終了のお知らせ

May 12 [Tue], 2015, 10:41
長いこと趣味としてカメコしてきましたが終了の時を迎えました。
私的事情でこの趣味は続けていくことが出来なくなりました。
今後はあくまで内輪で頼まれたら撮るかも知れませんが
写真を公開したり撮影会等に積極的に参加することはありません。
写真サイトは年内は存在しますがレンタルサーバーの更新はしませんので
いずれ消えます。

いままで撮らせていただいた方々には
心から感謝いたします、ありがとうございました。
とても楽しい思い出を作ることが出来ました。

生存確認

December 02 [Tue], 2014, 16:50
いやぁ〜
久しぶりの更新になります。
もう更新しない予定でしたがwww

前回の日記以降もぽちぽち撮影はしております。
今後もポツポツと予定が立ちつつあります。
写真サイトの方も閉鎖する予定でしたが
サーバー解約手続きを忘れてもう一年分払わなきゃならないので
少なくとも後1年は存在します。

実際の所今年一杯でやめるつもりでした。
一番の事由はプライベートの方で
経済的に厳しくなるのと
今後時間が取れなくなる可能性があったのですが
それが予定より半年先に延びました。
よって後半年くらいは今まで通り続けられたら続けるつもりです。

勿論、撮らせてくださる方がいれば,の話になります。

今まで撮ってきたモデルさんもほとんどが
結婚したり子供を産んだりして状況が変わっています。
なかにはそういうのを期に一切、被写体になることから離れてしまった方も
大勢います。
確かに子供持つといろいろと難しいとは思います。
でも、母になろうと素敵な被写体は素敵なままだと
私は思っています。
機会さえあればガンガン表舞台に出てきて欲しい、
それが私の切なる願いです。

Bootyやハコスタジアムといったシェア形式のスタジオが
出てきてそういった素晴らしいロケーションのスタジオが増える中、
マンション型の手軽なスタジオが減っています。
シェアスタジオであれだけの設備のモノを低価格で使えるようになってしまっては
既存の、狭くてロケーションの少ないマンションスタジオ、
しかもそれでいて価格はシェアの10倍近くになるのでは
生き残るのはよほどの工夫をしなければ無理なのは当然でしょう。
競争は使う側にとってありがたいのですが
強者だけが生き残って敗者が去り
結局利用者側の選択肢が減ることは好ましくはありません。

今後はもっとうまく共存できうる方向に向かってくれることを
願います

なんとなく

May 24 [Sat], 2014, 17:11
懐古的になり
過去記事を読み返していました。
もう、随分と月日がたっていましたね


こちらのブログは近いうちに閉鎖する予定です。

あわせて写真館の方も年内には閉鎖予定です。

先に書きましたように、機会さえあれば
ひっそり撮影はするかも知れませんし
機会がなく永遠に終了になるかもしれません。
ただ、公の場に写真を公開したりすることは
する気はありませんし
撮るときもあくまで個人的に、こっそり楽しみます

今までありがとうございました。

楽しかった
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:胤村吉乃進
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-素敵な女性のコスプレ&ポートレート
読者になる
カメコは引退しました
写真はプライベートでひっそりと
撮り続けるかもしれません
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見お問い合わせはこちらから
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tokumeikameko/index1_0.rdf