その時私はストーカーだった!? 

2006年02月14日(火) 8時53分
今日はバレンタインデーですけどあげる彼はいません。
旦那様しかいません、子供は娘だし。

あぁ〜さとるくんが、私の恋する相手だったら

ストーカーチックに待ち伏せして



「あ。。あのぉ、これっ!   もらってくださぃ


と渡すと同時にリー即で猛ダッシュで立ち去る・・・やってみたい。



さとるくんとは。
私がよくいくブログの方で、とーっても楽しいブログです。
そこに来られる人たちも楽しい人がたくさんいて
毎日のブログ巡りの中でも楽しみな場所です。



小学校の頃に好きだった江藤君(仮名)。

中学の時までずーーーと好きだったんです。

中3の時にやっと思いが通じて
両思いになったところで


高校進学いざ〜さら〜ぁばぁ〜でしたけど。



それはいいとして、そこまでの間今だったら
ちょっとヤバイ程度のストーキングしてましたよ。



続きは夜に。

誘拐未遂の巻 

2006年02月07日(火) 20時59分
秋篠宮紀子様御懐妊だそうで、おめでとうございます。
私もあやかって、二人目懐妊したいです

今夜はまだ主人が帰ってきていないので
今のうちに更新!更新!デス。


では早速いってみましょぅ。

本日はプチ休業 

2006年02月05日(日) 13時36分
久しぶりに芸能情報とかそれに沿って
色々と検索してみたりと、ゆったりとした昼下がりです。

その間に自分の珍話をかけばいいのですが
なんとなく短時間には無理なので今日はちゃちゃっと
軽く流してしまおうと思ってます。


何かを検索にかけたら「芸能親子図」とかいう
なんと便利で手間のかかる一覧表がありました。


それを見ながら更に検索をかける私も
結構手間隙かけて、よーやるな。って感じです


それを見て思いました。

「嗚呼、自分って芸能もぐりだったんだ。」 と・・・・。


戸田恵子<夫婦>井上純一 

佐藤B作<夫婦>あめくみちこ

菅原大吉<夫婦>竹内都子(ピンクの電話)


・・・どれも知りませんでした。





けど、


もういいや・・・・検索もそろそろ飽きちゃったし。



それにしても、あのピンクの電話の『みやちゃん』が
よく見かける俳優さんの奥さんだったなんて・・・・


ちょっと衝撃受けためいでした。

『痴漢の被害に遭い続けた青春時代』 

2006年02月04日(土) 23時22分
さて、更新のお時間です!
今回は続き形式ではなく、ノンストップでいってみます。


 第1夜 〜電車編〜

高校から専門学校の5年間、電車通学をしていました。
そうです、ありがちな電車内痴漢をされることが多々ありました。


気を付けるっていったてすべは見つけられません。
ドア付近には近づくな!

と言われればそうして座席の前につり革を持ち乗りました。
終点まであと5,6分。


事は起きました。



なんだかお尻がモゾモゾする?
・・・・・気のせい?まさかね。

・・・・・

・・・・・!?
( ̄□ ̄;)!!いや、やっぱり変かも!

お尻のあたりに全神経集中・・・・・・・。





!!!!私の足の間に何かが挟まってるっ!
何かと思って下を向いて確認。 


<( ̄口 ̄||)>!!! 「曲者」 !!!<(|| ̄口 ̄)> であえぇ〜であえぇ〜 
ご息女の足の間に何者かの膝が差し込まれてございますぅ〜



私の後ろに誰かへばりついていました。ものすごく不自然に。


気が付くまでは車内は混んでいて誰かと体が触れても
おかしいとは思わずにいたのですが
異変に気づいてから両脇を見てみるとそこまで
密着するほどの混みようでは無い事がわかりました。

私が気づいたのと同時にその足、動き出しました。


前後、左右にとなにかを探している感じ?
逃れようとするとさらに私の前に足を出され
私の体はバーのカウンターに座っている淋しい女のようでした。

逃れるためにつま先立ってしまった私がいけなかったのね・・・
・・・・・・・もとには戻れません。(私たちやり直せないの?) 


かろうじてつり革を持っていたので立っている状態は
くずさずにすみました・・・・
が しかし、妙な技がしっかりくっきり決まった状態に
対処のしようがなくなってしまったのです。



電車の動きと、そいつの動きが重なって
私の体はゆらゆらと不安定な動きをしていました。

私はその時・・・・・・・・・・・・








やじろべい になりました。

足の間に何かがはさまった 

2006年02月04日(土) 13時51分
昨日は節分でしたが恵方巻きは食べませんでした。
いちおう鬼を追い出し、福を招き入れる
儀式はしました。節分ですから。日本人ですから。


さて、今夜のテーマは
『痴漢の被害に遭い続けた青春時代』

を綴り思い出したくない(とおもう)記憶を
呼び覚ますという無茶な企画でいってみたいと思います。


数ある中からよりぬきでね。 ではまた今夜。

あぁ、あの人は今 

2006年02月04日(土) 0時18分
今夜もドキドキ更新


・・・・・って旦那今日は帰りません
夜勤隊なので仕方ないですけどね。



旦那が帰ってこなくてがっかりなのか

ドキドキ半減でがっかりなのか・・・・


そんな事白黒させるよりも本日のお話に
頭を使いたいと思います。


今日のお題
『私を何に使っているの?』

昼メロのネタにもなりません 

2006年02月03日(金) 12時08分
この更新中、タイムオーバーにより記事が一瞬にして消えました。
しかし、こんな事は日常茶飯事の私

手は打ってありますよ?コピってますけど?




かかってこんかーいっ!クソサーバーめっ!

サキ『みきったよっ!!!!』(by.押忍!番長)




こないだいたした あんあん であちょこが
こすれたみたいでトイレでのヒリヒリに耐えているめいです。




前回は傍で寝ている旦那を横目に
いつ起きる?いつ起きる?と違うドキドキを味わい
ながらの更新でした。


なんか〜久しぶりにドキドキするぅぅ〜ん

それはちょっと急ぎすぎ・・・? 

2006年02月03日(金) 2時13分
やっと家族が寝静まったので更新ですよ。

予告した旦那とのはぁはぁの話。

後ろめたさを振り切って 

2006年02月02日(木) 12時19分
ついに今までやろうとしてやらなかった内緒ブログを
やる事にきめました!!!続けばいいけど。

まぁたらたらと動機を書いても面白くもないので
いきなり話をはじめましょうか。


と・・・・・バイトへいかなきゃ・・・時間?

リンク集
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像めい
» 誘拐未遂の巻 (2006年02月10日)
アイコン画像なお
» 誘拐未遂の巻 (2006年02月09日)
アイコン画像めい
» 誘拐未遂の巻 (2006年02月08日)
アイコン画像kou
» 誘拐未遂の巻 (2006年02月08日)
アイコン画像めい
» 本日はプチ休業 (2006年02月07日)
アイコン画像kou
» 本日はプチ休業 (2006年02月05日)
アイコン画像めい
» 『痴漢の被害に遭い続けた青春時代』 (2006年02月05日)
アイコン画像kou
» 『痴漢の被害に遭い続けた青春時代』 (2006年02月05日)
アイコン画像めい
» あぁ、あの人は今 (2006年02月04日)
アイコン画像kou
» あぁ、あの人は今 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる