコシだった。
絶食はやくみたいなー。後コナンとクレシンみたいなー。

久しぶり,ディルアングレイです 

2005年04月19日(火) 10時10分
Dir en greyのライブDVD、VULGAR〔ism〕友達に借りて1ヶ月ぐらい見つづけている
かっこよすぎる。特に、原曲と歌詞、歌メロが違う腐海がいい。やばい。
でも何ゆってんのかわからん・・・
僕の聞き込み聞き取り
ライブver 腐海
『死んでくれ!!』

心から望んでる お前の愛の行く先 粉々につぶれて
今も愛がそう溺れていく

塞がった目の前に 何を望み生きるの 壊してる俺の声
いつか??きあっていくから

そう見えない あなたに会う度・・・

消えない星達 いつまで照らすの 忘れた声だけ残る涙を無くして

愛しています 心の底で
今はまだお前の声と?????いる Ah
愛しています わからなくなり
そんな時心の中であなたの声を探します
Ah ??して

ほらほら・・・・

そこには愛がね 望まれない歌 お前にひとつだけ
???

愛しています 心の叫び
???今はまだ この手の中??ないさ Ah
何を掴んで 何を捨てても
この腕の中の君は 俺の中????して

君さえも届かない いつになれば見つかるの
????い ??????で あなたを探し

多少意味がわからなくても、聞こえたままをかいてみました
わかる人いたら教えてください
ここはこうじゃないのかとかもゆってください

腐海腐海腐海腐海腐海腐海腐海腐秋腐秋畏怖開きい

チリビーフ 

2005年01月30日(日) 4時23分
からすぎてたべれなかった!

美濃輪育久 

2005年01月19日(水) 16時17分
失敗やな。

紀伊国屋 

2005年01月19日(水) 6時58分
宇宙船めっちゃマニア的やった。イラストおもろかった。
しょこたんがたまに関西弁になるのは何故だ

ど忘れ 

2005年01月17日(月) 2時25分
仮面ライダーってせみじゃなくてこおろぎじゃなくてなんやたけ

日朝 

2005年01月16日(日) 12時45分
デカレン ブレイド プリキュッア プリキュッア プリキュッア ♪ プリティでキュアキュア
なんどーそりゃあ

よさげ 

2005年01月16日(日) 4時13分
FAST CARS / COMING... READY OR NOT!

ゴースト親分 

2005年01月16日(日) 0時32分

福引、黒と白しかみたことない・・・・。
いらいらしすぎてあきらめてた、プチタークやったけど昨日やっとのことでゲット。
めちゃかっこいい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あっぷるくっきー
» 日朝 (2005年01月16日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» Q太郎 (2005年01月16日)
アイコン画像管理人かなんか
» 金八 (2005年01月13日)
アイコン画像マーニャもどき
» 金八 (2005年01月12日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» マヤ暦 (2005年01月07日)
アイコン画像マタンゴ
» マヤ暦 (2005年01月07日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» マヤ暦 (2005年01月07日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» 画像添付はまるぜ (2005年01月07日)
アイコン画像管理人?
» 画像添付はまるぜ (2005年01月07日)
アイコン画像あっぷるくっきー
» 画像添付はまるぜ (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokumitunaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる