やめて・・・やめてってば・・ 

2006年09月24日(日) 14時19分
もうやめてよ
いい加減に私を苦しめるのは
その笑顔で・・
ニコッと笑うと素直な顔
その笑顔を毎日見るのは私には耐えられない
あなたは苦しまない
だけど私は苦しいの
分かってもらおうなんて思わない
だからねぇ、苦しめないで・・
もう限界だよ・・
もう体がもたないよ
助けて
お願い
私が求めてるのはあなた
他でもない私の大事な人
ねぇ、早く来て
私の所へ
別の人のところじゃなくてさ・・

破壊 

2006年09月18日(月) 17時15分

僕らは何度でも何度でも繰り返す
季節も道もそして命さえも繰り返す
いつも当たり前がいつの日か当たり前でなくなる
そして何かを失ったことに気づくと僕らは自分をメチャメチャに壊す
そしてメチャメチャにしきった後は大切な人が去った事に気付く
そしてまたメチャメチャに壊す
そしてまた・・・
何度も度重なる破壊で僕らの心は壊れ僕らは死にたくなる
だけど僕らの廻りに居る人たちは「頑張れ」
壊れた人にメチャメチャになった人にそんなこと言ってもいいものだろうか?
だってその僕らを壊したのは他でもないあなたなんだから

あぁ〜あ・・・ 

2006年09月18日(月) 16時01分
あぁ〜あ・・
またやっちゃったよ
何でもこう私って嫌われるの?
別にあなたの嫌がることなんかしてないのに
別にあなたの憎むことなんかしてないのに
私はただあなたに好きって言っただけなのに
嘘なんかついてないじゃない
自分の気持ちに誠実に行動しただけじゃない
それなのに何で嫌がるの?
なんで中途半端に放って置くの?
嫌いなんだったら捨てちゃえばいいのに
憎いならはっきり言えばいいのに
なのにあなたは何も言わない
あなたはずっと黙って私を苦しませる
もう7ヶ月が過ぎた
私があなたに好きって言ったときから・・・
なのにちっとも言ってくれない
何もかも私の何もかもが嫌いならばはっきり言えばいいじゃない
ずっと信じてたのに
ずっと頼ってたのに
私を独りにする
私にとってあなたはこの世界でたった一人信じれる人だった
家族でさえも信じれない私に神様がくれた大事な大事な人
友達の誰一人として頼れない私に神様がくれたとても大切な人
そんなあなたに放って置かれた私はどうなるの?
ずっとこのまま苦しんでなきゃならないの?
そして夜になったら魘されなくちゃいけないの?
いつまでこんなことしたら許してくれるの?
もう私はうんざりなの
一番大切な人に捨てられたの
そんな私にどうしろって?
いつもあなたに甘えてたからいけないの?
いつもあなたと一緒に居てたからいけないの?
あなたは私に一生語ってくれないんだろうな・・
だって私はあなたの嫌がることをやってしまったんだもの
あなたが憎むことをやってしまったんだもの・・・

sansrett  

2006年09月18日(月) 11時54分
「sansrett」
この言葉に惹かれた
それで思い出した
あの梅雨の季節
私は人生で一番の思い出が出来た
あの時私はあの人とずっと一緒だった
だけど、そばに居てもらえなかった
私はあの人を遠目で見てるだけだった
たぶんその時の私の目は哀しい虚ろな色だっただろう
ぼうっとしてることが多かった
人生の思い出なのに・・・
一番のチャンスだったのに・・・
あの人は楽しそうだった
他の人と一緒に遊んでいた
私も入りたかった
あの人と一緒に声を上げて笑いたかった
あの人と一緒に手をとって喜びたかった
二度とあの時は戻ってこない
あの時あんなことしなければ良かった
私はいつまでも死ぬまで悔やむだろう
あの人は絶対に悔やまない
だって自分で私を捨てたもの・・・
だって自分で行ったもの・・・
悔やむはず無いもん・・・ 

お願い・・お願い・・ 

2006年09月18日(月) 11時31分
なんだろう・・
毎日何かしらに虚しい
いつもいつもあの人がいたのに今は見捨てられて独り
コドクっていうのはこういうことじゃないのかな・・・
そばにいて欲しかったらいつでもいてくれた
泣き言も聞いてくれたっけ・・・
ある日誰かに聞かれた
「君たち仲良いね」
その時は何とか言い繕ったけど後から思うと嬉しかった
今は冷たい目で見られて、嘆くその繰り返し
あの時間はあの場所は何だったのだろう?
口から出るのは溜め息ばかり
いつの日か気づいてくれるだろうと信じてた
だけどあの人は裏切った
募るのは憎しみ
ねぇ、お願いだから振り向いて
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokumitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる