久しぶりにヾ( ゚д゚)ノ゛ 

2005年12月13日(火) 0時12分
久しぶりに更新してみた。。。
まあかなり前からですが物価上昇してますが・・・正直このの価格についていけない・・・(''A`)
とまあ弱音を吐いてみたわけです( ´・ω・`)
最近はVITFTに凝ってます。 スキル振り間違えたせいか物理89しかいかず困ってます(''A`)
HPは素の状態で6k PTボーナス+ODで7,5kいきます(*´∀`)b まだLV76でOD覚えたばっかりで
7,5kなら目標の25kいけそうかな・・・ @デス歯F探してます。見つけたらササヨロ~
デス歯Fつければ今の状態でHP8kいけそう(*´∀`)bたのしみだ

何日ぶりなんだろ・・・ 

2005年08月11日(木) 0時14分
数ヶ月ぶりに更新ヾ( ゚д゚)ノ゛  それだけ・・だよ

バグに気をつけろ(''A`) 

2005年07月22日(金) 2時03分
今日はバグについてかなり危険なバグです。。。
強化でのバグですよ〜まずカイエン邸で強化するときは強化するときに装備をセットしたあとに強化のボタンを押してそのあとに移動すると強化中の武器(防具)が取れなくなり装備が消える可能性があります
ギルメンが異界の鍵強化中にそれになりました(''A`)ワールドに出ると装備が帰ってきますが
あくまで100%でわないのでみなさん気をつけましょう

@サマナBD指南は明日にしようかと・・・・|彡サッ   
(今度のサマナBD指南はPT編ですよー)お楽しみに・・・(ぇ?楽しみじゃないですか・・・

バグになるとこうなってかたまって装備がとれなくなるといことです↓

サマナのBD指南2 

2005年07月20日(水) 19時39分
下の続き 
基本的にソロなのでCP解除に協力しなくてもいいでしょうwモンスを倒しながら進んでいけばいいとおもいます。問題は先にすすめず次の階にいくとこにいることだけは避けたほうがいいでしょう。メテオが飛んでくることがあるのでだれかが先に進めていたことを確認しながら後ろから徐々に進むことここが注意点はここでしょう。いよいよ最下層ですな〜まずは場所取りでしょうGDはいつも同じとこからでるので、その出るとこから少しとおくからGD出るのを待ち、出たところをエレでドーンでいいです。注意する点はあせって突っ込まないとこでしょうよくGD付近にサマナがうろうろしていますがあれは馬鹿です(ぁ エレに任せて自分はみているだけでいいにです!あとGDに本当にタゲがいっているのかとかエレが死んでいないかとか心配になるとおもいますが!エレを信じましょう信じるのです自分のエレが1番だと自分のエレならやってくれると信じればかならずエレは答えてくれます。
基本的にこんな感じです〜もし万が一とれなかった場合地上待機というのも1つの作戦です
続けて行っても支援などないので明らかに足が遅いので最下層についてもすでにGDが出ていてエレを召喚する暇などまったくない可能性などあるので1度地上待機で落ちたところを
また行くのがいいとおもいます。
なんか長くなったけどこんな感じですねソロは大変ですが可能性はあります。
たとえエンチャがなくてもセットがなくてもODが使えなくても1色でも城は取れます
信じることで頑張ることでLVの差は埋まります 皆さん頑張って
@ちょっとわけわからんかもしれないけど怒らないでね

サマナのBDの指南 

2005年07月20日(水) 18時54分
σ(・ω・ )がいままでに体験したBDについて語りたいとおもいますまあ参考程度にw
まずソロ攻めについてかなまずは目標のBDを下見して回ることですな〜城主などをメモメモ比較的取りやすそうなとこを探したほうがいいですな。次に装備とPOTですな〜
基本的にアミュは抵抗系?ですな。指輪?はカオス2つ(補正が40↑)をつけることをお勧めします(移動靴あれば1個減らしてもいいかも)。実際BDにいけば元素抵抗は60以下は紙ですな。即死です POTはHPPOTじゃほとんど使えませんなまず回復が間に合わないイエローカプセル以上のPOTを50個は必要でしょう〜結論から言うとHPPOT50個イエローカプセル↑のもの50個でいいでしょう〜
いよいよBD開始ですな5分前には現地にいたほうがいいともいます〜
まず2分前にエレを召喚して座って待ちます〜BDが始まってからサモアクをかけましょう〜
どうせCP解除に5分はかかるのでサモアク使用後もSPが回復するまで休んでてかまわないでしょう

今日から再開! 

2005年07月20日(水) 13時08分
無事に学際も終わりこれから夏休みです( ´・ω・`) vv
とりあえず今日はアークスが実施される日ですね〜
キャラがいっぱいでアークスできないかも
とりあえず夜にまた会いましょうなにせコルムやってないから書くことないーよ
@プロフィールつくりたいけどどうすればいいのだろだれかおしえてくらさいですからw

許して(ノД`)ウワーン 

2005年07月12日(火) 0時07分
学校の最大のイベントの学校祭のためコルムはできるけど日記はかけません(''A`)
というわけで学際おわったら書くので許してチョw

よっしゃーw 

2005年07月05日(火) 16時38分

久しぶりにお城ゲッツw
当初、知り合いに会い防衛のPTに組み込まれ無謀にも強い人たちと戦わせられました
HPPOTがわずか15分で100個黄色カプセルが50個消えました
皆さん強すぎです
今回は強い人たちとPT組んでいたのではっきりいって実力ではありません(''A`)
まあ取ったもん勝ちってことでw
まあ防衛は学校なのでできませんっと

今日からよろしく♪ 

2005年07月04日(月) 18時26分
今日からプログつけますですよろしく♪
毎日とはいかないけど頑張りますのでよろしくお願いします♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆特命係長☆
» 久しぶりにヾ( ゚д゚)ノ゛ (2006年01月06日)
アイコン画像bluestar
» 久しぶりにヾ( ゚д゚)ノ゛ (2006年01月05日)
アイコン画像サンシャインベイビー
» 何日ぶりなんだろ・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像エンブロイ
» サマナのBD指南2 (2005年07月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» バグに気をつけろ(''A`) (2005年07月22日)
アイコン画像サンシャインベイビー
» バグに気をつけろ(''A`) (2005年07月22日)
アイコン画像サニタ
» サマナのBD指南2 (2005年07月21日)
アイコン画像サンシャインベイビー
» サマナのBD指南2 (2005年07月20日)
アイコン画像サニタ
» 許して(ノД`)ウワーン (2005年07月16日)
アイコン画像エンブロイ
» 許して(ノД`)ウワーン (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokumeidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる